精神を削って言うんだ 

April 01 [Tue], 2008, 22:38
今まで隠していましたが、実はバツイチです。







さらに唐突ですが

私はプリンが嫌いだ

ホットミルクが嫌いだ

FFなんかだい、きらいだ



すすすくあーろなんか゛だ、い゛ぎら゛いだ

無限るうぷ 

March 17 [Mon], 2008, 16:42
おひさしぶりです。

気づけば、春という季節になってしまいました。

遅れ馳せながらスクアロともとなり誕生祝い会レポ&春コミ話




現実の壁 

February 20 [Wed], 2008, 15:11
次の楽しみは、春祭り(in有明)です。まだまだ長いですなぁ。

帰ってこれるかな?? 

February 18 [Mon], 2008, 17:22
お久しぶりです。気づけば年が代わってだいぶ経ちましたね。お陰様で、大学は単位を落とさずにすみ次の学年に上がれそうです。(学年制のため場合によりたぶだぶアウアウ)

携帯での更新が可能ならこちらのブログも動かしたいな(>_<)

深夜2時の奇行 

October 15 [Mon], 2007, 9:23
丑三つ時に、コンビニにWJを買いにいく成人女子

AC二周年記念!! 

September 14 [Fri], 2007, 0:48
昨日はCC今日はACと忙しいFF7

信者は大変

ニッコニコクッキー 

September 03 [Mon], 2007, 19:46
としまえんに売ってる。
このちっさい『ッ』いらないなぁ

ふりぃだむ 

August 30 [Thu], 2007, 23:42
帰ってきました!

やっと、パソ子さわれたぁ〜!

明日はとしまえん行きます。

明日から 

August 27 [Mon], 2007, 23:53
合宿に行ってきます。
ぶっちゃけますと、行きたくないん!!

以下、くだらない理由

怒涛の急展開 

August 21 [Tue], 2007, 0:05
ここ数日の、人間観察の結果を表すとこんなんです。(自分含む)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:イコ
生年月日:198X年12月26日
性別:女性
生息地:東京ではない
性格:チキンですハンパないチキン。健全な精神が恋しい腐女子
一言:悲しいほどアホなので多少の痛々しさはお許しください。さらには、日本人なのに日本語に弱く英語は問題外なので誤字脱字は生温かく見逃していただきたいです。
最新コメント
アイコン画像ここの人
» おめでとう、そしてありがとう (2007年02月15日)
アイコン画像sadame
» おめでとう、そしてありがとう (2007年02月14日)
アイコン画像sadame
» 当然 (2006年12月30日)
アイコン画像ここの人
» まだわんこと戯れてない (2006年10月15日)
アイコン画像sadame
» まだわんこと戯れてない (2006年10月13日)
アイコン画像ここの人
» 本日は (2006年10月07日)
アイコン画像ここの人
» 伝説のもにょもにょもにょ (2006年10月07日)
アイコン画像sadame
» 本日は (2006年10月06日)
アイコン画像
» 伝説のもにょもにょもにょ (2006年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 終わってから始まった (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここの人
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる