久しぶりに放置していた場所に 

October 05 [Fri], 2007, 17:27
あ、これってあったんだw

ってずいぶん前な感じしますが、きっとそんなでもないんだろうなと思う。


最近の私のストレス発散方法は…

って、これタイピングしにくね。なんでレビューが真下にあるんだよ汗



では

また会いましょうw

昨日の午後〜今日の午後 

November 27 [Sat], 2004, 14:09
はっきし。何にも建設的なことは一つもやってない(笑)

昨日はでも、楽しかった。

CUNEというバンドのライブに行ってきまして、、、

熱い

(*≧m≦) ププッ

:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!っすねぇ。


んで、今日の午後。

はっきし昼とかに起きたんで、ダラダラ。

『さよなら、小津先生』のスペシャルを昨日弟に録画してもらったので

それを泣きながら観賞。駄目だ、私こういう学校モノって好きで仕方が無い。

自分だったらって考えるけど、本当教育って難しい。


( ´△`)アァ-


でも



充実のひととき

なんだこれ? 

November 24 [Wed], 2004, 22:19
再起動したら。。。。

できんじゃん?送受信!!

わっけわかんねえ。。。。一体なんなん?



原因がわからないあたりが(`Д´)ムキーーーーーー!!!!!!!

結果オーライじゃねえよ?時間の無駄、電話代の無駄。


結局得られた情報が、


カスタマーサービス、、、あんなんサービスじゃあねえ

っつうこっちゃ。なんなん?私の一日。

プロバイダのmailの送受信ができないんですけど? 

November 24 [Wed], 2004, 15:59
喧嘩を売られているらしい。
相当頭にきた。


プロバイダ、NEC。経まして、どうやらシマンテックのノートンさんのアップデイトをしたあとから
調子が悪いと。
ノートンさん電話したら、出ないし。
イライラ募るし。
デタ━━━ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!と思ったら
製品所有者証を持っているか?を3回くらい聞かれ、
1度目聞かれたときに今手元にないって言ってるのに
結局ないと回答ができんとか言いよるし。(←確認したら、やっとこの回答w
男ならさっさと言え!!!
登録NUMBERがないと受付ができないとはっきし言え!
堂々巡りすぎて、あったまきて
切れ気味になりながら、「この番号ってつながりにくいですよね?」とまた待つのか的なことを言ったら
よう分からんこと言うし。Faxがどうとか、ユーザー登録がどうとか。。。
日本語が通じない相手にまた出会ってしまった。

「ではまたお探ししてから、お問い合わせします。お手数お掛けして申し訳アリマセンでした。」
と我ながら丁重に電話を切ったら
結局何も解決されていないことに愕然とした。

結局は電話代と時間の無駄だったのです。

未だ解決せず。




ユーザー登録のmail来ないし。

こちとら、プロバイダのmailは就職先やら重要な連絡先として重宝してたのに
全然使えないと知り
愕然としているのです。


久しぶりにあったまきた。

まさに。。。 

November 18 [Thu], 2004, 13:35
お蝶じゃん!!

このスキン素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

現在無気力症候群に襲われなりなり。

頑張ろう。


さて、頑張るために寝ようか?(笑)

友・うめ帰ってきた!! 

November 11 [Thu], 2004, 10:40
パソコンが帰ってきて良かったね〜(゚×゚*)プッ

本当無いと不便なパソコン。。。。いやはや、おそるべし。。。。



とにかく、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

対峙 

November 07 [Sun], 2004, 2:02
今日は久しぶりのバイトだったんです。

いつものように作業をしていたのですが、、、

やってきました、中国人。。。。。

最初は男性2人だったはずが、増えて6人ほどに。。。

化粧品のあたりで、女性と男性がくっちゃべっているので、怪しさむんむん!

従業員総動員で監視しまくりましたが、結局私たちができるのは阻止だけで。

直接対決はできないのです

わざとらしく化粧品の陳列をチェックしたり。。。奴らはでも、何かを取っていったような気がする。。。

人を疑ってかかってはいけないけれど、あれは。。。。怪しすぎ_no _| ̄|○
怪しむことを許せ!中国人。

C=( ̄ー ̄;) ハー 

今日は磁気タグがはずされた残骸を発見するし。。。

人間不信に陥りそうだわ。。。

久しぶりにバイトやってから登校 

November 02 [Tue], 2004, 17:03
いやはや、(;´ρ`)チカレタヨ・・・て、一時間しか授業ないんだけど

いや、昨日睡眠時間4時間くらいなんすよ。有り得ないったらありゃせん

昨日は『ぷらぷら』の梅と普通に遊んだんだけども、、、、


もう、年寄りにゃ(笑)きついわ゚・*:.。. .。.:*・゜

たぶん昨日に引き続き、目がギラギラしてるわ。。。目赤!!みたいにゃ・・・

よく友達や家族に、あんた目赤いよ!って言われるんだよな。。。
何気にショックだったりするんだよね。。


てか、昨日は梅に衝撃的な一言を言われてしまったんだけども。。。。

女の子なんで、、、、そんなん言えないわっつうことを。。。。









いいじゃん!OK牧場じゃん!

もー。。。マジ凹んだ、、、、

いいことがあったら、悪いことも起こるわけで(笑) 

October 29 [Fri], 2004, 17:49
やいやいε=(´◇`*)ホッ

まー一気に上り調子だと思ったら、意外にもそうじゃなかったりして(笑)

いい人生経験になりました(ρ°∩°)ううー。。。


まあまあ、きっといいことがあるわ!そうに違いない!w

って何のことか分からない(*・д・)(・д・`*)ネー

そう、めったにないr。。。。の話でした(゚×゚*)プッ

今まで生きてて一番嬉しかった 

October 19 [Tue], 2004, 12:19
かなり嬉しい出来事がありました。しかし、その前日は本当に悩みました。凹みました。

なんだが今でも夢みたいです。。。



Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)かなぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめたん
» (☆∀☆) (2004年10月12日)
アイコン画像うめ
» ギラギラ (2004年10月12日)
アイコン画像うめ
» ギラギラ (2004年10月12日)
アイコン画像うめ
» ギラギラ (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly956
読者になる
Yapme!一覧
読者になる