結婚式 

March 14 [Tue], 2006, 22:56
こんばんわ半端じゃなく久しぶりの投稿です
だめですねこんなんじゃ・・・。
最近会社の友達の結婚式に行ってまいりました
なんともめでたいですねでも裏事情のようなものを知っているとなんだか良いのか悪いのかってことで複雑な気持ち。
あたしにとってのメインは申し訳ないですが自分でございました
かわいくてかわいくて気に入って買ったドレスを着ていくのが楽しみで楽しみで
それにしても結婚式は金が出て出て仕方ない・・・

結婚式の後は彼氏とご飯を食べに行きましたなんと昼間の結婚式だったので終わったのは4:302次会は7時半に終わったものですから・・・
そして食べに行ったパスタの店で出たコーヒーにミルクでハートを書いて見たらとってもかわいかったのでシャメでパチリ
ではではまたおやすみなさーい

もう一ヶ月・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 19:10
2006年に入り、もうすでに一ヶ月経ちますね。
早いもんです。自分の更新の遅さにはびっくりですが、まぁこのペースは今の生活じゃしょうがない気まぐれすぎて申し訳ないです。
今日は私の趣味についてお話を・・・。

私は最近エンジェルカードというものに興味を持って試しに購入してみて使ってみたところ、これがまたすごいの
たとえばですね。自分の悩みを口に出してカードを切るんです。自分の直感でその中から一枚選びます。その一枚がそのときの自分の悩みや質問に対する答えや何らかのメッセージが隠されているんです。
私は今までそのカードで自分のこれからの行動や考え方をプラスに考えてやっていくことが出来ました。
例えば最近の私の行動を理解してくれない母と喧嘩ばかりの毎日で母との関係で悩んでいたとき、私はどうしたらいい?と考えながらカードを切り、直感で一枚選び出したそのカードのメッセージには「母親との関係は全て天に任せましょう。どのように解決するかは心配してはいけません。」というものでした。
偶然なのかもしれませんがカードは44枚あり、そのうち母親との関係について書いてあるのはこのカードのみです。ちなみに私は今までなら怒っている母に対して、なぜ怒ってるのだろう、お母さんが怒ってるならお母さんの言うとおりにした方がいいんじゃないだろうかと考えて自分の意志を優先させることはできなかったのですが、そのカードをひいてから母がどれだけ怒っていても自分の意思を優先し、自分のしたいようにするという行動をし続けました。
今は何か話し合いをしたというわけでもないのですが母との関係は前の普通の状態に戻りました。喧嘩もホントに少なくなりました。
なんかこれじゃ高い水晶玉とか売ってる通販のチラシみたい(笑)
まぁ、でもこれはウソとかホントとかそういう問題じゃなくて基本はポジティブに生きよう!っていう明るいものなんでだまされるとかって話じゃないけどあたしがハマってますってのを紹介してみました
エンジェルカード自体も安く購入できるものなんですよ!
是非お試しあれまぁ、またこのような事例があったら紹介したいと思います

3連休最終日 

January 09 [Mon], 2006, 14:39
本日は三連休の最終日ですね
私は昨日、一昨日とシゴトだったので3連休とは関係ないのですがみなさんはどう過ごされましたか??今日は初めてうちのかわいい猫の花ちゃんを紹介したいと思います。
一緒に居るお母さんのような大きなタイガーはクリスマスに彼からプレゼントしてもらったものです(笑)
花ちゃんはこの大きなタイガーを怖がるかと思いきや、自ら腕の中へと入って行き私の部屋で寝ていたところを激写したものです。
わたし、ねこが大好きで私自身の顔までも猫に似ているとよく言われます。

私の好きなもののひとつを紹介できてよかったにゃあ〜

今年もよろしくお願いします。 

January 03 [Tue], 2006, 23:41
あけましておめでとうございます
そろそろみなさん仕事始めですよね?
私は明日からシゴトが始まります
もう少しゆっくりしたかったけど私の休みは6日間で、実際このくらいがちょうどいいんでしょうね
皆さんのお正月はどんなお正月でしたか??私はゆっくりできたと思います。
去年のお正月あたりなんかは旧友と集まって飲む場があったので家を出てばかりいましたが今年は人も集まらず中止になり、飲みに出ることは一度もありませんでした。
おかげで肌もボロボロにならずにすみました(笑)

かわいい姪っ子と過ごして子育ての大変さを改めて実感し、勉強にもなったし自分も子供が欲しいという気持ちになりました。
姪っ子は少しわがままに育ってしまい現在1歳10ヶ月ですが母である姉のしつけの甘さを見ていて我慢ならず姉以上にキーキーと私が姪っ子に叱る毎日でした。それでも姪っ子はおじいちゃんおばあちゃんよりもいっぱい遊んでくれる私のほうを気に入ってくれたようで母性本能をくすぐられる思いでした。
そんなかわいい姪っ子も明日帰省してしまいます寂しい限りですが、また夏に会えるのを楽しみにして毎日の生活をがんばっていこうとおもいます。

では今日はこの辺で・・・

カウントダウン 

December 31 [Sat], 2005, 20:10
皆様2005年の最後のひととき、どのようにお過ごしですか??
めいは「家族でお寿司」という比較的一般的、日本人的な一日を過ごしております。
自分の部屋の大掃除も済んでスッキリとさっぱりと新年を迎えられそうです
新年を迎える瞬間は家を出て友達と過ごすつもりでおります。
道中車での移動になりますので気をつけないとっ

私、今年はいい人との出会い、環境などに恵まれた部分もあり、大変充実した一年を過ごすことが出来ました。来年も色んな意味での学びがありいい一年になればと思っております。

 皆様 よい年越しを

ごあいさつ 

December 27 [Tue], 2005, 22:37
まずごあいさつっっ
私、北海道在住のメイと申します
今回ブログ作成に至った理由は自分の毎日の生活に2.3年前から変化を感じていてこれは是非とも日記にしなくてはと思ったのが理由でございます。
ってこれじゃ会社の面接??履歴書を作成しているかのよう

ではでは早速・・・。
先日クリスマスなんて行事がありましたね
みなさんどのように過ごされましたか??
私がどのように過ごしたかってのは話すほどのことは無いんですよね
私の住む街では雨混じりの重たい雪がふっておりましたよ

そしてもうすぐお正月ですねめでたい新年2006年
私個人的にはクリスマスよりお正月が大好きです はぁぁ〜っ忘れてた
私おばになったのでお年玉をあげなくちゃ
まぁかわいい姪っ子のためならえんやこらですよ

では話にまとまりがありませんですけれども今日はこの辺で・・・

あっ!すいません、私ですねぇ、きっと更新とても遅いです。
先に謝りを・・・。なんせ不摂生な毎日を送っているもので、遅く帰り遅く起きを繰り返しているものですから。でもなるべくがんばって更新したいといつも気にかけていきますので温かい目で見てくださいね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる