いらっしゃーい 

2006年06月04日(日) 11時01分
やっと来たね〜待ってたヨ。
ってかXXXってXXX!?中野!?厚木!?
のどこ?どうぢたらそうゆう流れになるのさ。
聞くかぎりそりゃ相当のSだな〜チエちゃんのXXX伝説思いだした。
ライブ楽しめたなら良かったよ♪
あたしはいよいよ水曜からフランスに行ってくるよ。
色んな意味でドキドキだけど、良い経験になるであろうから
五感をビンビンにして味わってくるよー。

初投稿! 

2006年06月02日(金) 0時32分
やっとかきこめます。
こんばんは!つくってもらっといて、書き込み遅すぎでごめんね。。

こないだはメール中途半端なところで終わらせててごめん。
あのメールですごく救われたんだ。
ひかりの言葉のおかげで、ライブ楽しめた!
みんな意外と知らなかったしね。
風穴がアニーみたくなってたよ。
アフロみたいな。

あたし今回初体験したよ。
学校でXXX!!いやーあたしも大人になったもんだ!

こないだ 

2006年05月19日(金) 22時47分
会ったばっかだけど、、どうですか??
あたしは何だか最近とっても楽しいです。
学校もバイトも充実してて。
こないだ面白半分でラクトん家に忍びこんだら
何故かピロコが寝てて「ギャー!!」と絶叫する夢を見たよ。
ん〜何かの予知夢だったりして…(笑)
そいえばさ〜IGSでジュディマリやるんだよね?
なんか候補曲とかもうあがってるの?
なんならリクエストとかしていい!? 

初投稿 

2006年05月09日(火) 1時48分
こむばんわぁ  できた!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる