ズルイ女 

2006年02月06日(月) 0時21分



甘えるのが好きで
優しいふりがうまくて
聞き上手を装って
天邪鬼で
嬉しいのひとことがいえなくて
ありがとうが伝えられなくて
わがままばっかりで
人の気持ちを試すのが好きで



気持ちを試した後・・・
何度も何度も
「怒ってない?」と聞いて


彼が帰ったあとタロットカードをめくるわたし。
ワンオラクル
彼の気持ちをみる
よかった
【運命の輪・正位置】
*前進、幸運、発展、良い未来、因果応報、突然のチャンス、運命的なできごとなど*

嫌われるのが嫌なら・・嫌な事しなきゃいいのにね>自分















お気に入りの名刺屋さんにわふら工房様

rikoの彼。 

2006年02月04日(土) 23時43分
 


彼は保育士。
幼いときに母親に虐待された過去があり
母親に嫌悪感をもっている
【人の役に立ちたい】という気持ちが人一倍強いく
人から必要とされたい気持ちが強い寂しがりやさんなのかな。
優しいとき/冷たいときの落差が激しく
いつも自分の味方になってくれる人を無意識に求めている



付き合って もう5年になります
もう1人の女性は 付き合って・・・・・かなり経ちます















お気に入りの名刺屋さんですにわふら名刺工房様
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly_0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる