あぁ゛〜舌がぁ゛〜〜 

2005年08月11日(木) 18時25分
口内炎、大嫌い。
イタくて、痛くて堪んないよ。コ
今日は一日中家の中。部屋の中。
色々とムカついて、頭いてぇ。
無いものを動かそうとするのは常識的にムリだしね
なんかもぅ、疲れちゃったょ。アタマ。
バカは辛いね。ゲヘッ。宿題どぉしよぉ。
そう言やぁ、友人Mがもう直ぐ東京いくんだよね。
ヲタ仲間〜(違っ
うちは買って来ておくれよぉ〜
ディズ●ーラ○ドも行くんだよねぇ〜良いナァ、金持ちめが。(ォィ
あたしも人のこと言えねぇじゃん。
友人Yの3ヶ月分の小遣い、1ヶ月で貰っちゃってるし。
まぁ、それは3人兄弟と2人兄弟の差って事サァ。

昨日の墓参りは雨で最悪だったぁ。
蜂が出ないだけでもありがたいが、草ボーボー。イヤァ。
田舎だからね、周りは田んぼor畑サァ〜
あーもー疲れたから今日はこの辺で切り上げよぅ。

first 

2005年08月10日(水) 19時46分
ついにvvMyDiaryゲットォー!!
あぁ〜vvこれからまともに日記がつけられるー!!
でも多分前と変わらない様な気がする・・・


口内炎で舌がいひゃい・・・(涙
塗り薬イヤァ。マズイ××
そう言やぁ、宿題全然やってねぇよ。
合唱も明日からお盆休み。
明日からブッ飛ばして終わらせなきゃ。
って言うか、どうすんのよ。自由研究。
必ずって無理だって、センコー。
教頭ー――――!!!
担任(N先生)はあのまま入院しっぱなしだったら良かったのにナァ。
くっそぅ。チェッ

この頃町民プールが空いているのはナゼだ。
そう言えば、昨日行ったら虫が6匹程いたのよね・・・
1番ビックリしたのは、排水口にいた蝶だった。
蜘蛛がぶら下がってたり、バッタなんか凄かったネ。
監視員の女の人、怖がって監視どころじゃ無くなってたし。
あのバッタはドコへ行ったのか・・・可愛かったなぁ。
でも1番は蝶。
町民プールに行って、蝶がいて、超ビックリしたって言うネタ(?)で笑ってた。
レベル低ぅ。

なんか今日は普通の日記だったぞぉ!!
3日坊主で終わらんと良いがのぉ。


image by evergreen(http://go.fc2.com/s7626/)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁ゛〜舌がぁ゛〜〜 (2005年08月19日)
アイコン画像BlogPetの夏蝶
» あぁ゛〜舌がぁ゛〜〜 (2005年08月19日)
アイコン画像BlogPetの夏蝶
» あぁ゛〜舌がぁ゛〜〜 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる