カベ 

July 13 [Mon], 2009, 23:56
私の前に立ちはだかる大きなカベ。
決して超える事の出来ないそのカベの扉には。
大事に鎖のカギが掛けられている。
そのカギさえ開ける事は出来ない。

最初から分かっていた。
そのカベの存在も。
鎖のカギも。

きっとこれからずっと。
そのカベの存在を無視して。
まるでそこに何も無いかの様に、振る舞うんだろう。

悲しい過去の想い出に触れてしまった私には。
もう、そのカベを乗り越える気力さえ出て来ない。

このままずっと何も無い振りしていれば。
いつかは本当に見えなくなるんだろうか。

あなたがカギを開ける日。
それは、終わりなのか、始まりなのか。
今の私には分からない。

だから今だけはあなたの一番でいさせて。
最初に思い浮かべる顔が、私でありますように。。。

結局 

June 30 [Tue], 2009, 2:29
ダメだと分かっていても、
好きになったら止められないのは知っていた。

だから、一生懸命自分の中で押さえてたのに。
もう、すでに遅し。。。

だけど、最後の一言は言わない。
言ったら、そこから何かが崩れそうだから。

そう、お互い言わない。

でも、ギリギリの言葉をかけてくるのはズルい。
ダメじゃん、そんなの(笑)


こんな事の繰り返しで、
私、幸せになれるのかな???

忘れない 

June 06 [Fri], 2008, 13:44
心の中に忘れられない人がいる。
今でも好きなのかは、分からない。

誰かといてもその人の影が頭の中に出てくる。
忘れたいわけじゃない。
でも、一緒にはいられない。

日々、あなたの事を考える時間は少なくなっていく。
けど、考えなかった日は一度もないの。


きっと、今戻ったとしても、
あの時と同じ事を繰り返してしまう。
だから戻れないの。


いつか、素直にあなたといられる日がくるかしら。
だから、それまで、さよなら。。。

時間 

January 14 [Mon], 2008, 17:29
イライラするのも、
胸が締め付けつけられるのも、
不安になるのも、
期待してしまうのも、
気にしすぎるのも、
もう、全部疲れた。

忘れたい自分と、
忘れたくない自分。

考える時間は確実に減ってきている。
それが逆にサミシくて。

いまでも、私はあなたが好きなの?
多分好きなんだろうな。
やっぱり好きなんだよね。

今あなたは何を見て、何を感じている?
変わって行く時間の中で少しでも私を思い出す事はある?

私はあの頃のまま、何も変われないでいるような気がするんだ。

最後の繋がり 

October 21 [Sun], 2007, 21:46
最後の繋がりも全て消された。

もう、私とあなたの間にはなにもなくなった。
これからどうすればいいのだろう。
何を励みに生きていけばいいのだろう。


あなたは変わってしまった。
もう、私の知っているあなたではない。
私の好きだったあなたではない。

本当のあなたは何処へ行ってしまったの?
それとも、あんなココロの無いあなたが本当なの?

でも、私は知っている。
あれはあなたではない事。
戻ってきてよ。

私がそうさせてしまったの?
私があなたを変えてしまったの?

信じているから。
あの日、涙を流してくれたあなたを。

好きなモノ 

October 14 [Sun], 2007, 1:45
久しぶりに見たあなたの笑顔に
胸が押しつぶされそうになった。

元気をもらったのと同時に、さみしくもなった。

あの日、一生懸命綴った手紙は、あなたに届いたのかな?
毎日伝えたい事が増えるばかりで、
毎日手紙を書きそうになる。

だから、このブログでその日の想いを綴ってるんだ。
あなたに届かなくても。
この気持ちを忘れたくないから。
いつか、届くかもしれないと、願いながら。


私の知らない服を着て、
知らない鞄を持って、
あなたはどんどん、私の知らない人になっていくの?

でも、あなたの好きなモノは私が一番よく知っている。
好きな食べ物も、
好きな色も、
好きな事も。

まだ私の好きなモノ、おぼえてますか?

奇跡 

October 12 [Fri], 2007, 2:15
来るはずがないのに、分かっているのに
それでもメールを待ってしまう自分が嫌だ。

会えるはずもないのに、分かっているのに
それでも偶然を期待している自分が嫌だ。

待っても意味がない事、
偶然なんて無い事、
全部分かっているのに。


忙しい毎日の中で、少しずつあなたを考える時間が短くなっていく。
それに気付いた時、また涙が溢れた。

忘れたくない。
悲しくても、さみしくても、辛くても。
それでもあなたを想っていたい。

たとえ1パーセントの奇跡でも。
「いつか」を信じて待ちたい。

それがすぐでない事は分かっている。
何週間、何ヶ月、いや、何年かもしれない。

願えば叶う。

10001回目は必ず来る。
そう信じて、今日もあなたとの想い出を抱いて眠ろう。

ひとつ 

October 11 [Thu], 2007, 1:54
また、クセでついメールしてしまいそうになる。

だって、いつも何かあった時、何か見つけた時、
あなたに一番にメールしてたから。

もう、それが出来ないんだって思った時、
また涙が溢れた。

こうして毎日、ひとつ、ひとつ出来ない事が増えて、
また独りで生きて行く事に慣れていくのかな?

二人だった時の「ひとりゴハン」と
独りになった時の「ひとりゴハン」の味がこんなにも違うなんて。

独りは慣れてたはずだったのに。
いつの間にか、二人でいる事に慣れてしまっていたんだね。

「さよなら」してから、まだ何日もたっていないのに、
もう、さみしくて挫けそうだよ。

あなたは今頃、どんなふうに過ごしているの?
私の事を少しでも想っていてくれてる?
それとも、もう忘れてしまった?

今でも毎日、「アイシテル」のサインは送り続けている。
届かなくても、聞こえなくても、ここからずっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DREAMS COME TRU Evanescence Norah Jones LINKIN PARK YUKI
    ・ファッション-洋服はタンスからあふれるくらい。それでもまだまだ買ってしまう私は病気です。
    ・映画-キューティーブロンド 死ぬまでにしたい10の事 
読者になる


普段は音楽をやっています。
今はサポートバンドを2個掛け持ちで、週4回リハという、ちょいハードスケジュール。
忙しいけど、充実した毎日でございます。
私にはもう、歌う事しか残されていないのです。

ここでは日記というより、その時思った事や、伝えたい事を書いていきたい。
だから、ちょっと暗い内容になってしまうでしょう。
正直、人が読んでもあんまり楽しくないのかな。
暗い人と思われるでしょう。
あながち嘘でもありません。
根暗ですww
しかし、通常モードではいたって明るく振舞っています。
決して、演じているわけではないのですが。
でも、「女は女優」とよく言うでしょう。
どれが本当かはわかりません。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 時間 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる