とは言ったものの。 

2006年03月10日(金) 14時59分

結構記事もそれなりに書いてたし
消しちゃうの勿体無いのでこっちはこっちでひっそりと使っていこうと思います
何だかんだ言って一番使いやすいしね。

をお!これ動画も載せられるようになったんだね!すごいや!載せないけど。
っていうか一時期ログインできなくてめちゃくちゃ困ったよ!
このままずっと使えなかったらどうしようかと真剣に悩んじゃったじゃん!(しらねぇよ

じゃ今日はこの辺で。以上報告でしたー

3月1日 

2006年02月23日(木) 23時19分
なんかヤプログめんどくさい事になりそうなので
ブログお引越ししようかなーと思っております。
もし引っ越すなら1日前頃にでも。って一週間も無いじゃん!
まあ日曜か月曜あたりには引っ越したいと思うよ

にしても何でまためんどくさい事を・・・

・・・・!? 

2006年02月23日(木) 22時02分
ききき、気づいたら壱夜さんのサイトが、、、
こういう場合はどう言うべきなんだろう
と、とにかくサイト運営お疲れ様でした><
いつも通わせていただいてたサイト様だったのですごく悲しいです。。
ちょっと前にも仲良くさせてもらってた方の絵板が消えてしまったってことが
あって、当たり前な話なんだけど、リンクが繋がらなくなってしまった途端に
交流できなくなってしまったりする訳で。
それがネットの悲しいところだなって改めて実感した。



今日はアトリエの日だったので課題持ってってやってきた。
平面構成の案を4つくらい描いてたのでそれを見せたら
案の定、どれも皆がやりそうな感じの構成だよねって言われた。やっぱりね(ーー;
で、先生に皆と同じ目線で描いたものじゃなくてもっとその上のものを描いていかないと
高校だったら許されるかもしれないけどデザイン学院とかその上になってくると
やっていけないよと。
うん。分かってるさ。分かってるんだよ自分でも。
でも分かっててもそう簡単にはいけないんだよね
想像力、発想力、技術ー・・・・欲しいな。
うあああああー!もう!願ってるだけじゃいけないんだよね!努力しなきゃ!!
発想力や想像力は幾らでも伸ばせるんだから。
その為には良いものをたくさん見ないといけない訳でして。・・・お金かかるんじゃね?(そこか

うーん今拍手絵頑張って描いとります。セクシー路線でね!自称(笑
課題に関して現実逃避したいです。あとその後に来るテストにね。
だって課題提出後すぐ期末テストですよ!?勉強してねーよ!?(あそ
はあーー。

お晩です 

2006年02月20日(月) 19時15分
今回の課題は前回の英字より簡単だと思ってた私がバカでした
まあ私としては平面構成は好きな方なので(上手いかどうか別として)
良いのですが・・・問題は期間じゃい!
今週中に下書きやらなんやらのOKを貰って下準備を終わらせて
来週5日間で完成せにゃならんのですよー><英字よりさらにやべえ
また課題からくるストレスが・・
ストレス溜まると精神的に参っちゃうからやなんだよ!
またその内死にたいとか言い出しちゃうじゃん!(しらねえよ
昨日一日中ゲームなんてやってるんじゃなかった・・・(自業自得


拍手お返事
小橋さんv
わー!!チケット取れましたかー!!良かったですねぇこれで私も安心です(´∀`*
どうか私の分まで拝んできてください・・!!というか小橋さんの目を介してHYさんを見てみせます!!(死んどけ
私はアリーナの方を頑張りたいと思っておりますー
では報告ありがとうございましたvv


そいでは、バトン回答したいと思いますー

開放されたー 

2006年02月18日(土) 21時40分
よく分からん絵。色の組み合わせをちょっと・・ね

やっと課題から開放されました。
昨日殆んど終わって先生に見せたらちょっと直すだけでいいよといわれたので
今日学校に行って少し修正して出してきました。
いやー早めに終わってよかった(´∀`;
提出日は昨日だったんだけどね。
で、今まで男の先生に見せてたんだけど、最近
その先生があんまり使えん事に気づいて(失礼な!)もう一人の女の先生に
見せたら仕事が細かくて綺麗だねって褒められたvでも私としてはカッター修正が
うまくいかなくて汚らしくなっちゃってたからあんまし心の底から喜べんかったーー;
でもそう言ってもらえたって言う事はすごく自信に繋がったと思う。うふふっ(キモ

今週は色々出費がかさんだーー!!
ワッツインとかCDデータとか・・・灰さん関連のものに費やしてた。。
あと今日ブックオフで真・三國無双買ったので明日やろうかなーと。1000円でしたよ!
最近出たフロントミッションとかKH2なんかももう売ってた。早っ
こーゆーのは中古で買ったほうが良いね。
CDも買ったんですがかなり前のだったので100円で売っててラッキー!みたいな

ヒトリゴトで今月エチャやりたいとか言ってましたが無理そうなので来月に持ちこみです。
中旬あたりにやれたらやりたいですね。

気づいたらなんと3000ヒットいってました!ありがとうございます!
最近更新遅いですがどうか見捨てないでやってくださいね^^;
今学期中の課題が全て終わればきっと更新できるようになるので

〆切・・・明日!? 

