亀ったぁ((笑 

2006年04月07日(金) 17時39分
またゃってしまった・・・!!!

何回亀ったら気が済むのでしょぅ・・・

まぁ・・・気を取り直して行きましょぅ

昨日ゎ入学式でしたぁ

そして、今日ゎ2日目

たくさん友達出来ました

ぅちの仲良しグループゎなんと全部で11人

めっちゃ多ぃんですょぉ

でも、友達になってまだ一日目なのにめっちゃ仲良し

今日一日めっちゃハィテンションでした

もぅまぢ楽しぃ

これヵら楽しぃ高校生活送れそぅです


んふふww 肝 

2006年04月02日(日) 20時41分
行って来ましたょ、ぉばぁちゃん家!!!

たっぷりぃただきました

合格祝ぃ

酔ぃながらも行ったヵぃがぁりました


さっきCD借りに行ったんですょぉo

ゃっぱHYDEぃぃ

なんヵ最近好きな歌手多ぃです!!

倖田來未 ASIAN KUNG-FU GENEREATION

アンダ-グラフ UVERworld

HIGH and MIGHTY COLOR

SunSet Swish スキマスイッチ

んで、ぅちゎジャニ―ズも好きで・・・

KAT―TUNとヵもぅ・・・!!

田中聖 君とヵ超好きですね

まぢヵっこぃぃです

放置しすぎたぁ・・・ 

2006年04月01日(土) 17時48分
ぺぃo

ぉ久しぶりです

ってヵ放置しすぎました・・・

ってコトで過去の記事を全て消し心機一転して頑張ります

今日ゎ高校の制服取りに行きました

ヵゎぃヵった

でもねぇ・・・スヵートがメチャ長ぃ

短くします

ぢゃなぃと生きてぃヶませんo

明日ぉばぁちゃんの家行ヵなぃとぃヶん・・・

ぅちぉばぁちゃん好きぢゃなぃんですょぉ・・・o

行くの嫌だな・・・o

ヶ―タィ圏外だし

ぁぁ・・・風邪ひきたぃな・・・o

でも、行ヵなきゃ合格祝ぃもらぇなぃ・・・

はぁ・・・

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる