明るくいってみる。 

April 12 [Wed], 2006, 16:03
あのひとは3組だから廊下ぐらいでしか見れないわけで。

ていうか見て何があるとかそういうわけじゃないけど。
ただちょっと、幸せな気分になれたりするわけで。


わー・・なんか乙女(笑


話せない。そんなの分かってる。
目、あわせられない。知ってる。

それでも、好きになっちゃったモンはきっとしょうがないよね。

ポジティブにいこう。そうしよう。



君がいれば些細な事でも幸せになるから。

また雨が降るのかな。 

April 06 [Thu], 2006, 16:41
あのひととは同じクラスになれなかった。
残念。
まぁなったって話せたりなんかしないんだろうけどさ。

でも大好きな友達と同じクラスになれたから良かった。
でもその子と修学旅行の班が違って残念。

あの子が入ってこなかったらなぁ。
あたしと大好きな友達と、もうひとりの友達、
3人でできたのに。

言わなきゃいけないことは、たくさんあるよ。 

April 03 [Mon], 2006, 16:46
でも今は、ありがとうって言わせて。

*

ごめんね。
嫌いじゃない。嫌いに、なれる筈がない。

あたしをちゃんと、対等に見てくれる子だから。
初めて負けたくないって、思えた友達だから。

そんなひとを、嫌いになれるはずないよ。

言えなくて、ごめん。ほんとはね、大好きだよ

*

もしもあなたが太陽だったら。
あたしは、太陽に照らされた闇。

雨が全部流してくれればいいのに 

April 02 [Sun], 2006, 14:59
忘れたくても忘れられないことが、こんなに辛いことだとは思わなかった。

大切だったことでも、いつかは忘れられるのにね。
あのひとへの想いは、いったいいつになったら大切じゃなくなるんだろう。
いつになったら、忘れられるんだろう。

幸せな夢 

March 31 [Fri], 2006, 14:08
幸せな夢をみたよ
覚めないでって、祈るくらいに


*

夢の中であたしはあのひとと同じクラスで。
席は自由だったみたいで、
あたしはあのひとに、隣いい?って聞いてた。
あのひとは、いい、って笑ってくれた。

たくさんたくさん話せたよ。
あたしは笑ってて。
あのひとも笑ってて。

とっても幸せだったよ。
夢だったけど。
終わらないでって、祈ってしまうくらい。

*

友達にはもう好きじゃないって言ったのにね。
でも夢の中で想うくらい、あたしはあのひとが好きみたい。

*

泣きたくなるよ、幸せな夢のあとは。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる