汚久(*ノωノ) 

2006年02月22日(水) 15時41分
久しぶりだァー(∋∧∈)
ずっとサボってましたσ(@´∀`)σ笑
塚,もうソロANewHP完成(ゝ∀・*)★彡まぁ名前変えただけ…みたL1な。


スキな人とゎ終わった!!諦めた。メェル&メアドも消したし。
さよーなら。

病ンでます… 

2006年01月15日(日) 1時35分
汚年玉イパーイもらっちゃったァァー(ゝ∀・*)★彡なンぼもらったと思う!?
当ててみィィーww笑
○○万8千円だょ(*ノωノ)キ笑
マヂで!!
過去最高だょ☆笑









正解ゎ13万8千円だょ(・ω・o)

ワチョーイw笑

スキだょ。 

2005年12月29日(木) 0時45分
DEAR ぁさみの大好きな人
ホントにスキなンだょ。スキぢゃなかったら,あそこまでしないカラ。
スキになるとしつこくメェルしたくなりたくならない!?
スキでスキで仕方ないカラなんだょ。
ゴメンネ、こンなぁさみで。
ゴメンネ、可愛くなくて。
もっと可愛かったらイィのに。
もっと好かれたらイィのに。
もっとスキになりたいのに。
もっとオシャレになりたいよ。
冷たくしないで。
嘘つかないで。
スキッて言って。
もっとスキと思わせて。
シカトしないで。
反応してね。
悲しくさせないで。
あなたの事で悩ませないで。
あなたの事で泣かせないで。
もっと…。
FROM ぁさみ

(○。゚Д゚。) 

2005年12月29日(木) 0時32分
最近サボり気味ですみませーン(´Д`|||)
塚,もぉ29日だァァー(・∀・)あっとゆーまヂャンヽ(Θ◇Θヽ))))))
テカ今日の11時のフェリーで大洗ッて所に行くyOッ(・ω・o)
何か微妙。あんまり行きたくない。
だってメンドイもン・゜・【*´Д`*】・゜・
まァ汚年玉稼ぎに行きますゎ。ッてカンジ♪HAHA
4日にいけたらディズニーランド行くかも。子供ミンナで(ぁさみ・雅明・凌クン・のぞみちあーン)

行けたらミンナに汚みやげ買ってくるカラね(・∀・`)ノ
まぁまだ行くかわかんないケドゞ(≧д≦*ヾ)

今年最後の日記カナ!?笑


今日ゎなンかHAPPYだ♪♪♪
塚,LUCKYなコトあったし(#^∀^#))

大好きだょ(●´∇`●)ノ・:*:・

いつになったら,この想い届くカナ!?

天皇誕生日♪ 

2005年12月24日(土) 13時02分
昨日ゎみゅぅチャンと大通&新札で遊ンだ(・∀・)
大通で服買おうとしたけどイィのなかったヽ(Θ◇Θヽ))))))
新札でプリ撮った★

汚泊り 

2005年12月17日(土) 18時37分
昨日ぁやかチァンの家に泊った
夜中の1時くらいまで語りあってた(ゝ∀・*)★彡
メッチャ楽しかったァァー(・∀・)
また相談してねww笑

できたょσ(@´∀`)σ 

2005年12月15日(木) 7時24分
ぁさみと友達のぁやかチャンA人で作ったHPでけたーw笑
URL教えてほしい!?



URLゎ…http://xmbs.jp/butterfly0623/
デース(ノ>ω<)ノ


遊びに來てねン☆

ぁやかチャン 

2005年12月14日(水) 18時38分
今日ゎぁやかチャンと昔行ってた幼稚園に遊びに行ったなんか先生オバサンになったような…HAHA
それでぁやかチャンの家で遊ばせてもらった(●´∇`●)ノ・:*:・
DS欲しいなァァーッッて思ってたら,ぁやかチャンがDS持ってた☆HAHA
イィなァァーみたいなwwHAHA
イパーイ遊んだゞ(≧д≦*ヾ)
やわらか頭塾ッてゅーGAMEゎメッチャおもろいょ(○。゚Д゚。)頭よくなるゎ!!HAHA

なんかなァァー 

2005年12月13日(火) 19時16分
今友達2人とのHP作りを頑張ってまaaaーす(´Д`|||)
疲れたA(○。゚Д゚。)でもヒマつぶしになるカラいぃゃ(・∀・)笑
出来たらのせますねェェーw笑

汚かえりー♪ 

2005年12月12日(月) 14時39分
今学校カラ帰ってきたァァー金曜〜水曜まで三者懇談だからC時間だしィィ
今カラ友達の彩香チャンと遊ぶのらーw笑

学校で国香先輩に手紙渡してきたゞ(≧д≦*ヾ)
ぁさみの顔知らないッッてゆってたカラぁさみの顔見てドン引きしたかな!?HAHA
そぉだったら悲しいねummmm

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる