amuroすきぃ 

July 17 [Tue], 2007, 13:25

Holiday 

April 04 [Wed], 2007, 21:44
今日はおやすみの日です♪

お昼過ぎまで寝て、その後友達と合流。
久しぶりにすごい買い物したなぁ。

安い業務スーパーにいっていろいろ物色。

あたし、見た目とか全然料理しなそうってよく言われるの。

でもね・・・

実家にいたときはずっとあたしがご飯してたから一応一通りはできたりする。

てか、男の人ってギャップに弱いよね

できなそうな子が意外とできたりする!

ってのに弱くありません?(笑)

まぁ、そこらへんを使う場面があまりないしずか嬢ですが

夕飯を一緒にとろうってことになり、メニュー決め。

今日のメニューは

・鳥のから揚げ葱ソース
・野菜炒め
・ステーキ
・サラダ
・山芋のおつまみ

でした

とってもおいしかったです

明日はまた仕事・・・

職場内容変わったからちょっときついよぅ。

なんて弱音はいてみたり。

うん

がーーーーーーんばろ!

 

October 09 [Mon], 2006, 9:37
秋は一番好きな季節

あたしが生まれた秋。

今年は、どんな

季節が

あたしと出会うんだろうなぁ。

smile 

August 28 [Mon], 2006, 20:48
あたしの笑顔。

誰かに届く?

あなたの笑顔。

あたしに届いてる。




スマイリングw

ラブ・マイセルフ!!

撮影 

August 20 [Sun], 2006, 10:52
撮影会おつかれさまでしたw

久しぶりでしたが、みなさまに助けられてなんとか無事終えましたw

また、よろしくねw

みんなだいすきぃ♪

Lovers 

August 08 [Tue], 2006, 8:34
職場に入って、早五ヶ月。

初めは、全然わからないことだらけでいっぱい泣いて

もうやめてやる!!

なんて思ったりもした。

そのたびに

先輩たちが心配してくれて

飲みに連れて行ってくれたり。

助けてくれたり。

自分は、本当にいつも誰かに助けられてる。

感謝すべきは、自分の周りの人。

あたしは、みんなが大好きだよ。




まぁ、仲良くなると

内部状況も見えてくるので

少しだけいやだったり 笑




不倫もどきとか・・・

大好きな先輩だったからあんまり聞きたくなかったかも 笑





そういうあたしは

彼女持ちの先輩に言い寄られて




ワラってごまかしてます 笑

sadthing 

August 04 [Fri], 2006, 23:55
職場の先輩が亡くなった。

本当に突然だった。

三日くらい前まで元気だったのに。



まだ、入って間もないから

うち、よく先輩のことしらんかった。

でも、やさしくって

あたしにたくさん教えてくれて

いつも、物品とかなくならないのは、先輩が入れてくれてたからで

「大丈夫?」っていつも心配してくれて

「無理しないで」っていってくれて。




なんで、もっと、人に頼らなかったんだよ。

あなたのお通夜

みんな、泣いてたよ。

すごいたくさんの人、泣いてたよ。

いっぱい、いっぱい人集まって

あなたの、おじぃちゃんもいて。



今井さん、あなたの顔見れなくて

凛てしてる彼女が、泣き崩れてたよ。

でも、あの人はみんなの前では毅然としてて。



ねぇ。

さみしいよ。



いつも、気遣ってくれて

朝行くと、手伝ってくれて



利用者さんと話してるあなたを見るのがうれしくて。




どうしてだよ。

悲しいよ。

苦しい。




あなたの葬式の

お菓子なんて食べても


少しもおいしくないよ。

暴走 

August 01 [Tue], 2006, 15:00
思い込むと激・突っ走り少女になってしまうあたし。

周りの人もびっくりするくらいの集中力で、暴走してしまう。

最近まで、仕事がずっと、忙しくて、プライベートもうまくいってなくてで

精神的に病んでました。

この状況をどうにか抜け出したくて、あたしは。

なぜか、

芸能界の事務所オーディションに応募してました 笑


自分でも、なんでそんなのに突っ走ったかわかりません…

そして、なぜか、すべて受かってしまい。

面接に行かなければならなくなりました。

・・・が、しかし。


最近になって、やっと落ち着いてきたせいか冷静な判断ができるようになり。

だんだんと、怖くなってきて 笑


すべて、お断りしました。

ご迷惑かけてすみません。

この無鉄砲さ、なんとかしたいものです。

親も、友達も、みんなあきれてました 笑


こんな、あたしですが。

よろしくおねがいしまーーーーーーーーーすw


どこの事務所受かったとかは・・・


聞きたい人どうぞw

こっそり教えますw


ニャハーw

選択 

July 19 [Wed], 2006, 23:32
こっちとこっちどっちがいい?

やっぱなるようになってるんだなーって思った。

自分が選んできた道って、あたしにとって一番いい道だったんだよね、きっと。

もぇ 笑

NO MONEY!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:52
もーーーーー!

なんでこんなにお金がないの!?

(゚Д゚)


はぁ・・・

でも、夢かなえるためだもん。

ちょっとくらい我慢しなきゃだよね。

*************************************

先日。

職場の先輩の家で宅のみ。

グデンAに酔っ払ったあたしを見て、先輩が一言。

「おっさんみたい。しゃべらなきゃ、アンタもてるよ。」

( ̄д ̄) 

極めつけ。

「ぜったい隣にいても襲わない自信ある。」

ドヒャー。



シズカ、21歳。


花の乙女ですが。

ここまで言わせる何かが・・・ある。



手つなぐだけで胸キュンしてた純情ガールなのになぁ…

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロール
» Holiday (2007年04月16日)
アイコン画像ロール
» 撮影 (2006年08月21日)
アイコン画像ロール
» 暴走 (2006年08月02日)
アイコン画像シズカ
» in side (2006年07月18日)
アイコン画像ロール
» in side (2006年07月17日)
アイコン画像シズカ
» にゃんちゅう。 (2006年07月14日)
アイコン画像ロール
» にゃんちゅう。 (2006年07月14日)
アイコン画像atos
» にゃんちゅう。 (2006年07月14日)
アイコン画像シズカ
» (゚Д゚) (2006年07月09日)
アイコン画像katsu
» (゚Д゚) (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_evol
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近髪を切りました☆
Yapme!一覧
読者になる