2006年02月16日(木) 18時46分
〆切が明日のクセに全然終わる気配ナシ!
もうこーなると笑うしかないね!ハハハハハハハハハハハ(狂
一応今日の放課後に小文字の列が7、8割終わったので少ーし安心なんですけどね
わたくし一週間の過ぎる早さを侮っておりました。
一週間ありゃあ終わるだろうと思ってた俺がバカだった!!一回死んどけや自分!
もう学校から帰ってくると体中が疲れで重たいんですよ

では、今日はこの辺で。
生存状況だけでも更新せにゃね

拍手お返事 

2006年02月14日(火) 22時58分
小橋さん!
はい!ちゃんと送られてきました^^昨日送られてきたらしいのですが
私が見たときはまだ来てなかったようなので送るのに時間がかかったみたいですね
わざわざ送っていただき本当にありがとうございました!!
あんな素敵な抹茶様がいらしたんですね・・!!(笑)
ではでは、此方こそ楽しい時間をありがとうございました^^*



バトンを渡してくださった方へ
も少しお待ちください;;只今課題の〆切に追われて余裕が無いもので・・
来週には片付いてると思います。

今日はバレンタインでしたねー戒斗は毎年恒例のココアクッキーを作りました。
我ながら、かなり美味しいですこのクッキー。
友達に貰ったのもかなり美味しかったです!特に生チョコをくれた方がいたんですが
中にレーズンが入っててめっちゃ美味かったvv
フリー絵作ろうと思ってたらバレンタインデー過ぎちまったのでどうしようか迷い中。
でもきっと明日明後日にのっけると思う。とっくにバレンタイン過ぎてますがね

ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー 

2006年02月13日(月) 21時31分
タイトルで曲名分かったら神ですよ!

さて、今日電車のドアにカバン挟んで
車内に冷たい風を送り込んでたのは戒斗です。
いやあ申し訳ない!

今日は学校の帰りに友の誕生日プレゼントを買いに
ワールドポーターズ(この際もう言っちゃっときます)まで行って来ました
友達でも誘って一緒に買いに行こうかなーとも思ったんですが
皆さん課題でそれどころじゃなさそうだったので一人で行く事に。
分かる人には分かると思うんですがワールドポーターズまで行くあいだに
汽車道(だっけか?)を通って行くんですけど、その道スピーカーで音楽流してるんですよ。
で、今日はたまたまハウルさんの曲が!周りにはどこもかしこもカップルだらけ・・
どんなシチュですか!?
当の戒斗は気にして歩くと可哀想な子に思われてしまうと思い
一人で歩くの楽しーといわんばかりのオーラをだして歩いてました(笑

んで、プレ買ったついでにバレンタイン用の材料買って、地元で友達とおちあって
足りなかった材料買って帰ってきました。

と、以上今日の出来事でした。(あそ
まだバレンタインのブツが出来てないのでさらば!

今日は・・ 

2006年02月11日(土) 19時33分
午前中課題やりに学校行ってきました。
2,3時間しかできなかったけどそれなりに進んでよかった。

本当は今日開かない事になってたんだけど、
まじめな子が昨日交渉しに行ったらできるようになったんです。
けどね、その前に他の子等が交渉しに行ったときには
課題ばっかやってないで青春しなって言われて開けてもらえなかったのですよ。
・・日頃の行いの違い・・?まあでも交渉した時の先生がちがかったからかもしれないけどね

バレンタインどーしよっかなー。青春なんかしてないから友チョコですけどもね(笑
ま、青春しててもチョコなんて絶対にあげませんが(ぉ

フフフ・・・ 

2006年02月09日(木) 21時50分
おっとこれキタんじゃねぇ!?
hyさんアリーナ公演決定ですって。やべー行きてーなこれ。
off友Aさん一緒に行かん?って別にファンじゃないから無理か;;
行きたいなあ。

久々にサンホ頼んだ。(今日じゃないけどね
何故か用紙(?)が紛失していたので初ネット通販した。こっちの方が簡単だった
・・うーん。妙にテンションが上がらないなあ。
最近学校でもウトウトしてばっかだし・・まるでバカになってきたみたいな・・(ーー;
そ、そんな事ないよね!?

弟がNOISY買って来てたので読んだ。うん。相変わらず訳が分からなかったよ
でも良かったさあー。あの人の描く人のシルエットが好きv

じゃ、今日はこんぐらいで。ゆっくり休むとするよ。心身共に健康じゃなくちゃね!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる