<左腕切断>走行中のトラックの鉄製扉開き女性直撃 奈良</リンク> 

2007年07月03日(火) 15時05分
<左腕切断>走行中のトラックの鉄製扉開き女性直撃 奈良

まさか、63年生きてきて左腕を切断しなければならないなんてこと予想もしなかっただろうに・・・ひどい。
加害者も軽くやったことが人に危害を加えるような結果になるなんて思わなかったんだろう。

うーん。。。辛い。

------------------
タクシー運転手殺害事件が多い・・・。
お金がない→殺ろして奪おうって考えになるのか?
人間ってば・・・どうしようもなし。

タクシー運転手は狙われやすいのか?
どうか気をつけて欲しい。。。

辛い事件が多いってばぁ。 

2007年05月18日(金) 19時08分
銃乱射して色々な人傷つけたり、
親の首切ったり、
お店に閉じ込めて強姦したり、
どうなっちゃってるんだ・・・。
日本だいじょうぶか??

自殺とマスコミとシンドロームのなぞ。 

2006年10月31日(火) 11時17分
最近「自殺」報道が毎日のようにニュースでやっている。
最近の理由は、
いじめ、親に叱られたから、責任の重さに耐えかねて、パワーハラスメントなどなど。

ここまで毎日、自殺自殺言われるとなんだか色んなことが不思議になる。
本当にここ1ヶ月の間で純粋に自殺者が増えているのだろうか?

それとも、以前から「自殺者」はいて、ただ、理由がとりあげやすいからと、
マスコミのかっこうのネタにされてるのだろうか。
確かにニュースでやっていると、
「今日もそんな事件があったのか・・・」と見入っちゃうのではあるけれど。

怖いのは、マスコミ報道にいつのまにか潜在意識の中で、
洗脳されちゃってるんじゃないかってこと。
「自殺シンドローム」そんな時なのかしら・・・と。

でも、「自殺」はやっぱり、色んな意味で悲しいからやめて欲しいな。。。
あたしもそんな時が来ちゃうのかしら・・・。
子どもの時は確かにもー死にたいっ!って思った時期も合ったけど、
自分は、子ども特有の視野が狭かったってのと逃避とあてつけだったんだなーと。
今は大人になって自由度がきくし、これがダメなら、次でいいやーっと思えるから、
死にたいとは思わないな。

とにかく残された家族は悲しむのだよ。
周りから責められたりするしね。
「死にたい」って思った時ってそんなことどうでも良くなっちゃうんだけどねー。

気づかないこと。 

2006年05月26日(金) 17時48分
気づかないことってたくさんある。

気づかないでいるのはすごく楽だけど、早く気づいた方がいいことばかり。

ぽーけーっとしてないで、もっと研ぎ澄まして生きよう。

メリハリを大事に!!
------------------
飲酒運転の事故。
お酒飲んだら運転しちゃダメです。当たり前。
ってか自分も、自分の家族も、友人も、たまたまそこに居合わせた知らない人もその家族も友達も
みんな不幸になるんだよ。
飲酒運転は事故じゃなくて、すでにその行為自体殺人なのかも。

そうならないように、そういう判断をしないように、自分は止められるかしら・・・。

泥酔運転で女子大生輪禍 訴訟が結審 「殺人行為」見逃しなぜ止めなかった

怒りと暴力とその理由と。 

2006年05月11日(木) 13時09分
<傷害>うつぶせ寝に腹立てた父親、保育士をけり逮捕 埼玉

 子供を預けた保育所で暴れて保育士にけがを負わせたとして、
埼玉県警川口署は10日、同県川口市並木2、私立高校英語講師、菅光晴容疑者(32)を
傷害容疑などで逮捕した。
 調べでは、菅容疑者は4月28日午後6時ごろ、同市西川口1の私立保育所に長男(5カ月)を
迎えに行った際、うつぶせに寝かされていたことに腹を立て、「殺す気か」と怒鳴りながら
準備中の園児の食事を床にぶちまけ、正座して謝罪する女性保育士(69)のひざをけって
軽傷を負わせるなどした疑い。菅容疑者は「やりすぎた」と供述しているという。


------------------
はぅ・・・。
「殺す気か!?」といいながら「殺す行為」をしている。
教師ながらさ。。。
へぇ。

「教師ながら」と言っていいのかわからないなぁ。
ま、たしかに教師も人の子。
人の子ってなんだろうねぇ。
迷うし、間違うし、狂うし、壊れるし。

「目には目を」って?
賛同はできないが、なるほど。なっとく。

「乳幼児突然死症候群」の原因の一つはやっぱしうつぶせ寝なのかしら。
一概には言えないと思うけど。
しかもあたしは今、うつぶせ寝が安心して寝れるというw
成人は大丈夫か。
乳幼児は筋肉が発達していないからかな。勉強不足です。
要チェキ↓だな。

参考サイト:乳幼児突然死症候群(SIDS)に関する
ガイドラインの公表について
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/04/h0418-1.html

チェアウォーカーファッション 

2005年10月25日(火) 12時19分
長屋宏和 Hirokazu Nagaya チェアウォーカーファッション

チェアウォーカー ファッションブランド。
車椅子ユーザーってお尻につなぎ目があると、床ずれ起こしちゃうんだって。
そんなこと知らなかった。。。
きっと知らない人多いんじゃないかなぁー。

「誰もがファッションを楽しみたいんだ」
ホントだよねぇ。いままで、なんでこう言うの無かったんだろう。
ステキな服もっと作って欲しいな。

あたしは、おばあちゃんになっても
ちょろっとスパイスのきいたステキな服を着たいな。

ホント世の中病んでるな・・・。 

2005年10月13日(木) 11時27分
闇サイト 不倫相手の上司を傷害容疑で逮捕 警視庁
なんかむちゃくちゃじゃない?この事件。
ホントひどい男達とそれにはまった女。。。
うー!!絶対不倫なんてするもんじゃないね。
まず、その時点で彼女が踏みとどまってたら、暴力や恐喝を受けることも
闇サイトに接続することも、警察につかまることもなかったんだろうな。
どんな人生だよ・・・。

<路上に肉片>ひき逃げで男を逮捕 複数の車ひいた可能性
これもひどいな。。。
死様が肉片って・・・。あああ。恐い。
逆に車運転してる方だったらもっと恐い・・・。免許取るの恐いなぁ。

ハリケーン:カテリーナ 

2005年09月12日(月) 11時48分
今更な話題だけど、

なんで、あんなことになっちゃってんだろう〜。

地球もあっけないし、人間もあっけない。

今まで平和に暮らしてたはずなのに、

ちょっと環境が変るだけで、人間の心はこんなにももろくなっちゃうんだね。

銃社会だから、ああやって強奪、レイプ、殺人とか起きてるんだって信じてる。

でも、東京がもし、水浸しになったら、やっぱり強奪、レイプ、殺人・・・起きるのかな。

天災が起きたら、まずはトイレの場所をみんなで決めよう。

きっとそこから、病原菌が蔓延するんだろうなぁ。

NEWSメンバーが飲酒!? 

2005年07月19日(火) 19時19分
NEWS飲酒18歳 無期謹慎 フジ菊間アナも一緒だった

ちまたで大賑わいのこの事件。
誰がどういう経緯でこうなったのかわからないから
一概に「菊間批判」はどうかと思うんだけど。
ってか、内くんは(なれなれしいが、全然知り合いでもなんでもない。)、
なんで「叫んだ」!?酔って気持ちよかったんだろうか?
それとも・・・何か吐き出したかったんだろうか?
中村七之助も飲酒で事件おこしてたしなぁ。
(あれも事実は良くわからん。家から30分の距離なのに、
3時間もぐるぐるタクシーで回ったんでしょ!?
色々な悪意がうごいたんじゃないかとか憶測しちゃうんだけど。)
お酒って人を狂わすんだねぇ。ご注意あれ。
ジャニはなんやかんや事件が多いな。そういう教育ってされないんだろうか?
事務所がしっかり守ってあげなきゃ、子どもなんて判断できないんだから・・・。
しかも人気が高ければなおさらね。
それで処罰されても、ひねそう。なんか可哀相だわ。

大人ってなんだろう?子どもって何?大人の余裕で「平気、平気」って言う人。
子どもなのに「平気、平気」って大人ぶってる子。
結局、社会言う「責任」って奴にはどっちの理屈にも通用しないんだよねぇ。
善処しましょ。自分の行為見直そう。

NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ
↑スポ日の、こう言う書き方は好きじゃないなぁ。

便秘のおかげでむくんでます・・・。 

2005年07月15日(金) 11時30分
何日か前に痩せたかも☆とか言ってたジーンズが今日は非常にきつい・・・
間接曲がんないし、脱ぎ捨てたいくらい。

ここ一週間、ずーっと便秘中。
腸にいるそやつらが、なにやら悪いパワーを出してる。
おなか周りはパンパンだし、足もパンパン、おでこのところにはニキビがでちゃうし・・・。
あぅー。やってらんなぃ!!!
おなか壊して全部排出したぃ!!
P R
■プロフィール■
アゲハ*
age:25 type:B
-----------------
世の中謎だらけ。。。
あたしのツルッツルンな脳みそはついていけません・・・。だから、ココは、自分の疑問を提示するとこ◎
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アゲハ*
» らくがきボード設置中。 (2005年05月07日)
アイコン画像アゲハ*
» キャンディサンダル☆ (2005年03月28日)
アイコン画像Joyma
» キャンディサンダル☆ (2005年03月26日)
アイコン画像アゲハ*
» デザインバーコード☆ (2005年02月22日)
アイコン画像Pooh
» デザインバーコード☆ (2005年02月19日)
アイコン画像maeda
» Blogって・・・? (2005年02月15日)
アイコン画像アゲハ*
» Blogって・・・? (2005年02月15日)
アイコン画像maeda
» Blogって・・・? (2005年02月15日)
アイコン画像maeda
» Blogって・・・? (2005年02月15日)
アイコン画像アゲハ*
» Blogって・・・? (2005年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる