今日で此処ともおさらばさ 

June 01 [Thu], 2006, 21:46
ようやく、ブログ変えました。

しばらくは残しときますんで、リンクの張替えお願いします。


http://blog69.fc2.com/butterflyazure/


無駄にブログのタイトルかえてみたり・・・


椛さん>>
リンクおねがいしますねー

普通に生きているのがいやのなる今日この頃 

May 31 [Wed], 2006, 23:00
今日、久しぶりにブログ書こうとしたら、また4回はじかれた!!
だから、これ書いた後にアドレス変更してこようとおもうの。


今日は、追認受けてきました!!もろ、カンペ使おうか悩んだ!!
受かってそうな気がするんで、このまま中間試験の勉強に移ろうとおもいまふ。
衣装作らなきゃいけないんだけどねぇ〜。
そんなことしてたら怒られるっていうか、今回はマジで成績上げとかないと両親っていうか、
姉に殺されかねないんで・・・。
それに、三年終わったら専門行きたいから、その為にも学力アップをば・・・
まぁ、普通教科ないから一から勉強しなきゃなんないんだろうねぇ〜
今のところの専門学校の候補は、被服科があるところか、東洋医療福祉(あってたけ??)があるところにいこうかと考えてます。

先輩が、泣き落として専門行かせてもらえるみたいなんで、うちも親に言ってみようかとおmっていますが、いかんせん、東京の学校なんざ許してもらえるわけがないのですよ。




明日から、衣替えとかマジでいやなんですけど!!
なんか、寮はカーディガンでいたら駄目らしくて、ベストじゃなきゃあかんのですよ。
カーディガンくらい許せよ!!



椛さん>>
返事遅れてごめんなさい;; どぞどぞ、リンク貼っちゃってください。
出来れば、椛さんのブログのリンク貼りたいんで、アド教えてください。

いつかは別れが来る君たちと、最高の思い出残したい 

May 25 [Thu], 2006, 21:17
この、ブログ書くのに、5回くらいログイン弾かれました。
だめだね、ヤプログ。
大体、毎回1,2回は確実に弾かれてます。
中間テスト終わったら、ブログ新しくしようと思います。
いいブログのサーバーあったら教えてください。



あをりの昨日のブログを読んでると、そんなこといってたこともあったなーって感じでした。
今でも、あをりとは同棲したいよ!!
でも、地元に残るかは未定。


今、なぜかこの学校に入ったことを後悔してまふ。
とにかく、専門学校行きたい!!
どうして、普通の高校を選択肢に入れなかったんだ、仁科!!
今の学校に入った理由の大部分が、学校祭に惹かれました!!! 爆

とにかく、マッサージに今嵌っているので、そっち系の専門学校いきたいです。
だけど、どうしてか関東の方とか関西の方とかそうゆうところにしかないの!!
全国で、16校とか少ないよ!!!
うちは、理数を捨てて、そうゆう方向に走りたい!!

ある教科の教官は、高校行ってなかったそうです。
親と喧嘩したそうです。
そんなこと、授業の終わりに言われた。

そんなこといわれたら、喧嘩してでも専門学校いきたくなっちまうじゃねえかよ!!!
でも、絶対に許してもらえないだろうね。
てか、いきたい学校の専門学校の学費、一年間で200万弱とか何!!!
でも、行きたいんだよねー
なに勉強したらいいかわかんないけどね!!!
受けるだけでいいから受けさせてほしい・・・
まあ、それさえも無理だろうけど。

とにかく、東京の専門学校いきたいです!!!




あをりへ>>
金曜の夜、10時くらいからメッセしやせんか??
メールまってるわん♪

指定バトン 

May 21 [Sun], 2006, 21:23
なにやら、いろはから嬉しい指定されていたのでかいたよ。
なかなか、いいチョイスしてるじゃないか君 (笑
見た瞬間に、にやけてたのは怪しくすぎて言えない(←寮なのに!?

いろはもやるといいよ、BASARA。
きっと、君が夏休み泊まりに来るの前提で
BASARA全キャラ出しとこうと思ってるから。
PLAYして、BASARAワールドにハマるといいわ。

そんなわけで、【指定バトン】 ↓↓

#最近思う【BASARAのお好きなキャラ】
最近はねー、特に政宗がキてる!!
やばいよ、ホント。
政宗しか、やってない。他のキャラ、まだクリアし終わってないけど
あ、佐助とかいいよね!!
あの、おかんみたいなところが

#この【BASARAのお好きなキャラ】には感動!
えー、感動??
基本的に、政宗にしか、心動かされません!!
(うわー、どっぷり漬かっちゃってるよ、この子)
史実が、読みたいなー。学校の図書館にあるかなー??

#直感的【BASARAのお好きなキャラ】
もう、こいつ以外考えられない!!
他のキャラなんて、もっての外!!
・・・ぐらいに、友達の家でplayしたときに思いました。

#好きな【BASARAのお好きなキャラ】
友達が教えてくれた、サイトの政宗!!
まじで、かっこいい!!
あとは、とあるサイトで発見した、りらっ●マのパロの佐助。
佐助、黄色い鳥なんだよ!!黄助なんだよ!!
そんでもって、おかんなんだよ!!
しゃもじとか、割烹着とかさぁ・・・

#こんな【BASARAのお好きなキャラ】は嫌だ!
BASARAのお好きなキャラっていうか、すでに、政宗しか書いてない!!
政宗は、絶対にS!!Mは、ちょっと・・・

#この世に【BASARAのお好きなキャラ】がなかったら
っていうか、BASARAが存在しない時点で、もうだめだし。
あの中に、政宗がいなかったらもっと死んでる。
とにかく、心酔しています。

#次にまわす方々、5人【指定】付きで。
お好き(御自由)に貰って下され。



久々に、このブログ更新したぜ・・・

ブログ思いっきりサボってすいません!!!! 

May 11 [Thu], 2006, 17:37
いやー、ほんとにすいません。

これからは携帯日記の方を中心に更新していくんで、よろしくお願いします。

http://www.alfoo.org/diary7/statement/


追伸>>あをりへ
長い間ブログ見てなくて返事遅れたけど、テニプリの映画の時間
午後からで、おkですよ。
前売り、買ったのはいいけど、荒木君にしなかったのがいま、
とっても後悔。なんで、リョーマにしたんだろう??

誰か助けてください!! 

April 26 [Wed], 2006, 15:15
毎日、鼻水と鼻づまりとくしゃみで悩まされています。
花粉症か風邪か鼻炎かわからないもんで・・・

さっきなんか、授業中鼻づまりで呼吸苦しくて授業どころじゃなかったよ!!!?
いい加減に治ってほし・・・

のどが、ガラガラで声がやばいです。
まじで鼻声です。

5月のイベまでに治るだろうか??
治んなかったら、絶望的ですな;;


最近、ヒッキーなヲタクになってる気がする。
ブログ書いたのかなりひさしぶりだよ;;


あたくし、今年いっぱいでコス止めるとおもいます。
これからは、ノーマルな腐女子なヲタクでいようと思うのです。

あをりー、5月なんのコスしよーう??

焼肉!! 

April 15 [Sat], 2006, 19:05
呉羽の焼肉のバーンズで焼肉食ったぜ!!

カラオケ楽しかったぜ!!

ヤバっ!! 

April 05 [Wed], 2006, 21:59
最近は、ろくでもない生活送ってます。

10時に起きて、軽い朝食喰って
勉強してる振りしてマンガ読んで
昼飯食べて、テレビ見て
2時からゲームして

大体、こんな生活送ってます。
ホント、ろくでもないね。

猫NO、鋼OVAいいよね。
あたしも、欲しいよOVA。
ガンガンみて、更に欲しくなちゃっタ。



戦国BASARA、マジでいい!!
ついに、カプコレだけど購入しちゃった。
毎日毎日、ゲーム三昧

いいかげん、勉強まじめにしないと・・・

これから、ちょっと寝て夜中にまたゲームしてこようかと思ってます。



早く、リボーン9巻欲しい。

明日から新年度 

March 31 [Fri], 2006, 22:02
今年度は、今日で終わりです。


一年間を振り返ってみると、とてつもなくヲタクな一年だったと思うの。


イベントに始まりイベントに終わる一年ってどうなんだろう??


とにかく、無事に進級できたことが何よりです。


みんなに出会えて本当に良かった。

お疲れ様でした 

March 27 [Mon], 2006, 21:39
おでかけライブ70、お疲れ様でした!!!

なんか色々あってたのしかったです。
昨日の内に書いとけばよかったと、いまさらながら後悔。

念願のBLOOD+のコスプリ、3人で撮りました!!!
頼むから猫野、ハジらしくしていてくれ。
はしゃぎたいのはわかるけど。


ヤッチーのごっきゅんとあをりんの武、めっちゃリアルだったよ。
その中に、変なツナがいてごめんよぉ。

黒曜合わせ、すごかった。
というか、終始あたしたちで更衣室前を占拠。
ごめんなさい、コススペースの4分の1を使ってて。



あたしも、これからイベント立ちしていかないと。

とりあえずは、4月のコスファイは行かないことにしました。
パンピーな生活で、フリマに行ってきます。

だけど、おでライは行くつもりです。



2年生になるから、これからは勉強中心でいきたいけど、
イベントも行きたい。
まぁ、そんな生活を続けようと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像村咲いろは
» たのしかったわぁ (2006年02月10日)
アイコン画像Matsumoto
» ありがとうの気持ち (2006年01月10日)
アイコン画像菊村麻陽
» 明日は、追試だ・・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像とわ
» 追試・・・あと一個 (2005年11月23日)
アイコン画像マツモト
» 追試・・・あと一個 (2005年11月22日)
アイコン画像えいじ
» 只今、美術の授業 (2005年10月13日)
アイコン画像松本
» 制服にアイスついた(怒) (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyazure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる