HAPPYDAY 

2008年06月01日(日) 10時14分
昨日ゎ朝から準備して髪巻き巻き
久々に蓮に会いましたあ!!
相変わらずきれいな顔だな〜と!!笑

いっぱい話したなあ
プライベートの事とか仕事の事とか恋愛の事とか!!
蓮に彼女いないなんて不思議でしょーがないんだよね!!
あんなかっこいいのにさ!!
普通周りにいたら女がほっとかないでしょ
でも、蓮ゎいま仕事に集中したいらしいからしょうがないね!!
自分のやりたい仕事やっと見つけていまそれが現実になって
自分の夢精一杯追いかけて頑張ってる蓮ゎすっごいかっこいいし
すっごい輝いてる
6月中旬にゎ1ヶ月間その仕事でロスに行くんだって!!
また1歩夢に近づけるねッ蓮
あたしゎちゃんと応援してます

カズとの約束の10時前にゎちゃんと帰って来たら
もおカズが先に帰ってた!!
どーだった?って聞かれたからいまの蓮がすっごい輝いてる
事話したら優しく笑って『すげーぢゃんあいつ』
って言ってくれた!!
多少嫉妬してるのかもしれないけど、そーやって素直に蓮の事
褒めてくれてなんか嬉しかったなあ

今日ゎ午後から愛羅と勉強会!!
明後日からテストだからそろそろまぢめにやんなきゃやばーい
昨日全然勉強してないからさあ…


でわでわ、この辺で

久々の声にちょっと安心 

2008年05月29日(木) 20時47分
今日の朝ゎ蓮の電話で目が覚めました!!
蓮ってゆーのゎあたしのまぢで大切な男友達!!
和也とタメでいまゎ仕事の関係で大阪に住んでるんだけどね
たまにこっち戻ってくるんだあ

蓮にゎいままで辛い時にすっごい支えてもらってたから
まぢで感謝してるんだあ
あたしの為に心配して怒ってくれた時もあったし。
でも、あたしと蓮がよく一緒に遊んでた時和也が嫉妬
しまくってたっけ。笑
和也と蓮あんま仲良くなかったし…笑
懐かしいな〜笑
いまゎ多分大丈夫だと思うけど!!笑

蓮との電話での会話をちょっと書きます。

『…もしもし』
『おれおれ!』
『おれおれ詐欺ですか?』
『そおっす!』
『…蓮?笑』
『ん?笑』
『もー笑 どおしたの?朝に』
『俺明日そっち戻んだけどさ、久々に会いてーなって
思って電話した』

『まぢ?どんぐらい居んの?』
『1週間位かな。その間実家に住むつもり』
『そっか!!あたしも久々に会いたいしいいよ
『よかった。でも…』
『あぁ…カズ?笑』
『まぁそんな感じ?笑』
『カズなら大丈夫だよ!!今日帰ってきたら言う!!』
『ならいいけど。てかお前ら同棲してんの?』
『うん。最近だけどね!!蓮にゎまだ言ってなかったね』
『そっか!結婚間近ぢゃん笑 ぢゃあ、俺これから仕事だから
明日また連絡すんよ。お前の声聞いてちょっと安心したわ』

『あたしも!!ぢゃあ、また明日ね』

ってな感じですかね!!
半年ぶりに蓮と連絡とったなあ
元気そおでなにより

さっきカズが帰ってきて蓮の事言ったら…
『あいつの名前聞くの久々だな!笑
2人で会うの?』

『カズが嫌ならここに連れてきてもいいよ』
『いーよ!久々なんだしあいつといっぱい語って
こいよ!笑 あっでも、10時までにゎ帰ってこいよ?これあいつと会う条件ね。笑』

って事でカズにもOKもらったし蓮に会うの楽しみだなあ


あっカズがお風呂からあがったのでこの辺で

やっぱり… 

2008年05月22日(木) 17時20分
あたしにゎ和也しかいません。
和也ぢゃなきゃ無理なんです。


実ゎ和也と10日位喧嘩してあたしゎ兄ちゃんちに住んでました…
喧嘩の原因ゎ…まあ、色々ありまして。
あんな言い合いになったのゎ久々だったなあ…
10日間連絡も一切とんないで、お互い色々と考えて。
昨日和也が兄ちゃんちまで迎えに来てくれて
車の中でお互いの気持ちを素直に言って仲直りしました。

今までずっと和也と一緒にいたから10日間逢えないだけでも
ずっごい辛かったし寂しかった。
でも、和也の大切さが改めてわかった。

ほんとにあたしにゎ和也しか無理です。


これからも色々迷惑かけるかもしれないけど、
ずっとあたしの傍に居てください。


和也大好きだよ。





兄ちゃんたちにも迷惑かけたし
もおすぐテストなのでこれから料理作って和也の帰り
待ちながら勉強しまーす



5月病 

2008年05月10日(土) 10時59分
いやーお久しぶりです
なにかと忙しくて


GWゎ3日和也が久々のオフだったので朝からデート
横浜行ってコスモワールド行ってお買い物して
ご飯食べて帰ってきました

4日ゎ愛羅と美容院行って髪すいてトリートメントしてカラオケ

5日ゎ結衣と岩盤浴してネイルサロンでお手入れ

6日ゎ午前中レポートやって午後から結衣と一華と愛羅とカラオケ

最高のGWでしたあ


今日ゎ2時からバイト
明日ゎ8時からバイトで午後ゎ愛ねえとちぃねえと久々会う予定



でわ

チョリース 

2008年03月16日(日) 10時53分
お久しぶりです

昨日ゎパパ、ママ、和也と一緒に焼き肉行ってきましたあ
パパ、ママに会ったの久々だったからみんなで語りまくり

今日ゎお昼から愛羅とクロサギ観に行ってネイルサロン
行きたいと思います
ネイルサロンゎえみりチャンとまいチャンの所に行ってきます
普通の半額でやってくれるし
えみりチャンとまいチャンってのゎ兄ちゃんと隼人の奥さん
なんですよ
まぢめちゃめちゃ美人サンで可愛がってもらってます
たまに一緒に買い物行ったりしてるんだあ

さてさて準備するのでまたねーん

Happy Birthday Kazuya Kamenashi 

2008年02月23日(土) 9時46分
亀梨和也
22歳の誕生日おめでとお

これからもずっとカッコイイ亀梨和也
でいてね?
ずっとずっと応援してるからあ


最近ひっきーでしたあ
ずっとレポートやってたあ…
もお多すぎで学校帰りに食材買って真っ直ぐおうちに
帰って料理作ってレポートやりながら和也の帰り待ってる
生活繰り返してましたあ

もおすぐテストだし…
テスト勉強もしなきゃだし残りのレポートも終わらせなきゃだし

あッそーいえば、バイト週2になった
やっぱり和也と同棲してるわけだから
できるだけ和也と一緒にいたいなって思いまして
お互い忙しくてすれ違ったりするのって嫌ぢゃん
だからバイト減らしましたあ
ダンスゎバイト減らしたから早めの時間にできるし

今日もひっきーで残りのレポート仕上げてお昼過ぎに買い物
行ってテスト勉強したいと思います

でわ、またテスト終わって落ち着いたらあいましょう

おっはよー 

2008年02月03日(日) 9時58分
昨日ゎ5時に起床
和也のお弁当作っていってらっしゃいして色々家事やって
愛羅と岩盤浴
その後ゎサイゼ
んで、美容院行って少しすいてカラーやってトリートメント
色いい感じです
その後映画館に行き【陰日向に咲く】観ましたあ
岡田クンかっこいい

夜ゎいつものメンバーで集まり居酒屋
夜中2時に帰宅しましたあ

そして今日も5時起床
和也のお弁当作っていってらっしゃいして家事やって
今に至ります
軽く二日酔い

今日ゎ12時から5時までバイト

でわでわ

みなさん風邪にゎ十分気をつけて下さいね

帰ってきましたあ 

2008年02月01日(金) 22時46分
ただいまです
今日の夕方帰ってきましたあ
LA&NYゎ最高でしたあ
ダンス頑張ってきちゃいましたよお
2月20日までダンスゎお休みです

その間ゎバイトと学校頑張る

今日たまたま兄ちゃんが休みだったので空港まで迎え来てもらって
そのままご飯食べ行ってスーパーよって
帰宅
和也のご飯作ってお風呂入って今デスノート観ながら
和也の帰宅を待ってます
今日も遅いんだろーなあ

明日までオフもらってるので明日ゎ愛羅と遊びます


でわでわ

藤原竜也かっこいい

A HAPP YNEW YEAR 

2008年01月01日(火) 11時44分
おけおめー
今年もどうぞよろしくお願いします

みんなで初詣行ってきて今みんなあたしんちに帰宅
今日1日もみんなで過ごします

今日のかくし芸楽しみだなあ


でわ、今年1年みなさんにとって素敵な1年になりますよーに

今年最後 

2007年12月31日(月) 9時55分
今ごくせんの再放送見てます
松潤旬クン成宮クン佑磨まあぢ
カッコイイ
成宮クンが1番顔綺麗だと思う

今日ゎあたしんちで(引越しした家)いつものメンバーで
カウントダウンパーティーします
のんで騒いでのんで騒いで騒ぎまくります

あッ同棲生活楽しく過ごしてます
毎日のようにみんな来ますけど…笑

これから結衣とカラオケ行って買出しします

でわ、みなさん良いお年を
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HAPPYDAY (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» HAPPYDAY (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPYDAY (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HAPPYDAY (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» HAPPYDAY (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HAPPYDAY (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» HAPPYDAY (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» HAPPYDAY (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» HAPPYDAY (2008年08月01日)
アイコン画像カマホーク
» チョリース (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる