はじめまして!! 

February 17 [Fri], 2006, 10:24
みなさま、はじめまして!!
「ちょうちょっちょ」と申します。お見知りおきを

以前はヤ○ーでブログを書いていたのですが、
対人トラブル(憧れてたブロガーさんを見かけたら最悪な行動してた)&
ブログがかわいくない!!!のでこちらに引越しして参りました。

このブログでは私の思うこと、好きなこと、むかついたことなどなど・・・
好き勝手書いていきたいと思ってます。


とりあえず自己紹介しておきます。

名前:ちょうちょっちょ
性別:女子
生息:万博やってた愛知県。適度に都会、適度に田舎で住みやすいです。
性格:めちゃくちゃ寂しがり。すぐ落ち込むがすぐ忘れる。よくおもしろいと言われる。
外見:ぽっちゃり・・・つーかでぶ一応ダイエット中
仕事:ただのOL。というか便利屋。コピー機直すの得意です。
彼氏:一応います。好きです色々あったけどこれからも一緒にいたい人
好きなもの:ディズニー。甘いもの(和菓子のぞく)。お酒。
      蝶ちょ(実物は苦手。粉が無理!)。コスメ。
苦手なもの:虫。満員電車。若い男の子。あとは色々あるけど今思い浮かびません(笑)
最近はまっているもの:私今24歳なのですが、今更になってメイクにはまりました
              あとは紅茶 冬はロイヤルミルクティーがんまいね!

とまぁこんな感じです。

ブログって読んでもらってるのかさっぱりわかりません。
まぁ始めたばっかりなのにコメントとか来るわけはないんだろうけど・・・
早くヤプログでも友達できるといいにゃーー
よろしければブログ友達になってくらさい☆

今は会社で更新中自宅のPCが壊れていて修理中なので
次の更新はいつになるのやら・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_bjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる