July 23 [Sat], 2005, 23:32
書いたのに消しちゃったし

「(ヽ_A_)ヾ 

July 18 [Mon], 2005, 23:46
なんか・・・


暑すぎ(´゜Д゜)


ほんっとに溶けちゃうよ?

なんか今日は楽器を外へ持って行ったり、持って入ったりー
忙しい!!
3階に音楽室があるから、もー階段が辛い辛い(;д;`,,)
どんだけおばさんなんー?って感じ(・ε・`*) 
でも・・・

今日はいい汗かいた(●´Д`●)


んで今日はカキ氷食べて帰ったーw
マンゴー味w
おいしかったぁーw

溶ける 

July 17 [Sun], 2005, 21:59
やばいねー・・・・
暑すぎて

溶けちゃうw

もー学校行く間に溶けてなくなりそう・・・
もーなんだぁーよー
あちぃーよー
ぁ、これってあれだよね

地球温暖化

進んでますよー小泉さんw ぇ
ひゃぁー


なんか今日も特に書くことないなぁー・・・
んー・・・・

以上(´Д`)

んがぁー 

July 16 [Sat], 2005, 21:53
もーやばいですねー
なんか・・・

暑すぎ(・ε・`*) 

無理無理
やばいよもー
練習しよってもすぐ疲れる

「休憩〜」

って言われて、じっとしとるのに
汗やばいし
夏は嫌だなぁー・・・・

はぁ〜・・・

こっから先は、わや書かしてもらお・・・

無題 

July 15 [Fri], 2005, 22:55
なんかいろいろありすぎて
書く気になれん・・・

今日は終了

おっつーw 

July 14 [Thu], 2005, 21:27
まぢおっつーw ぇ
なんか、とりあえず今日は暑かった(・c_,・`)

昨日ちゃりを学校に置いて帰ったから、今日はバスんぐで登校ーw

てか、家からバス停までめっちゃ遠いー(;д;`,,)
んでまたバス停から学校まで遠いー(;д;`,,)

もー部活する前から疲れたし
ひーん(;д;`,,)

で、今日は何があったっけー・・・・
別になにもないなぁー・・・

んー・・・・・


ま、今日はこのへんで(●´Д`)b

んー・・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 20:42
今日からテスト休みーww
てか、家庭学習?みたいなw

ま、でも

ぁたしらぁーには関係ないね(・ε・`*) 

部活あるしー
夏の大会に向けてまっしぐらぁぁーみたいな?
でも今日は午後からだったから
朝はだーらだーらして過ごしましたo┤*´Д`*├o

弟の部屋とか物色したり?w

別にいいものなかったけどw(●´艸`)

そんなこんなで部活ったぁぁぁーw

なんか今日は雰囲気が違ってちょっと驚きーみたいなw
2時間近くミーティングしたし(●´Д`)
これで明日からの練習が変わってなかったらやばいねw
キレられるね・・・

すごいガン飛ばされるね・・・(;д;`,,)

が、がんばろーっと・・

初期化 

July 12 [Tue], 2005, 20:20
んー・・・・
やっぱり楽しいこと書くの下手ぢゃなぁ〜・・・
どんだけ病んでるんよ(・ε・`*) 

ま、まぁ、頑張って行くよ!!
それなりに゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

ぉ、大目に見てね?;


今日はテスト最終日だったぁぁぁ(○´Д`人´Д`●)
やっと終わったっさーw

で、さっそくテスト返ってきた・・・
でも、いーかんじぢゃーんw

古文94点とか!!


嬉しすぎ(●´Д`●)


問題は、日本史だすね。うん
やーばーいーよーねー
ま、みんな悪いと思うし、うん

大丈夫だよね・・・?(;д;`,,)

赤点だったらどーしましょー
ぃゃ、大丈夫・・・
大丈夫・・・?
も・・・やばい・・・(;д;`,,)


でもいまさらうだうだ言っても、どーにもならんし

開き直ろう!!(●´Д`)b

あはは゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像羅維
» 初期化 (2005年07月14日)
アイコン画像citrus
» 初期化 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_run2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる