先に謝っておく
2007.01.04 [Thu] 11:48

引越してくれ!
こっち

日記は今までどおりで。
しかし将来的には、ヤプを日記兼リアタイにしたいです。

休憩中です
2007.01.03 [Wed] 16:20

今日もさりげに混んでるぞー!
三が日からダ●エー来るなよ!笑

店長とすれ違ったから挨拶したら,『休憩中のバッチ付いちゃってるよ!』って言われたんですが,れっきとした休憩です。
本当にry

ちなみに先ほど課長にあけおめ言ったら,向こうに『今年もよろしくお願いします^^』とか言われてしまったよ。
だから『嫌です^^』ときちんと断っておきました。笑

今からバイト!
2007.01.03 [Wed] 13:30

昨日からめっちゃ腹痛い><
つか28日からずっと胃が痛い!!
これなんてノロ?

リアタイ飽きましたすいません。笑

こないだ
2007.01.02 [Tue] 16:44

ビーシャのイベに行った日からずっと首から肩にかけてのスジが痛い><
寝違えただけかと思ってたんだが,ずっと痛いよ><
何もヘンなことしてないよなー


あー休憩から上がる気がおきない('A`)
すでに辞める気マンマンだから何もする気がおきない!笑

正月早々
2007.01.02 [Tue] 16:20

混んでます><
休憩行くタイミングもないぐらい。
やっと休憩だー!

引き出し開けたらお土産があったのでいただきます。

マーヴェラス
2007.01.02 [Tue] 13:40

今からバイト!
今年初出勤なのに大寝坊こいた!
オワタ

嬢王
2007.01.02 [Tue] 04:17

再放送してるー。

そらちゃんカワユス!
ももちゃんカワユス!
しかしやっぱり主役がイメージと遠すぎるorz
何度見てもしっくりこない><


早く寝ないと起きれなくなっちまう;;
バイトだから早起きしなきゃ('A`)

ホワイトロリータ
2007.01.01 [Mon] 18:04

初体験!
こんなの食べながら笑点見てるとか無事ですかね( ^ω^)
ゆうこりんカワユス!
カワユスゆうこりん!!

今年は絶対に女力をアップさせるぞ!
ゆうこりんハァハァ(*´_ゝ`*)

なんで
2007.01.01 [Mon] 16:31

正月ってこんなにテレビつまんないかねー('A`)
ひますぎるorz

しかし明日からもうバイト!
だから今日のうちにゆっくり休まなきゃー(´・ω・`)

ktkr!
2007.01.01 [Mon] 02:17

2007年キテる!
8の爆笑の番組。

おひつじ座
ネズミ年
B型
の人、つまりは私の運勢、7位なんだがー(゜∀゜)

これは今年は期待しておkということですか^^?

幸運が巡ってくる年。
好奇心を広げるとチャンスが。
だってさー
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像しの
先に謝っておく (2007年01月05日)
アイコン画像はるな
正月早々 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる