ある日の夕ご飯o 

November 23 [Thu], 2006, 12:35
お腹がすきました。さぁ、何を食べましょう?
@ごはん
Aケーキ
Bごはんとたまご
C柿の種(ピーは嫌い。100lw)

答えはBでしたー(ノ∀`*)ノ
新鮮卵サンだヵらモッコリしとるー!! 爆
○○のもっこりたまご・・・♪
さぁ

かつおぶしー
そういえば腹減ったなぁ(リアルに

して、おしょーゆをかける
うまうまー
うめぃ
G☆J!!!
素朴ってか田舎臭い!!!

















ごちそうさま。
何がしたかったんだろう・・・・?

藍羅的勇気o 

November 08 [Wed], 2006, 0:56
「いたって本気です」
死ぬ、ってどういう事?
今、自殺してる人たちはは間違ってる。絶対。
死ぬ勇気があるのなら、その勇気を違う勇気に変えて欲しい。
中学生なら
      「いじめっこが行けないような頭の良い高校に入るor通信」
      「↑がダメなら転校する」
高校生なら
      「高校を辞める」
      「通信制or私立に転校」
      「思い切って出家するとか(親の了承の元で家を出る)」
きっと他にもいろんな道があると思うな。

でも、私自身もいじめられていた経験があるから、周りが見えなくなっちゃうってこと、すごくわかる。
けれど、死んでしまったらもう、ダメなんだよ。
悔しいならいじめっこよりもすごい人になればいい。
偉くなって見返してやればいい。
復讐なんかよりずっと立派だし、きっと自分のタメになる。

自殺した霊って自縛霊になるとかって言うじゃない。
そんなの嘘だよ。
中には自縛霊になる人もいるかもしれない。
けれど、自殺してしまったら消滅するの。来世なんて絶対に来ない。
全部消えてしまうから。
じゃあ、自殺のスポットとかでお化けが見えるって嘘?
それはいわゆるあやかしとか妖怪が消滅のかけらを食べに来るから。
分かる?
今まで一生懸命生きてきた自分があっという間に化け物に食べられるの。
死ぬ瞬間苦しんで、死んだ後も食べられる苦しみ、その後には無しか残らない。
そんなの辛すぎるでしょ?

とにかくね、自殺して逃れたいって思うのは間違いなの。
絶対、絶対に。
自殺で逃れることは絶対にない。
永遠に続く苦しみか、喰われる苦しみしかないの。
どちらにしても来世は来ない。
望む未来なんて永久に来ない。

今自殺している子供達は言霊に操られてるよね。
「この手紙を誰かが読んでいる頃、私は死んでいるでしょう」とか。
言葉を書いて、言葉で自分を縛ることで後戻り出来なくしてるんだよね。
そんなの、弱虫がすることだよ。
自殺っていうけど、自分で死んでる訳じゃない。
言葉に殺されてるだけじゃないの。

言葉って本当にすごいんだよ。
言葉は剣となって人を刺すこともできるし、薬となって人を癒すことも出来る。
傷つける言葉しか知らない人は愚かなんだ。
そんなときは自分だけを信じたっていい。
だけど、周りは見て。
見失わないで、前を見てゆっくりでいいから良い方へ進んでいって欲しい。
これは、いじめられていた私が言う、勇気。
死ぬことが勇気なんかじゃない。

私の選んだ道 

October 24 [Tue], 2006, 6:20
ああ、また私は選択を誤ったようです。
あのとき、もう誰も信用しないと誓い、心をガラスで包み隠したというのに。
どうして信用したんだろう。
どうしてまた、私に試練が下されるのだろう。

私はただ、あの人に好きと伝えたいだけなのに

私の友達の一人がスパイでした。
私があの人を好きだって知ってるのに、そのことを全部あの人に伝えてた。
きっと、言わないで欲しいこととかも言ってたと思う。
それどころか嘘まで伝えてるんじゃないかなって。
不安がどんどんつのっていく。
遣りどころのない怒りは私の内側に向けられて、ガラスは今にも壊れてしまいそう。

私があの子を信じたばっかりに、
私があの人を好きになってしまったばっかりに、
私はまた、道を誤ってしまったようです。

でも、今回は事故。
前回みたいに私が一方的に悪い部分はないと思う。多分。
ただ、私が人を見る目がなかった。
そしてあの子が何をしようとしているのかうすうす気づきつつも放置していたという事実。
自分から崖道を選び、カーブを曲がりきれなくてついに海に転落。
というところなのでしょうか。

もし、この世に神というものがいるならば尋ねたい。
なぜ、私にこのような辛い試練をお与えになるのか。
私に恒久の安穏は訪れないものかと。

今日、学校へ行ってあの子の目を見れないだろうと思います。
きっと、いつもの笑顔は出来ないと思う。
信じられない、どうして。
そんな気持ちで一杯で、正直今日、学校休みたいくらい。
私はどうしたらいいのでしょうか。だれか、助けて。

乙女のうた 

October 20 [Fri], 2006, 18:56




















無限に広がる宇宙の中で
初めて会えた、愛する人。
私は小さな星で光り輝くあなたには見えないかもしれない。
だってあなたは太陽だもの。

夜になって、あなたが空に眠る頃
夜空を見上げてはくれませんか。
きっと私が、あなたにもらった光を精一杯反射させるから。
小さな光が
あなたのところまで届いたらいいのに。

だけどきっと、叶わないのでしょう。

私はあなたから何億光年も離れた
遠い空のどこかで
あなたを恋しくおもっているけれど。
あなたのことが、
        大好きです。

吃驚☆ 

October 14 [Sat], 2006, 21:10
タイトル読める人手ぇあげれ
いないでそ
・・・・・・居ない、よね
「びっくり」にょろ〜ん
てなわけで、漢字シリーズれっつらこたえは漢字の横黒くすると出るw
蚯蚓   みみず
ヒント にょろりんって感じで雨の日になると道路に横たわる。(暑い夏の日もねw)
蜥蜴   とかげ
ヒント 妹はコレがすき・・・でも普通の人は嫌い。藍羅もこれ、ィャ。
誰何   すいか
ヒント 野菜と果物の間。冷静と情熱の間と漢字がおんなじ。(意味は違うと思ゥ。

土竜海豚馬鹿熊猫!!終わりッ
モグライルカバカパンダよめっ

そういえば・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 2:21
藍羅日々。(何個か下のん)に書いてた事、一部訂正があったのね。
ヤンキーチックな人には(B系とか)嫌われるタイプ。
ここ違うかったんよ。
中三の卒業式の直前にヤンなお方(てゆーかサボり魔?!)
告白されちゃったり
でも、その方は卒業と共に横浜(関東だからね、藍羅とめっちゃ遠いに行かれたので、藍羅とさよならしました。
今はホスト見習いしてるとか?!バーテンダーしてるとヵ?!
様々な情報が入ってきてるヶど、どれが本当なのやら・・・

どうでもいいけど、この間ヤフーニュース見てたら『中学生はちっさい字を使う(ウェブで)』みたいな記事がありました。
ヵ・ヶ・ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ・ゃ・ゅ・ょ
みたいなやつらね。
それがだとう
古いじゃーん藍羅のが先ーてヵ藍羅の地方(痴呆)がNOWだったのヵしラ・・・

藍羅はギャル文字書けません
でも最近メゥではちっさい字よりもカタカナ多用って感じ〜
藍羅はちっさい字も使うけどねあいうやゆよはあまり使わないけど、ヵヶは藍羅の友っすから


素敵でしょう  彼氏です
藍羅は阿部寛さん好きですドラマとか(フジ以外入らないヵらやらないかねぇ・・・
渋い声とか背の高さ()とか色々すきです
・・・でも阿部ちゃん、ホモ疑惑(というかホモに好かれる)なのでねぇ

ヤプースフォト日記持ってたのを 

October 08 [Sun], 2006, 23:26
すっかり忘れてましたo
なつかすぃー日記、ヤプログに移してやっていこうかなとかo
もうね、彼氏居ない歴10ヶ月ですわo(ぇ
寂しい・・・
最近寒いし・・・(ストーブ代わりヵo

藍羅日々 

September 16 [Fri], 2005, 23:30
モテたいモテたい。
だけど彼氏はいりません。
彼氏がいなくなると寂しいし、居たら居たで気になってしょうがないから。

いきなりなにをいう。
最近の藍羅を赤裸々に綴ってみた。
でもねー、私万人受けするタイプじゃないのー。
ヤンキーチックな人には(B系とか)嫌われるタイプ。
ってかアレだね、恐れられてる?!
うん。
でもねー、万人受けするように性格直さねばならんね;;
性格以前に顔がね・・・ィャ。

藍羅生徒会に入ってるじゃないですか。
それで結構異性と二人きりとかってもあるんですょね。
そんなとき洒落みたいに可愛いって言ってくれる人も居ます。
けどね、何かがきっと違うんだよね。
お世辞みたいな。
本心で言ってたとしても、なんだかむなしい気持ちだけが残る。

正直、こういう悩みは男に聞くのが一番だと思ってます。
女に聞いても、自分と同じ考えしか出てこないって分かってるから。
悩みっていうのは、
打ち明けるのは同姓に、答えを聞くのは異性に
するのが一番得策。
そして、打ち明ける前に自分で答えの可能性を探っておく。
それ以上の答えを出してくれる人はきっと自分のことを真剣に考えてくれた人だから、なんだか嬉しくなれるから。
明日も私はがんばろう、と思えるのです。

さぁ明日も全ての人に幸あれ。
   ってなんか今日神様みたいなこと言ってますな・・・笑


てっぺん。 

September 15 [Thu], 2005, 17:46
月は白く僅かだけれど輝いていた。
沈みゆく太陽をみつめて。

事後報告 

September 15 [Thu], 2005, 13:44
夢とは別れました。
もう一ヶ月くらいたったけどね(;´Д`)
始めは別れても友達でいようって話だったんだょね。
でも!!衝撃的事実が発覚しまして(A;´ 3`)
「じゃあね」ぴしゃり。とまぁビンタしてきました。
女テニ部室で♡

でもね、叩いたこの手も痛いのね・・・
なんか自分が大変だった時よりもつらい。
何処か自分の中が痛い。苦しい。
もう誰も傷つけたくないのにな。
誰かが傷つくよりは自分が傷ついたほうがいい。
でも結局誰かを傷つけて生きてるんだろうなぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる