RO日記 

October 09 [Tue], 2007, 13:22
もFC2ブログの方に移行。

最近広告がうざくなってきたから( ノ∀`)ペチッ

http://alicexxrose.blog114.fc2.com/

こっちになりますー

よろろー

G狩り。 

May 06 [Sun], 2007, 7:25
今日はハムタが入ってるGのG狩りでしたヾ(゚∀゚)ノ゙
でもwizが死んでも生き延びてもどっちでも良かったのでwizで参加させていただきました(uωu*)

とりあえずタナトスへヾ(・∀・)ノ


終始こんな状態だった気がします(´・ω・`)
とても美味しくて15%も頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

その後ログさんが落ちてから今度はオデンへヾ(・∀・)ノ

初めて見ました!!!
ヴァルキリーのゴースト!
オデンでは2〜3回ぐらぃ死ねたけど面白かった( ´∀`)
ケド怖すぎます((((((゚Д゚;)))))

オデンから帰ってその後ちょびっとゲフェニアへヾ(・∀・)ノ
SS撮り忘れたのでありません!
血騎士に1回殺されるもなんとか帰還ヽ(゚∀゚)ノ


15%でした!
取りあえず時間も時間だったのでG狩りはこれにて 糸冬 了...〆(゚▽゚*)

その後取りあえずwizを上げる気になったのでペナを取り戻すべく監獄へ。
時間も時間だから居ないだろうと踏むも1Fには何PTか居たので当初の予定通り2Fへヾ(・∀・)ノ
黙々と狩り続けること2hぐらぃ。


拾ったDropです。
まぁまぁかな?


結果18%゜・*:.。.(人´∀`*).。.:*・゜
ペナ以上稼いで重量50%になったから無事帰還(*・ω・*)
この調子で頑張れ!転生。・゜・(ノД`)・゜・。

G狩り楽しかったー!これからは今までより回数減りそうですがまたやりましょうネ!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

April 08 [Sun], 2007, 5:51

Lv95になりました(`・ω・´)b
なんとか2日でLvアーップ
組んでくれたプリさんありでした。
見てないと思うけど。

wizのGのプリさんと公平で廃屋行って3h篭ってました。
助かりました(*´∀`*)ありですー

念願の95ってことでGの人が生体3Fに連れてってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
その模様は続きから。

さすがに 

April 06 [Fri], 2007, 4:58
1日で95になるのは無謀でした(´・ω・`)
それでも50%ぐらぃにはしておきたくて朝起きてからずっと狩り。
リヒ2Fに2回行ったんですがまぁリヒで食べた経験地は2回あわせて-2(´・ω・`)
てことで今日は40%にもならないかと思ってたけど
Gの人と狩りいってなんとか44%まで上げました。
遅くても来週の月曜には95になってるはず。

また明日も頑張るぞ。
てか睡眠時間がどうしても減っていく…

うしw 

April 05 [Thu], 2007, 0:52
93の50%ぐらぃで一日放置(´・ω・`)
空いた時間を狩りにつぎ込んで
何個もの臨行ったりGMと狩り行ったり
そんなこんなで

なんとか



レベルアーップ

95まであと少し
頑張る(`・ω・´)b

今日は。 

April 03 [Tue], 2007, 10:10
早く起きたからメンテまでRO
落ちたらこの前組んだプリさんに拾われ廃屋へ。
2時間弱で25%アーップ。
今93の55%になりました。
今日中に94にしたいです( ノ∀`)

SS撮り忘れたのでコレッ。


臨広場誰も居ないとか珍しいw

ぇーと… 

April 02 [Mon], 2007, 4:42
92レベの55.5%で止まっていたけど昨日Gの人にAD連れて行って貰って62%まで上がりました( ´∀`)たった40分でこれだけ上がったのは美味しかったです。
そんな厳しい敵居ないし。

まぁ、今日はGv出るためにログインしてGv出て、終わってからLv上げたい気持ちがふつふつと湧き上がってきまして臨広場に落ちてみたら拾われた(*´∀`*)
拾ってくれたプリさんもGvGっぽかったですがキニシナイ。
そしていつもどおり廃屋へ。
それが10時半ごろでした。
そこから大体5時間〜6時間ぐらい休憩入れずに篭ってたらLvアーップ
正直キツカッタッス。時間が時間なんで眠いのなんの(´・ω・`)

何度か自分のHPが黒くなるも一度も死なずに無事帰還。
今は93の18%。

95まで@182%
遠い('A`)
1.5倍期間に94の50%ぐらぃまで粘りたい(´・ω・`)
かなり久々のLvアーップなのでどれぐらい掛かったのか調べてみたら大体4ヶ月ちょぃ。
ここまで放置したの久しぶり( ´∀`)
しばらくwizメインで頑張ろう。

ジオ。 

March 28 [Wed], 2007, 4:19
今日も今日とてジオを食べていたらJOBアーップ。
これでやっと転職( ノ∀`)

長かった(´・ω・`)
昔ハムタ作った時フェイヨンで転職したから迷いの森内を頑張って探したら、

フィゲルに移転しましたっ。

っていう看板が…

( ´_ゝ`)そういえばこの間フィゲル行った時ハンタ転職施設見たなとか思いながら、フィゲルへ。
飛行船が面倒だったけどなんとか到着。
申し込んだら転職試験受けるためにフェイヨンへ戻れとか言われて戻って試験受けて終わったらフィゲル戻れとか言われて、こんなお金掛けて転職することになったのは初めてダョ。

まぁなにはともあれ無事転職。

光らせて放置させたい( ´∀`)

地味に。 

March 23 [Fri], 2007, 17:54
RO繋いで狩り行ってます。
5スロットになったから3つあった垢を統一しようとメインにアチャを作ってみたり。
29まで付き合ってもらって順調に上がりました(`・ω・´)b
ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。
で取り合えずWizで居てもすることないので、アチャのLv上げ。
33ぐらいまではフェイ洞窟篭ってひたすらゾンビ。
その後ジオ来て

Lvの低さを思い知りながらもなんとか狩り続け



40にな り ま し た っ゜・*:.。.☆(´∀`*人)☆.。.:*・゜

jobが30だからもう少し頑張れば転職だ(`・ω・´)b


てか…SS綺麗に撮れててビックリ( ´∀`)

G狩りの模様。 

December 04 [Mon], 2006, 15:33
昨日は私が入ってから初めから参加した初のG狩りヾ(・∀・)ノ
騎士団にGv費用稼ぎに行ってきました( ´∀`)
ゴスペルもらってHPとSPがすごいことにwww



これぐらぃ普通の時もあればいいなとか( ´∀`)…



無理ッス。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像静紅
» G狩り。 (2007年05月07日)
アイコン画像ё
» G狩り。 (2007年05月06日)
アイコン画像静紅
» キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ (2007年04月09日)
アイコン画像バタ
» キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ (2007年04月09日)
アイコン画像静紅
» キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ (2007年04月09日)
アイコン画像ё
» キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ (2007年04月09日)
アイコン画像シズク
» ぇーと… (2007年04月03日)
アイコン画像ё
» ぇーと… (2007年04月03日)
アイコン画像シズク
» 監獄。 (2005年08月15日)
アイコン画像ё
» 監獄。 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静紅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる