アレン萌え(キモ 

July 31 [Mon], 2006, 19:51
映画観たいなぁー・・・

アレン萌え。マヂかわいい。 

ウチ元々原作ファンだから映画楽しみ♪

なのに・・・予告編見たら

思ったよりアレンがカワイイ

でも声ビミョー(失礼

そしてゲドが若い

そして何故にB巻??

でもアレンは本気で可愛い。

テルーよりも可愛い。(禁句

というかP才に見えない(禁句

可愛すぎる。ヤバイ。

でも苦情多い。★クリック★


                   

背景ステキ。あと音楽も

今度ねー・・・ミッキーと見に行く。

ミッキーもジブリファン。

仲間だ

やっぱねージブリは 魔女の宅急便 と 千と千尋の神隠し と となりのトトロ が

最高

あと, ラピュタ と 耳をすませば も 好き

っつーか今言ったやつ全部ウチに ビデヲ or DVD 有り。




秋の事 グチります。

今日秋がネクタイ忘れたんだぁー・・・

そしたらウチに

「ねー・・・マコ ネクタイ貸して」

調子よすぎだコンニャロー

いっつも しつこい とか言ってるくせにお前誰だよ。

もっと愚痴りたいけどそれはコメで チュライチュ と愚痴る

ほんじゃ




チュラ コメントしろよ

(*´∀`人´∀`*) 

July 22 [Sat], 2006, 18:34
今日からブログ始めます♪ 本当はおとといからだったんだけど・・・ね・・・

少なくとも1年間は続けたいなぁ・・・・んーでも頑張るゎ。

今日携帯買いに行ったんだケド,前使ってた携帯壊れたんで・・・

そしたらなんかσ(・ω・мё)のパピーが

「携帯なくても死ぬわけじゃないし買わなくていいよ」

爆弾発言(プハッ

携帯なきゃ死ぬ!!!マジで!!!

んで結局買ってもらった。



そんでもって部活の話。

今日は体育館練習があったからPM5:30まで でした。

うーん・・・ 今日はある意味疲れた・・・・

Qちゃんと廊下でエルカミ踊ってたら(ぇ 愛しのC先輩 (注 女子です 

に目撃された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

すっごい笑われた・・・

あー・・・アホだゎウチ(●´Ц`)・・・


それじゃぁ今日はエ●タの神様見て寝るゎ

ほなまた明日(*´∪`*)ノ

↑持ち帰り自由でっせ↑(*′ω`)♪*゜






P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_2-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる