花と蝶 

2007年04月30日(月) 21時19分
見て見て!!!(*>∀<)ノ

ウチのお店にこないだ入った芋焼酎♪
その名も…

『花と蝶』  ヾ(´∀`)

やばい…やばすぎる…!!

可愛いぃ〜〜!!(*>∀<)ノ

お店のマスターがのイメージにぴったりって言うて入れてくれました♪
味も美味しいしオススメですよん♪♪♪

最近ホンマお酒の種類多い…!!

リキュールも、ウィスキーも新しいの出るし、ボトルのデザイン一新して売り出したり…

覚えるのが大変だぁ〜〜!!!

あぁ〜あ…(´д`;) 

2007年04月23日(月) 18時01分
やってしまったのです…(´д`;)

部屋の模様替えをしました。
そこまではよかったんですが…


ネット繋いでる配線、ぐちゃぐちゃ。。。(´д`#)

最初は線もキレイにしよ♪(゜∀゜)

とか思って抜きまくり。

さ、いざ繋ごう♪(゜∀゜)

と思ったんですがドコにナニを繋いで良いのやら…(・д・;)


お陰でネット出来ません…涙 (´д`;;)

最近忙しいのよね〜(´д`;) 

2007年03月24日(土) 22時54分
忙しい…(´д`;)

と言うのも、、、

嘘だったりしてwww

実は。。。


体調崩してますの。。。涙

だいぶ復活したんですが頭痛☆腹痛☆吐き気
この3拍子に臥してました↓↓

そろそろブログもちゃんと復活していくぞぉ〜!!



と言いつつ、
また一日に何件も書いたりして〜☆www(´∀`)プ

★デコ電★SH902iS 

2007年03月12日(月) 15時44分
My★デコ携帯!!



可愛いでしょ♪♪

★ネイル★ 

2007年03月12日(月) 15時17分
ネイルサロン行ってきた♪♪



持ってる時計が黒と紫!それに合わせてしてもらったよ♪

かなりお気に入り〜♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑香クリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月17日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Spiral Girl ☆ theory
    ・音楽-R&B ☆ HipHop
    ・映画-Buffalo66 ☆ 名探偵コナン♪
読者になる
お酒大好き♪呑んベです☆ミ 結構自己チュウでマイペースな私デス だからブログも気分次第w こんなんでスンマセン。。。 でも! 見てくれてたら嬉しかったりして♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる