やーっヴぇ←待て 

March 21 [Fri], 2008, 16:02
まずいですねふへ←何が
放置がすごいですねえ・・・
てか、ここのブログの記事をそっくりそのまま別なブログに移動したいくらいだ・・・
ヤプログ重いので><
でき・・・ないよね(´;ω;`)
ここ更新してなさすぎて何がなんだか・・・
まず高校には合格しました!!←そこからk
そして今日制服見に行ってきてー
割と気に入りました^^
そして明日先生と友達2人とボーリング場にホッケーのゲームやりにいきます^^
いやボーリングもやりますけどね!!ね!←
どうなるかな・・・あっ←なんですか
卒業式に「すきです」って書いた手紙渡しました(´・ω・`)
やふーい\(^o^)/
それからまともに話したためしがねえよって\(^o^)/
あっ 昨日か・・・←え
昨日学校行ったらF先生しかいなくt(社会のあの例の先生←)

私「あの・・・○○先生(担任)いますか?」
F先生「んー まだきてないよー?」
私「え(゚Д゚)・・・そうなんですか?」
F先生「それより寒いから 中入ってなよ」
私「いや・・・いいです」←

今思えば断らなきゃよかったなあ・・・
なんか部活の生徒とかもいたしやだったんだよ・・・。
うん。そんなかんじだった。
こんなんで明日行けるのかな・・・
ちゃんと話せる・・・の・・・か・・・n(
祈ろう\(^o^)/ 頑張ろう\(^o^)/←

のんべりした(゚_゚)←こいつが 

January 07 [Mon], 2008, 22:02
あけましておめでとうございまし!!←誤字
1ヶ月置き更新とかどんだけーみたいなー
まあいいさ!別の更新してるもn(待て
今年もよろしくお願いします。
大変遅い挨拶となりましt

超放置おっつうー←誰 

December 18 [Tue], 2007, 22:22
めっちゃ放置っすねー←
恋愛系の記事見返してました←
うん・・・今の私が言いたいことは・・・

昔のときめきを返せえええええええええええ←

てね。言いたいんです。
昔どんだけときめいてたんよ・・・みたいな。
確実に昔のほうが話してましたよね。
悲しいねー♪
べいびべいびべいびーらぶべいびーかーわればいいじゃなああああい♪←
おーもいっきりっやっれっばきーもちがいいだろおおう←
なんの歌だっけこれ・・・
まあいいっかーふんふーん
最近メールとかまったくしません。

わああ 

October 27 [Sat], 2007, 10:22
見事な放置プレイ!!(え
昨日あったようなこと↓↓

がーおあおあー 

October 20 [Sat], 2007, 16:57
学校祭無事終了しました。
よかったです!!やったっ!!
色んなところで泣きそうになったけど
まあ泣かなかったです(>_<。)
・・・はい!!おっぱっぴー!!(どうした

eeeee 

October 16 [Tue], 2007, 18:56
明日テストです;;;
やばいです;;勉強してねええええ
勉k尿しんたかー(色んな間違い多すぎ)

ぬん 

October 14 [Sun], 2007, 18:12
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います



ブログめぐりしてたらありました。
ちょっとだけ信じちゃいます・・・←

チーロールー 

September 23 [Sun], 2007, 17:13
今日はちょっと遠くに行ってきました!!
ジーパン買ってもらって、服も買ってもらう予定だったけどいいのないからやめて←
んで自分の買い物!!めっちゃハロウィンモードでさぁ!!(何
もうさ魔女帽子とか売ってるの!!めっちゃほしかったさ!!
8000円も持ってったのにね、2000円しか使わなかった!!(爆
てかめちゃかわいいキーホ売ってたからこれは買わないと負けるとかよくわからない考えで買った!!
ほんとひとめぼれしたもんねあれには!!(シラン
そしてゲームしてきた!!多分1000円ゲームで使った!!
もう最近ゲームしてなかったのに・・・ハロウィンに負けました^^;
だってだってハロウィンモードのうさちゃんなんだもんほしかったんだもん!!(ウゼエ
もうちょっとでとれると思ったのに・・・最悪だべや・・・(・・・)
もう諦めて他のやつやることに。(諦め早いな
チロルチョコ最近食べてないなと思ってチロルチョコのショベルっぽいヤツで掴むやつやった!!(2play¥100やつ)
一回目→まあぼちぼちとれた。
二回目→くすだまの重り落としてくすだまの中から大量に落ちてきた!!!
と、いうわけで35個くらいの収穫でした。やったっ!!
嬉しかった^^^^メールしたかった(携帯からしても誰かわかんねえよ)
そんなこんなで楽しい1日ですた^^
明日は勉強するぞ(`・ω・´)b

うぇー 

September 20 [Thu], 2007, 18:48
なんかあれだなー
日々めんどくさい(どうした)
そして意味不明な言葉だとよ←謎
きみがくれーたゆーうーきーは♪
おっくせんまん!おっくせんまん!
はまってみたりね。この歌はまったの。謎
なんか教頭先生に似てる絵があったwwwめっちゃメールしたいんですけどwww
誰にとか聞くまでもないでしょう←しらねえよ
学校で枝豆食ってきたーんで帰りが遅なったー
他のみんなバスで帰る人だから
鍵とか閉めてあげる。うへへ←
鍵返しに行ったら・・・・まあいるわけですよ。
そりゃ職員室ですからね。(何のことー
見ただけで終わりでしたけど。
そしてなんかかぼちゃ団子もらって豆団子もらって帰りました。
バス乗り遅れた人にも豆団子あげてーって言われたから
あげにいったけども・・・その辺にいなかったー
そしたら本当に歩いて帰ろうとしてたぜすげえぜ!!(うわ誰この人
明日授業あるからそのときに色々解説してもらえるかなテスト問題の。
個人的に聞きたかったけどそこまですごい人じゃなかった私も。謎
うーんーあー勉強しなきゃなー
昨日は結局アレとアレしかしなかったし←アレとかなんなんだ
そしてわからなかったし。ばぁーか←
聞こうかな。明日。解説されてもわかんなさそうだ(最悪だなお前

重い・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 16:05
ヤプログ重いや。
fc2に戻ろうかなァ・・・と考え中・・・
だけどいいやーってなってる今日この頃
愚痴です。リア友見たら引くかも。
かなり暗いのでスルー推薦。
個人的ブログに書けって話だけどな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
ポルノグラフィティ大好きな中3の受験生です!(謎)
ポルノ好きさんはどうぞお気軽にコメしてってくださいな♪
あとサイトも運営してるのでリンクにはっときますね!お暇があれば是非見てみて下さい♪

MSNメッセ↓
butterfly_olive00@hotmail.co.jp
悩みを聞いてくれる人&友達になってくれる人募集ー!!(・・・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香枝
» 超放置おっつうー←誰 (2007年12月30日)
アイコン画像春香 蝶々
» 超放置おっつうー←誰 (2007年12月30日)
アイコン画像Jasmine
» がーおあおあー (2007年11月03日)
アイコン画像香枝
» ばとん (2007年09月15日)
アイコン画像あさ
» ばとん (2007年09月14日)
アイコン画像依智
» ののー (2007年09月14日)
アイコン画像香枝
» ののー (2007年09月14日)
アイコン画像依智
» ののー (2007年09月14日)
アイコン画像香枝
» ののー (2007年09月14日)
アイコン画像依智
» ののー (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる