最近のびっくりごと 

July 05 [Sun], 2009, 14:10
お久しぶりです。

試してみたら、あたってた。。。
心の整理になりました(びっくり


----------------------------------------------------------------

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事がかなったそうです。(マジすごくね!?)
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。(重要!)






1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな
  3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の
  名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、
  友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6)最後にお願い事をして下さい。













さて、ゲームの解説です。


このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?


-----------------------------------------------------------


どうか、これで貴方の会いたい人、大切な人を思い出せますように

やみつく 

June 29 [Sun], 2008, 20:15
描けなくなったら死んでしまうと思ってた


意味なんかなくていい


描きたい




あぁ、


私のおもいは


この程度のものだったのか



絶望よりも



笑って



しま






only 

October 28 [Sun], 2007, 15:31



何かに固執して生きてきたつもりはない



けれど




描けなくなったら




正気をきっと保てない




ペンでなくとも鉛筆でなくとも紙で無くともいい




描くことだけは奪わないで




guilty 

October 07 [Sun], 2007, 20:02



この身体に包丁を突き立てたら



きっと両親が私に注ぎこんだ金が溢れてくるに違いない



血と金と意味のないプライド



私は汚い



生んでもらって



育ててもらって



ここまで投資してもらっても



意味を持てない




謝罪すら力ない



この部屋が私の深層心理だといったら



少しは納得してもらえるかな




私は私の存在を支えるものに贖う術を持ちません と


届け 

October 07 [Sun], 2007, 3:35
何も知らずに

安らかに


微笑んで逝ったあなたは眠るようで




ドラマのようだと不謹慎にも思った


『 治ったら旅行したい 』



あなたは今、何処を旅しているんだろう?



もう直ぐ一周忌



今度こそ、逢いに行くからね



どうか、あなたとあなたの大切な人が



ココロ安らかでありますように

fragile 

August 28 [Tue], 2007, 16:04




諦めなくて、いい









声がした





家族のために選択を狭めなくていいと





周りの声が全てじゃない




私は空洞じゃない




声は反響させるためにあるものでなく





発するためにあるのだと





誰が言ったか分からない





けれど





挫けて諦めかけた私に確かに聞こえた






だから






ぜったい諦めないって





諦めの『イイコ』になんかなってやらないって





ならなくていいって









決めた





さぁ、玄関のドアを何処でもドアに変えましょう





踏み出す足で





私は世界の裏側へだって行けるのだから




Parfect World 

August 15 [Wed], 2007, 3:24



あなたが幸せなら、他には何も望まない



answer me 

August 07 [Tue], 2007, 17:37



私の答えは



私が決める



棄てる 

August 07 [Tue], 2007, 17:27






欲しい


欲しい



欲しい



こんなに純粋に欲しいものへ手を伸ばしたのは何時ぶりだろう



『 それは 駄目よ 』



『 似合わない 』



『 こっちにしなさい 』






幾度も幾度も阻まれて




ただただ 『 イイコ 』 の既成概念に私を押し込めて




窒息寸前でいつ死んでもいい、大差ない




なんてバカみたいなこと考えて





それでも




本当は欲しいものはたくさんあった




手を伸ばさなきゃ




欲しいと口にしないと!!




強く



強く強く





そう思った





嗤われていい



後ろ指も指されて構わない




そんなもので傷ついていたら




アレは手の届かないところへ行ってしまう





欲しい



欲しい



絶対あきらめない



私を欲しいと言わせてみせる




だって




あなたと働きたいと



あなたで働きたいと




その熱意だけで最終まで残れた




ならば




まだ勝機はあるはずだ



私は




私のために世界を回す




私を中心に世界を回す




痛くていい



怖くてたまらない



それでも




欲しいものはそうしないと手に入らないと




22年生きてきて


こんなに切実に思ったことはない





動け



動け動け動け



もう




私に残されたチャンスは




あと1度しかないのだから





call 

August 03 [Fri], 2007, 14:42
願いなんて




『 わたし 』 を呼んでくれる




ただ、それだけでいいと
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる