test 

2005年02月20日(日) 0時50分

test 

2005年02月20日(日) 0時44分

天井席上等っ! 

2004年12月10日(金) 23時53分
本当だったら、今週末は北海道スキーツアーだったんです。
が、暖冬で雪不足。
ツアーがキャンセルになったんで昨日はもともと取っていた有給を使ってディズニーランドに行って来ました♪
イルミネーションがとっても綺麗で、一足お先にクリスマス第一弾してきましたよー。
ちなみにクリスマス本番はもちろんらぶりー堂本さん達と一緒(≧▽≦)
シンデレラ城に浮かぶ花火がとっても綺麗でした〜。

大阪チケット到着〜!

福岡に続いて、大阪もまたまたスタンドでした――っ(開き直り)
嗚呼、去年の席運は何処へやら…(T_T)(T_T)(T_T)

イイもん。
生の剛くんと光ちゃんを目の前にしたら、席なんか関係無くお祭り騒ぎさvv
ちなみにカウコンなんてすぐ後ろ壁の米粒席ですからぁ――っ、残念!!!

来週の今頃はいよいよ福岡初日ですよ〜
今年は念願のシーホークにも宿泊♪♪
ムフフ
楽しみだわいっ( ̄▽ ̄)v

キンキの活動、どれも楽しくて大好きだけど、私は二人一緒の『コンサート』が一番好きです。

キンキコン〉番協〉SHOCK〉ソロコン

かなぁ。
とりあえず、キンキコンが一番好き。
何にもかなわない大事な時間です。

なんてたって、二人がファンを置き去りにして延々とマッタリ仲良しトークを繰り広げる放置プレイがたまらん。。
アノ人達って内輪ネタだったり、俺らは面白いけどファン的には…なネタで一番盛り上がりますよね。
そんな『置いて行かれてる』感がするMCが最高。

ワタシ、Mなもので…(爆)。

そんな訳で冬コン全ステは今年で4年目でございます(笑)。

参戦される皆さま、今年も一緒に去年以上に盛り上がって行きましょう♪

あ、そう言えば、今年のツアータイトル『font de Anniversary』。
どこかで見たんですが、

f = fukuoka
o = osaka
n = nagoya
t = tokyo


でアニバーサリーってことなんですよね。
ジャニーも今年はなかなか頭捻って考えたもんです(笑)。
でも絶対、剛くんと光ちゃんはまだツアタイ知らない気がする…。
はらたいらに5000点!!

神降臨@うたばん 

2004年12月09日(木) 22時35分
うひゃひゃ〜
今日の二人もビジュアル絶好調で可愛さ満点!

光ちゃんの髪型、ちょっぴりおでこが出てるのがべっぴん度UP。
もちろん昔のキンキも好きだけど、やっぱり今が一番好き(いつもずっとそう思ってるけど)。
特に光ちゃん、恐ろしい程の『逆進化』っぷり…。
歳を重ねる毎にイイ男になりつつ、何でこの子ってばこんなにも可愛く育ってるんでしょ。

それはひとえに隣にいらっしゃる堂本剛さんのおかげでございます。ウハvv

パンツのたたみ方を実演して見せる光ちゃん(笑)。
『ぴっぴってやってくぃってやってくぃって入れるんですよ(ちょっと自慢げ)』
手つきが可愛い…。
それ、自分のパンツですか、それともつよ(以下略‥)

そしてそして遂にうたばんに神が降臨しました。。

手繋ぎキッズ―――っ(〃▽〃)

『二人じゃぁ、ちょっと手を』。中居くん、あんた最高だよ。。

言われたそばから剛さん、既に光ちゃんの手を握ってます(爆)。
あ、あのぉー。
誰もまだ繋げって言ってませんけど。
でもって握られて嬉しそうにハニかむ光ちゃん。
べりーきゅーっ!!!

テーブルに肘なんか付いちゃって…ニヤけてしまうお口を隠したってダメダメvv
剛さんもいっぱい水分補給ですか(笑)。

あーなんて自然なお手手繋ぎ。
か、可愛い…

剛さん、『ツーショットで手繋いでるのはイイんですよ〜』って。
ぇ!?イイんですかっ(驚)。

そーよねっ。あんたの言う通りだよ!!
●人同士が手繋いで何が悪いのさ。〈腐女子全開(笑)
そりゃ〜公共の電波使ってイチャついたのは悪かったさ。
しかもこんなに可愛くて25歳だけどね。そこも悪かった(笑)。

最後にゃ、中居兄さん『一緒に死んで欲しい』とな。
イェーイ!

『死ぬ時は一緒だ(家なきこより(笑))』

中居兄さん、いつもいつもファンのためのサービストークをありがとう。
もしかして、剛さんと光ちゃんのただならぬ関係を知ってるんじゃないかと、またも中居くんへの疑惑は深まるばかりです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Comment
http://yaplog.jp/butterfly_247/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる