飲み会☆ 

November 07 [Tue], 2006, 1:51
今日ゎバイトの飲み会だあ

店が社員旅行のためお休みなんだよね

久々の飲み会だし楽しみだわあ

いっぱいお酒飲もッッって言っても一応まだ未成年なのでほどほどに

ひさしぶりの日記♪ 

November 01 [Wed], 2006, 13:06
11月になりましたね

日に日に冬の寒さが近づいてきますね

そんな寒ぃ日ゎつい部屋にこもりがちですが・・・

冬服ゎおしゃれしやすぃから今年の冬ゎいっぱいおしゃれしてお出かけしようと思います

冬ゎ空が澄んでるから星空ゎキレイに見えるかな

高ぃところから夜景を眺めるのも雰囲気があってぃぃかも

寒ぃのゎキライだけど冬ゎなんとなく空気が澄んででキレイな気がする

今年ゎニガテな冬をEnjoyしてみようかな

久々の運転★ 

October 19 [Thu], 2006, 0:48
ぅ〜ん・・・最近日記を書きたぃのゎ山々なんだけど・・・ネタがなぃ・・・

何を書こうか考えてたら11日も放置しっちゃった

ぃかんなぁ

そーぃえばこの前久々に車運転したんだぁ

ぉ財布なくして免許証を再発行するのに時間かかっちゃったから中々乗れなくてホント久々に運転したんだ

2ヶ月ぶりくらぃだったかな

ぉ母さんと買い物行って帰りに運転したんだけど怖かったね

ぉ母さんも怖かったみたぃで「ウィンカーだして」とか「信号青だょ」とか言うんだもん

やんなっちゃうょね「そこまで忘れてないょッッ」って感じだょね

でも駐車ゎボロボロだったかな(笑)

やっぱ運転しないとダメだね何回やり直してもうまくいかなくて10分くらぃかかったかも

これからゎ時間見つけて少しずつ乗りたぃな

やっと。。。 

October 06 [Fri], 2006, 19:57
今日ゎ学校休みなの知らなくて学校まで行っちゃった
学校行ったら誰もいなくてさぁ
マヂへこんだょ
先生の話ゎちゃんと聞かなぃとね

そして今日ゎ待ちに待ったAAAのFANCLUBの会員証が届ぃたんだぁ
最近AAAにはまってFANCLUBにまで入っちゃったのさッ

今日の写真ゎもちろんAAAの会員証ですッ

今日から学校★ 

October 05 [Thu], 2006, 8:50
秋休みも終わり今日から学校だぁ
でも午後からだからluckyあッ会計のテストがあるんだった
忘れてたょ勉強しなきゃッッ

しかし最近ゎすっかり寒くなりましたねWinterの季節到来でッ
寒くてヤダなぁ
でも食べ物ゎおいしい季節だねッおしゃれも楽しめるね
冬服がないから近ぃうちにShoppingにでも行こうかな

終わったぁ。。。 

October 04 [Wed], 2006, 17:44
免許センターから帰ってきました
思ったよりできるのが早くてビックリ
今度ゎなくさなぃように気をつけなきゃ

バス代40円足りなくておまけしてもらっちゃった
運転手さんどうもありがとうございました

☆免許証☆ 

October 04 [Wed], 2006, 11:38
ぉはょぅ今日ゎこれから免許証の再交付に行ってきます
財布ごと置き引きにあってカード類全て再発行なんだょね
へこむわぁまぁ自分の不注意だからしかたなぃかぁ

とぃぅワケで行ってきますッッ

☆初日記☆ 

October 03 [Tue], 2006, 20:16
はじめまして登録しちゃった
まだこのブログのことゎ何もわからなぃから色々模索しながらやろうと思ぃます
いくつかブログやってるけど初日記って何を書いてぃぃやら・・・

ぢゃあとりあえず自己紹介でもしとくかぁ
名前ゎRIN本名とゎまったく関係ないけどね
埼玉県に住む19歳の専門学生だょ
誕生日ゎ3月31日おひつじ座、B型

学校ゎ八王子まで通ってる・・・う〜ん、遠ぃなぁ
趣味ゎ読書ぉすすめの本があったら教えてね

自己紹介ゎこんなもんかな
また書きたぃことがあったら書ぃてきます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる