浮気じゃないから! 

June 21 [Wed], 2006, 15:42
仁に逢えない淋しさを埋める為、大倉さんと云う関西美人に走った私は浮気者?(嗚呼)


早くCMやらないかな♪
だって、淋しいやん(>_<。)
淋しさのあまりDoCoMoのパンフ3冊くらい貰ってきたよ。
むしろ、もっと欲しいよ!









そんな、淋しさを紛らわす為(言い訳)の大倉さんvv
大倉さんのデコ………もとい、前髪UP姿に釘づけ!
垂れ目で関西弁で背が高くて面白い上に美人なんて!
惚れるしかないやんね!
好きぢゃあ!!












でも、仁が一番だよぅ。
仁がいないから、大倉さんに走ったんだよぅ(えー)
………ま、仁が居ても大倉さんの美人さに気付いたら行ったと思う(爆)

いまさらだけど 

May 17 [Wed], 2006, 7:11
KKキティ、存在は知ってたけどメンバーは慶ちぁんしかしらなんだ。
でも、勝運の1st魂DVD見てたらなんか見覚えのある顔………。


しげとくっちーぢゃないっすか!?
え、お二人キティちぁんやったん?
昔からのFANの人には、申し訳ないけど今更知りました。




しげが若くでかわぅいかったヾ(>∀<*)ノ彡
くっちーも面影残ってたからなんとか分かった(*'-^)-☆
慶ちぁんはもちろん分かってました!なんでかな?普通にキティに慶ちぁんいるんは知ってたぢょ?(謎)

ナンバーが 

May 16 [Tue], 2006, 19:46

車のナンバープレート、実はkingの誕生日なの☆
ってか、偶然なんだけどヾ(>∀<*)ノ彡



偶然で、・704にはならないって?
厳密に云えば、おかんがGackt氏のFANでもともとこの車買ったのがおかんだからこのナンバーになったんだょね。
偶然ってのは、Gackt氏とkingとまっすーが同日生まれってトコやね(笑)




私もGackt氏は好きやから見事に好きな人ばかりが同じ日に生まれたがね(笑)

たまらないヾ(>∀<*)ノ彡 

May 15 [Mon], 2006, 19:29
見れば見る程、愛しいなぁ。
王たま、カウボーイハットよくお似合いだがね!
お茶目なとこも、色っぽいとこも、かっこぅいとこも全部好きだが!




そして、姫が踊っとりゃーす!
これも、何回見ても感動だが。
今では手抜き姫なのに(笑)




"LOVE or LIKE"はほんといい曲やと想う。
ってか、王たまが歌えばどんな曲も最高やけどね!
もちろん、作る曲も!!
だって"ムラサキ"もでれ好きなんだもん(*'-^)-☆

いきなりですか! 

May 15 [Mon], 2006, 15:25
職場にいたらふと聞き覚えのあるメロディーが。
振り返ったら、TVに皇子!
聞こえた曲は"Le ciel"!




そういえば、昨日で魂終わったんやんね。
行きたかったなぁー。
次は絶対行く!
王たまに逢う!!

神サマー 

May 14 [Sun], 2006, 21:55
1st魂のDVDを気が向いたから見直したんだけど。
ありぇないくらいかわぅい王たまがいるょ!?





確か、買った時は"姫"に夢中だったから見逃してたみたぃ。
私、あの髪型の王たま大好きなんやん!
短くて!!
しかも、なんだろ。まだ、あどけなさが残っててほんとにかわぅいヾ(>∀<*)ノ彡
とりあえず、今日は"君を想うとき"までしか見てへんけど明日仕事ちゃんと行けるかな(えぇ)








今日は、職場でコッソリと"女性〇〇"を貰ってきた。
勝運の私服が載ってるヤツね。
手相のは貰い損ねた( ̄□ ̄;)!!








そして、今後の予定一部決定。
6月20日"姫"の入所祝い。
便乗して、ともな嬢のパパさんの誕生祝い。

7月4日"王たま"の誕生祝い。

を、します!
ケーキ焼きます!!何ケーキにしようかは悩みちぅ。
王たま何が、好きかなぁ?(痛ッ)

恐いor可愛い 

May 14 [Sun], 2006, 2:06
ギャングな彼らの感想。
勝運ver.
皇子:なんかね。なんてゆーかなんか変だった(何)でも、柄は悪かった(笑)
王:威厳たっぷり。ちと、近寄りたくないオーラが……(笑)でも、所々に見えるエロさに心臓バクバクです。
従者:え、庶民が混ざってますょ?なんてゆーか………恐くないもん(苦笑)
子供A:はい、一番柄悪です。似合い過ぎですょ。さすが、亀田○毅です(ぇ)
姫:この時ばかりは"姫"ぢゃなくて"女王様"だったね。女王様の足蹴は何度見てもよぃね!
子供B:着てる服の柄は牛ですかモォ〜(爆)彼も弱そうやんね(嗚呼)彼は喧嘩よりも交渉、仲介に入った方が丸く納まると思う(笑)


新素ver.
Pちぁん:ギリギリギャングって感じ(何)いや、チーマー程若々しくぢゃないしマフィア程大人ぢゃない。でも、柄は悪い。
まっすー:ゴメンなさい。最初に謝ります。まっすー、かわぅい!なんかなんかほんとにかわぅいとしか、云えない!服とか、でれ合っててほんとにかわぅい☆
慶ちぁん:なんか、普通に居そうぢゃない?背高いし(関係ないから)
てごたん:くっちー:しげ:3人、柄が悪いと云うより可愛いかったよね。うん。

新素 

May 14 [Sun], 2006, 1:49
サマリーの"新素"について語り(語るほどじゃないか?)ますヾ(>∀<*)ノ彡




Pちぁん→Pちぁんは"新素"の柄悪担当ですね?だって、"新素VS勝運"の時子供Aばりに柄悪だったし!まぁ、それでもかわぅいんだけどね(笑)かわぅいしかっこぅいんですょ(´∪`*)ノ最後の「今日もサマリーは楽しかったッス」がでれ好き☆

まっすー→大好きです!笑顔ぐぁっ!!何ですか、あのかわぅい仔は(マテ)しかも、地味に至る所に出てるし(笑)見つけやすい顔やからいいけどね。まっすーの笑顔見ると、自分も楽しくなるね!

慶ちぁん→素敵一重のお兄さん。(笑)ちなみにともな嬢は慶ちぁんが好きなんだそうな。やっぱり、好みが別れたね(笑)でも、背が高いからダンスしてるトコとか好きですよ。

てごたん→てごたんは、いや、てごたんもかわぅいね。なんてゆーか、純真無垢系?汚れを知らなさそうなさ!(あくまで妄想……ぢゃなくて想像ですょ)てごたんも笑顔可愛いね☆新素は柄悪いけど可愛い仔ばかりだなぁ。

くっちー→くっちーは正直感想ないんやん。強いて云うなら、慶ちぁんとしげと3人でのシブガキ隊が好きかなぁ。可愛いとは思うけど好みではないのょ。

しげ→キター--\(゜∀゜)/--!!ってな、感じのイケ麺君。なんか、私のイメジでは俳優顔。愛DOLL顔ではないやん?ほんと、彼の弁慶にはやられました||orz|||でれかっこぅいのですが!頭のヤツ取るトコとかワァ---(/Д\)→(/皿゜#)/チラリンvvみたいな感じで(謎)









で、やっぱり云いたいのは勝運も新素も柄悪いです!
そして、それが違和感なさ過ぎでかっこぅい(#´Д`#)ゞテレ(何)

テスト送信 

May 13 [Sat], 2006, 16:41

携帯から送れるのかお試し送信。
どーかな、どーかな♪



写メの王が大好きでし。
だぁい好きだぁ〜ょ。

サマリー鑑賞 

May 11 [Thu], 2006, 23:42
お友達のともな嬢と夜な夜なサマリー鑑賞をしました。
えぇ、新素のみなつぁんかわぅいね!
もちろん、勝運のみなつぁんもvv





最初以来初めて通して見たょ、サマリー(爆)
皇子→髪が短くて(今より)かっこぅい!春日さん、長髪男性好きではないんです、実は。でも、皇子は輝かしく見えました!皇子だから?(えぇ)

王たま→髪が長いけど、それすら愛しい!存在がかっこぅい!"アンダルシア"とかでれエロい(#≧△≦)あちき、お顔が見れない!(/Д≦\#)え、ダマレとか云わないで(嗚呼)

従者→少年隊が似合うのか、ミュージカル風が似合うのか、エセ笑顔なのか……(逝)いや、でもあんな楽しそうな従者さんあんまり見た事ないですょ。生き生きしてますゃん!

子供A→新選組(新素)とのバトルシーンでのおちょんぼがかわぅいね!おちょんぼ似合ってますょ、やんちゃっ仔君(嗚呼)でも、柄悪いよねー。まぁ、柄が悪くても彼はかわぅいんだけどねΣd(≧∀≦)

姫→着物美人!そして翼をなくした妖精さん。妖精さんは本当にかわぅいなぁ。妖精さんが見えるんやなくて、自分が妖精さんやんvvかわぅい妖精さん、大歓迎ですょ(*'-^)-☆

子供B→何処に居ても何をしてても癒しだなぁと思う。"うふふ"って笑っちゃうトコなんかほんとにかわぅいなぁ(ヘラヘラ)観てると自然に笑ってるもんね、自分(笑)




新素については次のカテゴリで語り(語るほどじゃないか?)ますヾ(>∀<*)ノ彡
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる