ようこそ蝶々恋歌(ちょうちょうれんが)へ!!!
管理者・dがFFパワーを発揮しているおかしなブログです。

FF関係の色々な配布および小説リクエストキャンペーン、終了させていただきました。
今使っている最中のものは引き続きお使いくださって結構です。

☆自己紹介☆
名前*d
年齢*10代ww
好きな物*SMAP、FF、漫画、小説
主な記事の話題*FF、SMAP
趣味*FF、小説読む事、漫画描く事
参加中!!!!

ブログランキング ranQ(ランキュー)
+このブログについて+
★このブログに掲載している小説・詩は二次創作です。スクエアエニックス社とは全く関係ありません。
★このブログに掲載している画像・絵・小説・詩・文の無断掲載は禁止します。
★このブログはリンクフリーです。バナーリンクについてはこちらのページでご確認ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も一日ブイっと。。。。 / 2006年11月19日(日)


こんにちわー。
のティファはけっこう前にとある?FFお絵かき掲示板にて描かさせていただいた恥じ絵です|汗

それはそうと、このごろ本格的にこのブログをホームページとして?移転させる計画進行中

まぁ、まだまだ先のことになるには変わりないという。。。|ぉぃ


さてさて、FF6アドバンス発売まであと約10日。
実に楽しみすぎて、や、やばいです。。。。|笑ww



そして、今現在dは〜。。。
FF5アドバンスにくびったけ


FF6ほどと言ってはウソになるけど、FF5おもしろい

現在は第2世界(ガラフの世界)に来たばっかで、
ギル貯め中ww

もうFFはどれも最高ですよね、ウンwwww
 
   
Posted at 15:29 / 日記。 / この記事のURL
コメント(14)
いやぁ久しぶり;;; / 2006年11月05日(日)
こんにちわ
もうすぐ朝の4時です|笑

今日は1人暮らしをしているJ子姉(ねえ)の家にきていますww
というより、J子姉の家で平均26歳のお兄さま・お姉さま方(11人くらい)が
飲み会をしているんですねo

dはもちろん学生|10代|なのでお酒を飲んでいるみんなをよそにCCレモン飲んだり菓子食ったりバランスボールやってたり|笑|して、何気にそれはそれで楽しいですww


そして、改めてお酒の魔力を感じました・・・っ


それは、メンバーの2人の酔いぶり・・・。
みんな酔ってるけど、特にN兄さまT兄さま

N兄さま「うぃーっす飲んでるかぁーっ
T兄さま「飲んでるバリふおれおj★♪△■〜〜〜〜・・・・」
N兄さま「お、脱ぐこれ脱ぐ雰囲気
T兄さま「これ脱ぐしかないっしょ
N兄さま「ほれ脱いだーっ」(着ていたTシャツを脱ぐ。)
T兄さま「いっぇえいうぇっをえjをfdjfjddsjぷgんhんg〜〜・・」



てな具合に。ハチャメチャメチャのうぉっぉ〜〜な感じに・・・。
いつもは大人しくはないけど、「立派な大人」て感じの2人がこうなんだもん。

そらビックリもしますわな。



話は変わるけど、もう11月。
霜月だっけ?

・・・ふふ、ふふふふふ・・・・|怖
つ、ついに・・・ついに・・・・

FF6の季節ですな



た、たのしみ具合が半端じゃないッス・・・
あーあーあー〜〜〜〜!!!


 
   
Posted at 03:40 / 日記。 / この記事のURL
コメント(2)
ひさびさw / 2006年10月01日(日)
FF6アドバンス
11月に
発売ですね



どもども相変わらずのdですww
いやーFF5もそうなんだけど、やっぱだよwwww
も〜大好きサァFF6

(平成生まれの女子学生がスーファミ時代のFFを好きっていうのもアレなんですけど


そういや今日ふりーむのFFお絵描き掲示板に久しぶりにティナ描きましたww

ふりーむでは1年前の夏からずっと(当時は普通のお絵描き板で)お絵描きさせて頂いてます

ちなみに、ふりーむでは瑠璃琶というHNです


話FFに戻すけど、とにかくFFは
1010−212も、



最高だ―――
 
   
Posted at 11:07 / 日記。 / この記事のURL
コメント(4)
誰かFC2の教えて下さい;;; / 2006年09月26日(火)
どうもー。
この頃死ぬほど更新遅いdですー|ぉぃ

いやーまじ今ローテンションです

それは、今FC2で超ノリノリでFF小説HP作ってるんですよ。
なのに、なんか突然FC2にログインできなくなったんです。

どんなに履歴消したり、掲示板で質問して、いろいろ答えの通りやってみたんですけどダメでした
何度ログインしても「ページが見つかりません」となって・・・・・・。

どなたかこの原因がおわかりになる方いませんか
もちろんパスワードな等は全部正確に完璧に打っています。


ああ・・・・・FFから離れる生活が始まっちゃいます・・・
 
   
Posted at 21:32 / 日記。 / この記事のURL
コメント(0)
FF9!!!!! / 2006年09月18日(月)
こんにちわー
昨日は(今日?)は朝の4時に寝ました〜
いやー眠い|笑

なんでそんなに遅く寝たかって?
フフフ、よくぞ聞いてくれた!|いや聞いてないし。


昨日は6歳離れたお姉様と一緒にFF]-2をやりまくってたんですね。えぇ。
お姉様のデータで遊びました。
お姉様はまだStl.2のベベル突入の手前です。
いやー楽しかったな〜


そして、べべル突入の手前でセーブしたお姉様のスキをついて(?)、私は2周目のFF9のラスボスにいどみました〜

いやぁ、実に完勝wwみたいな。

まぁFF9は簡単に作られてるから当たり前っちゃ当たり前なんですけど・・。

ちなみに、最終メンバーはジタン(Lv79)、ダガー(Lv73)、スタイナー(Lv73)、フライヤ(Lv65)でやりました〜


そんであっけなくエンディング

も〜何度見ても本当に良いエンディングですね!!
ビ、ィイィイイイイィイイィイイィイ


ビビちゃぁあぁん・・・・|号泣

いや、でもマジに泣きましたけど私。

あれはヤバイって。
ジタンとダガーの再会より100倍感動だって。(ぉぃ


まぁ、あれですよ。


FF\サイコ―――――!!




 
   
Posted at 11:50 / FF9レビュー / この記事のURL
コメント(0)
ウサタクの家は平凡に広い。 / 2006年09月17日(日)
←のブログメニューに今話題の「ウサタク」を追加しましたww

いやぁ、ウサタク可愛いっすねwww

てゆぅかキムタクかっこ良すぎるよ。|けっきょくソコ。

てか現在キムタクかなりCMやってるよね。

体壊さない程度に頑張って欲しいわ

てヵ、ウサタク(FMV地デジ)のホームページ行ってみたら、なんかウサタクの家の間取りが公開されてた|笑

てことで
ウサタクの家の間取り大公開|笑ww

2LDK
筑24年(
55坪
都市ガス
バス・トイレ
エアコン有

・・・まぁ、キムタクはもぅちっと良い家に住んでるんだろうけどサ。
うさぎの1人暮らしにはじゅぅぶんなんでゎ|笑ww

それにしてもキムタクかっこ良いよぉおおぉおぉぉおぉぉ|絶叫。




 
   
Posted at 16:08 / SMAPの話 / この記事のURL
コメント(0)
FF8小説。 / 2006年09月05日(火)
こんにちわ
今日はいろいろあってなんだかHAPPYな日です

それはそうと、勢いでFF8の小説書いちゃったゾー

・・・どうしましょうか

と、とりあえず、そのヘボい小説を見たい方は↓から見てくださいませ。
断わっておきますけど、正直ひどすぎる小説です|色々・・


「そんなん見たくねーよ
・と言う方や、この小説以外に素晴らしい小説にも目を通してみたいな・という方には、
ぜひとも
オススメなFF8小説がございます。

Love Agein

この小説(Loveagein)は、Webサイト・「終わらない夢の彼方に」の管理者・カラ様がお書きになられた感動の物語です。

私も今見ている途中ですが、思わず
目がウルッと涙ぐみましたよ

かなり感動できます。えぇ。


では、私のFF8小説、始まります。



今だけは・・・

Only now

橙色に煌く太陽が丁度真上に位置する昼時。
バラムガーデンの生徒及び教師たちは皆昼食を取りに食堂へ向かう中、1人食堂から反対方向の駐車場へ向かう少女がいた。
長い艶やかな黒髪を靡かせ、少女・リノアは駐車場で仲間達の帰りを待っていた。
いつもならスコールの部屋で大人しく本でも読みながら帰りを待っているのだが、今日は先程スコールから珍しく任務先から電話があり、今日の任務は全て終わったので早く帰るというなんとも嬉しい報せがあったのだ。
今日の任務はやや遠地ということもあり、スコールたちはトラックで任務へ向かっている。
だから誰よりも先に、駐車場でこうして帰りを待ちわびているのだ。

(まだかな〜・・・・・・。)

ついさっきの連絡なので、当然すぐ帰ってくるはずもないが、それでも思ってしまう。
一刻も早く彼に会いたいと。
いつもなかなか一緒に入れない分、今日はたくさん彼に甘えるんだと。
すると、リノアの想いが届いたのか。
駐車場の入り口付近からトラックのエンジン音が聞こえてきた。

「!!」

リノアは急いでトラックに駆け寄り、エンジンが止まったことを確認し車体を軽くノックする。
するとキィッとドアを開く音がして、運転席から茶色の髪を払いながらスコールが出てきた。

「お帰りなさい!!」

満面の笑顔でスコールに言いながら思いっきり抱きついた。
スコールは少々途惑いながらも蒼の目を細め、リノアの華奢な体を抱き返し「ただいま。」と返事を返した。

「もーリノアもはんちょも、あたしたちの存在忘れてるでしょぉ〜。」

2人の周囲を全く気にもしない様子に呆れながら、セルフィが助手席から出てきた。

「しょうがないよセフィ〜。いつも一緒にいれない2人の感動の再会だよ?そりゃあこんくらい堂々とみんなの前で抱き合うくらいしなきゃ。」

「ホント、よくもまぁ人目気にせずにイチャイチャできるよなぁ。」

「ガーデン内では生徒の目の毒にならないようほどほどにね?」

続いてアーヴァイン、ゼル、キスティスが後部座席から口々に言いながら出てくる。

「べ、別にイチャイチャなんてしてないでしょぉ!もぉ〜!」

顔を赤らめてムキになるリノアを見て、誰もが笑いを堪えた。

「んなムキになんなよ、本当の事なんだし。」

「言えてる言えてる。ハイ、そうと決まったらお2人さんはさっさとはんちょの部屋行ってイチャラブしてらっしゃい。」

ゼルとセルフィがにやけながら意地の悪い言葉をリノア(とスコール)にかけ、ガーデンホールへの入り口へと向かう。

「・・・・・・みんなの意地悪ー・・・。」

しかし、どんなにからかわれても決してスコールに抱きついた体を離そうとしないリノアに、スコールは苦笑した。


「スコール!お昼まだでしょ?じゃ、今日はこのリノアちゃんが特別になにか作ってあげまーす!」

スコールの部屋に帰って来るなり、リノアは水色のニットワンピースの上からエプロンを身にまとい黒曜石のような瞳を輝かせ昼食の用意をし始めた。
しかし、スコールは嬉しそうな表情を欠片も見せず、反対に引きつったような顔をした。

(・・・・・・あの料理を・・・食べさせられるのか・・・。)

ベッドの上に腰掛けながら、スコールは手先が器用なリノアの料理を思い出していた。
前にリノアが珍しくスコールの為にスパゲティを作ったことがあった。
しかし、野菜はボロボロのみじん切り状態、麺はかなり固くおまけに麺と麺が絡み合いすぎて解けない状態、きわめつけがその酷い味だ。
元はただのトマトソースだというのに、なにかが腐ったようなものを食べている感覚になり、体調を崩すかというほどの過激な味だった。
しかも、リノアはどうやら味音痴らしくその酷いスパゲティを「我ながら上出来上出来」と言いながら美味しそうに食べていた。
仕方なくスコールは無理矢理口に押し込んで、次の日スコールは見事に胃をやられて任務を休んだ。

そんな経験があるだけに、余計にリノアの料理が怖い。
しかし、当然作るなとは言えず、スコールはただただ恐怖の料理を待つしかできなかった。
 
 続きはコチラ(・∀・*)  
Posted at 18:40 / FF[自作小説 / この記事のURL
コメント(4)
久しぶりの。 / 2006年08月30日(水)
久々日記でっす

えーっと、今日で夏休みがあと1日になってしまいました。えぇ。
悲しいなーフハハハハハ....|壊
あ、でも東北の方はもう夏休み明けてるんだっけ。
良かった東京生まれで

あ、そういえばオリンピックの開催地東京に決まりましたねーヤッター。
これで東京もちょっとは金持ちになって教室にもクーラーつくかね|期待。


そういや昨日は1日中ずっと姉様とFF10やってました|笑
オメガ遺跡で一気にアルテマウェポンと奥のオメガウェポンを倒しました。

実にあっけなかった...っ

マジびびりながら挑んだら、アルテマウェポンはバハムートのメガフレア2回でぶっ倒れ
オメガウェポンアニマのカオティうんにゃら|ぉぃ|1回で異界逝きです。えぇ。

なんかもー姉様と2人で画面にしばらくボーゼンと見入ってましたとも。うむ。



話題めっさ飛ぶけど、この頃FF小説読むのにハマってます

特にFF8の小説。
スコリノまじ大好きですだよ|何


そして、初めてFF小説で涙ぐみましたっ

とあるホームページの小説なんですけどね、FF8の物語で、もー超超超
感動した


次の記事辺りにそのホームページさんのURLを特別にお教えします...|ぇ
 
   
Posted at 17:52 / 日記。 / この記事のURL
コメント(3)
配布終了!今までありがとー♪ / 2006年08月24日(木)


こんにちわー
ハィえっと、とりあえずの灰・ニセリュックは気にしないでください。えぇ。|何


今日は、ついに今までこのサイトで配布していたFFお題配布&FF質問配布&FFクイズ配布&FF小説リクエストそのまま配布キャンペーン
を、終了させていただきます

今お使いになっているお題等はそのままお使いになっていて結構です。



ちなみにどんどん移転計画()進行中

まぁ、なんだかんだ言ってあと1ヶ月くらいは移転できそうにないですけどね。|ぉぃ


 
   
Posted at 22:37 / 日記。 / この記事のURL
コメント(6)
ひさしぶりです;;; / 2006年08月22日(火)


こんにちわぁあぁぁぁ

すっごい久しぶりです

今日は久しぶりにログインしたら、なんと全く更新していないのに
3600以上のアクセスが


全く、感謝感謝です。


そして、報告なのですが、この度蝶々恋歌は、

近いうちに移転することにしました


はいえっと、移転といっても、ブログから一気にホームページにします


FC2様で現在HP作成中です

HPができあがり次第移転となります


また、移転先のURLを載せてブログをしばらく続けますが、今までコメントをくださっていた方々、しばらくはこの蝶々恋歌にコメントをくださいませ

移転した後はぜひ移転先の掲示板にコメントをしてくだされば光栄です


 
   
Posted at 19:11 / おしらせw / この記事のURL
コメント(4)
こうこく
お絵描き♪
作っちゃいました!!
誰でも気軽に投稿してねw
FFお絵描き掲示板♪
お絵描きチャット♪
FF占い*´艸`)))
FFの占いを作ってみましたvv↓
FF♀キャラ占い♪
○〇質問〇○
メールしてくださーい。
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.