うみゅ〜 

2007年03月07日(水) 13時49分
これから面接。緊張しますな。

初対面 

2007年03月03日(土) 17時20分
今日は池袋の駅にてスペーシアを見ました〓
お初ですね。
前から乗りたい!とか思ってたのですよ。別に日光・鬼怒川に行きたいとかでなく。
なんとなく新しいからという単なる好奇心から。
で、あんなに見たい・乗りたいと思っていたスペーシアだったのに…










汚っ!!!!!!!
もう少し掃除してあげてよ!って感じなくらい汚かった…
まだ一年くらいしか経ってないはずなのになぁ。
見た瞬間に幻滅した黒蝶でした。

忘れてた 

2007年02月27日(火) 16時12分
日記のことをすっかり忘れてたいました。
そうだよ。そうだよ。
この間また始めようって言ってたじゃん〓〓
ということで今日も今日とて就活日記。
今日はアシストという会社に行ってきました。
今日は集団討議をしましたが、なかなか良い班にあたったらしく楽しくやっていたのですが、時間計算がうまく行かなく途中で終わってしまいました。
段取りの悪さも手伝ってのことですね。
あとは順番が最後だったので微妙に相談できたのがいけなかったのか、最初のままやっていれば時間通りにいってたかも…
でもまぁノリが良い人達だったので雰囲気は良かったです。
このままうまくいくといいなぁ。
来週にまたみんなと会えることを願ってます(^人^)

今日からまた… 

2007年02月16日(金) 14時08分
今日からまた日記を始めようかなぁ。という次第です。

今私は就活の真っ只中です。
今日はその説明会。
説明会で緊張なんかしないんだけど今日は志望度の高い会社だからかなぜか心臓バクバク〓
開始は4時からだってのに昼頃からバクバクっておい。
もうダメじゃー
てか、今になって私は何がやりたいんだろう…。と悩む始末。
どうしてくれよう。
今までが呑気に過ごしてきたからね。
でも何がやりたいのかなんて今悩む内容じゃなくね?
はあぁぁぁ(._.)

遅れましたが… 

2006年11月09日(木) 10時11分
しばらくここの日記をおやすみしようと思います。
最近mixiを真面目にしているので…
ということで、もし日記の続きが気になるぞコノヤローという方は「黒蝶」 で検索をおかけ下さい。
ただ本名丸出しなのでちょいまずいですかねf^_^;

やってらんない 

2006年10月15日(日) 23時16分
ったくやる気なくなる。
また呼び込みかよ。
本当に辞めようかなぁ。
このままの状況だと本当にやってらんない。
他の人は全然呼び込み行ってないのにな。
まぁ他の女の子も少しやってたけどさ。
呼び込み女の子にしか行かせてないしさ。
男の子には行かせてないし…
外がこんだけ寒いんだから女の子ばっかに行かせんなよ!!
優しさがまるでない。
前に、台風の時にホールの男の人が気を利かせて呼び込み代わってくれてたし。
ちゃんと自分もやろうって所が凄いよ。
尊敬する。
だから、店長マジありえない!!!!!

暇〜 

2006年10月15日(日) 21時09分
今日は呼び込みばっかだよ。
マジやってらんない。
風邪気味なのに〜
鼻ずるずるだよ。
寒いし〜!
風強いし〜!!
もうやだ〜(>_<)
てかマジ店長殺っ(☆_☆)
まぁ呼び込みでサボりながら店長と交流がないのはいいかな☆

たくさんありがとう 

2006年10月15日(日) 0時38分
今までずっと悩んでたことが解決した気がします。
今日は二人に感謝です。
説教ありがとう。
許してくれてありがとう。
ん〜なんか言い方違う気がするけどそんな感じ。
これでこれから自分が何をしたいかわかったし、それに向けて頑張るぞ〜。
って、頑張るなって言われたばかりか(*_*)
でもとりあえず小さい事からこつこつやりますよ。
ま、私にできるかわからないけどね〜。

マジムカつく!!!!!!! 

2006年10月14日(土) 1時01分
やっぱり店長ムカつく!!
たまにしか私は金曜土曜休まないのに、偶然休みの人が多い日に被っただけでこれだもん。

ということで、バイトで私は基本金曜土曜日曜と三日間連続で出ます。
でも必ずずっと出れるわけではありません。
来週のようにサークルの用事のために金曜土曜と休まなければいけない日もたまにはあります。
はっきり言って私は普段金曜土曜はめったに休みません。
休めば店が忙しくて大変になるかもしれないからです。
まぁ呼び込みにさけるくらいですから普段は足りているのでしょうけどね。
だからと言って何も用事がないのに休んだりはしません。
自分の給料にも反映するしね。
で、私が来週金曜土曜と休もうとしたらたまたま休む人が多い日と被ったようです。
確かに居酒屋で土曜ホール2人とかありえません。
厳しいのもわかります。
でも私にだけに契約と違うから責任とって誰か代わりを見つけろ。と言うのはおかしいのではないかと思います。
他の人はそこまできつく言われていないのに…

契約は確かにしたけどそれはみんなに言えることであって私だけに言うのはおかしいと思う。
他の人には何も言わないくせに、私だけには責任とれ。なんて言うんだもん。
わけわかんないよ。
契約契約うるさい。
何ヶ月に一回くらい休まなきゃいけない用事くらいできるだろうよ。
私の場合は約4ヶ月かな?
てか休まず出れる人なんていないだろ!!
学生はあんたみたいな暇人と違って用事がたくさんあるんだよ!!!!
しかも最初の契約とは出れる曜日だって変わってくるんだよ。
学生雇ってんだからそこら辺理解しろよ。
何回か契約しなおさせるとかさ。
学生なんてただでさえ前期後期で日程変わってくるんだから。
マジ使えない。
しかも、仮に私が誰かに頼むとしてだよ。
私が頼むより毎日他のバイトの人と会うんだから私より頼めるチャンスはあるんだよ。
その方が早いんだよ。
前なんか私が誰かに頼もうとしても店長がもう全員に聞いた後だったじゃん。
ダメだったから泣く泣く出たし…
少しは考えろよ!!
私から頼むより店長から頼んだ方がやってくれる可能性も高いしね。
とにかく効率がいい。
てか、私にしか文句を言わないのがムカつく。
私には私の意見があるのに聞こうともしない。
仮にもトップの人なんだから少しは下の人の話しも聞かないといけないと思う。
こっちだって関係ないのに疑われてるのは嫌だし。
最初に決め付けてるのはあっちなのに、私には言い訳するなとかさ。
どうすればいいんだよ。
なんでもはいはいって答えてればいいのかよ。
納得いかないよ。

下の… 

2006年10月13日(金) 22時56分
また呼び込みです。
で・も・おもしろいものを発見しました!!
一階下のダーツバーの呼び込みの方が…
外人のお姉さんと!
ダースベイダーになってました(笑)
ダースベイダーさんは頭のみ(正確には違うか…)だったのですが、首から機械を下げていまして、これがボタンを押すことで「シュコーシュコー」と鳴るんです。
すごい(>_<)
おもしろい(>_<)
いいなあぁぁ〜(>_<)
って感じで隣に立ちました。
羨ましいなぁ。
あんなことが許される店って楽しいんだろうなぁ。
今の店でも楽しいのですが、そこのダーツバーは常連客を作るのが上手くて…というか常連客しかいないみたいなのですが…
お客さんとのフレンドリーな感じが羨ましいのです。
まぁ人見知りが少し入ってる私ですからそんなバイト無理なんでしょうけどね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海女子
» (無題) (2006年07月07日)
アイコン画像みよ4
» (無題) (2006年02月12日)
アイコン画像ルート
» (無題) (2006年01月25日)
アイコン画像成実☆
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像メールホスト
» (無題) (2006年01月04日)
アイコン画像成実☆
» (無題) (2005年12月26日)
アイコン画像みよsi
» (無題) (2005年12月26日)
アイコン画像海好
» 疲れた (2005年12月17日)
アイコン画像黒蝶
» 我思うこと (2005年11月22日)
アイコン画像海好
» 我思うこと (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる