ささやかな気持ち 

2009年09月01日(火) 22時28分
早いものでセプテンバー。

月曜までは本当しんどくて、でも達成感で満たされて終わった8月な感じでした。

台風でシステムが解除されてた事や後輩に送ってもらう事を良いことに、22時過ぎても若手であーだこーだ言いながら作業したり、夜遅かったけど楽しかった。

そして、その次の日も会社の人と遊びました。
というかゴルフの特訓。

10月にコンペがあるのに、5月以来全くクラブを握る事なく過ごしてまして、行ってきました打ちっぱなしへ〓

とりあえず我孫子展示場に集合。

8月にリニューアルオープンしたものの、1度も見に行ってなかったので遊びに行かせてもらいました。

キレイ!!
ちょいエロ!!笑
スギスギー!!
(今回のインテリア担当)

これが率直な感想でした。

前展示場はカジュアルで優しいイメージだったけど、新展示場はモダンでシックな感じ。
割とトーンダウン。

個人的には和室と寝室の雰囲気が大好きです。

そして、しばらくアドバイザーとお茶した後にいざゴルフ場へ。

台風が過ぎた後で物凄く暑くて、でも久し振りに振るとスカっとするね。

その後、ファミレスでご飯食べて帰りました。

やっぱり疲れた時こそ、運動するもんだと思いました。

画像はお気に入りの新我孫子展示場の和室と寝室+ゴルフ場。



乙女心いずこへ。 

2009年08月31日(月) 20時55分
疲れたー。
やっと終わりが見えてきた

あと1本契約書作れば今月も終わり!!

その前に休憩...。

今設計希望の新卒(女の子)からシュークリーム貰っちゃった。

なんと言いますか女なのに「彼女ほしい」と思ってしまったよ。

いつも作る立場の方が多いから、貰うと嬉しいね。

落ち着いたら新アイテム「ヘルシオ」でお菓子作ろう。

痛てっ!! 

2009年08月25日(火) 23時55分
今日はリンパドレナージュをやってきました。

全身約40分、オールハンドでオイルマッサージでやってもらいました。

痛いのなんのって!!

むくみよりセルライトをどうにかしたいって言ったら、店員さんも本当にどうにかしようとしたのか、手加減なしでビビった。

痛みは人によってだけど、いてぇーいてぇー。
※むくみ体質や老廃物が溜まっていると痛いらしい。

でも悪いモノが流されてると思ったら耐えれたね。
やっぱ金出すからには、元取るくらいやんなきゃとドケチ精神がね。

そんなこんなで終わったら、太ももが真っ赤になってて全身がぽっぽ血行が良くなり、スッキリした感じ。

また来ようと思います。

ちゃっかり来週フェイシャル体験を申し込んでみたから楽しみ。

甘酸っぱい。 

2009年08月24日(月) 22時52分
やっと仕事終わった。
今日のミーティングでだいぶ今月の動きも掴めまして木曜と日曜が山場って感じ

久し振りに駆け引きが激しいお客様からやっとご契約を頂ける事になったから頑張らねば。

そんな中、同期と新人と飲む話しをしてたら急に新人が社内に好きな人がいるという爆弾発言を!!

その新人は一緒の同期の女の子を好きみたいで、聞いてるこっちがドキドキしちゃったよ。

自分は3人同期が同じ支店内にいるけど、そんな事無かったなー。淋

その分家族みたいにめちゃくちゃ仲が良いけどね。

ちょいと温かく見守ってみようと思います。

梅酒片手に。 

2009年08月23日(日) 0時15分
TSUTAYAから誕生月の半額クーポンが届きまして。

DVDを色々借りてみました。
ずっとビデオという時代遅れ状態で...見るとしたらパソコンからだったので、全く借りてなかったんですよ。

「嫌われ松子さんの一生」や「パコと魔法の絵本」、その他クレヨンしんちゃんの映画やまた見たいと思ったドラマとか7作品、全く大人でない感じのものばかり。

でも1人でご飯ちゃちゃっと作って、洗濯物も片して、あとは何もしなくて良い環境作っていざ見るの幸せ!!

意外にしんちゃんは舐められないね。
泣けたー。

買っちゃった! 

2009年08月20日(木) 21時19分
嵐のベスト!!
しかも初回盤。

ジャニーズのCDを買ったのは、学祭でSMAPのコピーするのに中古で買った以来で、ちゃんとした新品なのは人生初。

なんか心なしかドキドキしたね。

まーV系を買う方が恥ずかしいよと友達につっこまれたけどね。
(最近そっち系も買ってないなー)

ジャニーズ事情は全く分からないけど、このベストの初回盤は予約の時点で凄かったみたい。

職場の人が7月上旬に予約したら、初回盤は残り2枚って店員に言われたらしく、何故か私にそっこう連絡がきて、その勢いと100%のノリで私の分もお願いしちゃったよ。

何気に嵐の曲良いね!!笑

実家帰った時、曲落とすの楽しみ♪

がっつりと。 

2009年08月18日(火) 22時27分
今日は久し振りに実家で夕食。

明日、愛車を母親に車検をお願いする為今日はお泊り。

アスパラとアボカドが安かったから、
「豚肉とアスパラの辛みそ炒め」と「アボカドとミニトマトの韓流サラダ」作ってみた。

普段わさび醤油かイタリアンドレッシングでアボカドを食べてたけど、これも美味しい!!

ただコチュジャンとチョレギドレッシング(無ければゴマ油・醤油・塩こしょう)を1:1で混ぜるだけ。
タイやヒラメみたいな淡泊な白身の刺身入れて、韓流カルパッチョにしても良いかも!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤麻友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる