決意。 

August 17 [Mon], 2009, 10:45
ちょっと意地になってたんだけど(笑)
色々都合がいいのでブログを移転する事に決めました。
ココは記事の整理して閉じようかな?

パソコンじゃないと面倒だから、だいぶ先になるけど。

変なメールが来るね。 

August 16 [Sun], 2009, 10:09
名前と写真は違う人だけど、文章まるまるコピペなメールが2通。
ヤプログやめる人がヤプログの人にメール送らないでしょ(笑)
そーゆーメールはいりません。

デコ 

August 09 [Sun], 2009, 11:13


新機能のデコつくーるで、作ってみたのがコレ(笑)
作ってみてから、全体公開と削除出来ない事を知ったΣ(゚□゚;)
作った本人くらいは削除出来るようにして欲しい。

戻しました。 

August 09 [Sun], 2009, 10:23
タイトルを、元々の
UNDERgROUND
に戻しました。
そんな気分って事です。

今期ドラマは、あんまりチェックしてなかったら大変でした。
初回から見たのは「恋して悪魔」…でしたっけ?
2回目まで見て止めました(-_-;)
その代わり…ではないけど、途中から「赤鼻のセンセイ」にハマる(笑)
これは面白いです。

で、チェック漏れてた「俺達は天使だ」をやっと見て、次からは録画。
「怨み屋本舗」もやってたのを先日知ったので、こちらは来週から。←録画ミスった(T_T)


今日は録ったまま見てない「バッテリー」(映画)を消化しよう。

ご無沙汰です。 

August 08 [Sat], 2009, 10:26
更新してないよなーと思ってはいたものの、
食指が動かず放置してましたε=┌( ・_・)┘

…いつから更新してないんだろう?
ちょっと見てまいります(笑)

 

June 01 [Mon], 2009, 13:07
フルーツバスケット感謝祭に行って来ました。

またあのメンバーが揃うのは嬉しい。
でも、荒木くんと榎本くんも居てほしかったな。
凄く楽しかったけど、やっぱりフジテレビだからなのか
整理券で並んで、入場で並んで、1回目終わったら次の入場で並んで…
エンドレスで並んで疲れました。
整理券の配布がかなり手間取ってたから、ご飯食べる時間もなく空腹で。

まぁ、しばらくすれば笑い話になりそうなくらいですが。


曽世さんフル稼働でした。
本当にプロの司会者だ(笑)
お疲れ様でした。

やっぱランガン好きだわー。

それにしても、加藤くんはいくつなんだ?
破廉恥
なんて、今時使わないよなぁ?(笑)

いやいや楽しかったわ。

ブログタイトル 

May 23 [Sat], 2009, 12:27
変更しました。

でも昼の空じゃなかったか(笑)

ありがと。 

May 22 [Fri], 2009, 23:10
最近嫌な事が続いてるけど、ライフ★パラダイス!読んだら
なんだか少し元気になった。

相変わらず、荒木くんの文章は面白い。
ブログ始めてくれればいいのにな。

私は手塚治虫展に行きたい〜。

魔女裁判と必殺仕事人 

May 10 [Sun], 2009, 0:43
今期見てるドラマ。

魔女裁判は1話目の録画失敗して最初の10分くらい欠けてるんだけど、
なかなか面白いです。
ブラウンさんが気になる存在(笑)

必殺仕事人は引き続きなんだけど、源太殺さなくてもいいのに…。
相変わらず、定額給付金とかネタは微妙なんだけど
新しく入った仕立て屋が気になるので見てる(笑)

ハンチョウは面白いのかな?
刑事モノは好きだから、次回見てみようかな?

眠い 

May 07 [Thu], 2009, 7:44
ゴールデンな週間が終了。

休みは一切なかったけどね。

なんかとりあえずゆっくり寝たい。
疲れてるのかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ICE
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