新ブログURLネン♪(*っ゚∀゚)b

November 25 [Fri], 2005, 11:30
(・∀・)スンスンスーン♪ちょみ新しくまたブログ作ってみた-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャーリw つっても、最近始めたばっかりで、あんまり更新して無い(。´゚д゚)(゚д゚`。)ネーw *ΜΛΤΕЯΙΛL GΙRL*が新しいブログ ネン♪(*っ゚∀゚)b

( pωq)シクシク

November 16 [Wed], 2005, 16:16
もぅ何が何だか良く解んなくなって来た桜華ですΣ('◇'*)エェッ!?
グラチェでは、パスクラされるし・・ストーカーされるし・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
極めつけに、熱が出て、嘔吐まで最悪な日でした>w<;
もぅ、これは・・・ROに専念しろって事ですか( Д) ゚ ゚
まぁ、パスクラされても、ネクソンポイントないし特に問題はないと思うけど・・・ね(>ω<;)
グラチェする時は、暫くはRO友達と一緒に居た方がいいのかな。・゚(>艸<。)゚・。
と言うより、ネクソンの管理も悪いような気もするんだけどね('A`)ノ
凹み過ぎで、ホント何もする気出ないし(´;ェ;`)ウゥ・・・

【σ・v・*】エヘヘ★

November 11 [Fri], 2005, 15:20
皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!昨日GCが、正式になって、転職ミッションやりまくってたんだけど、左のSSは天使救出大作戦?とかってやつなんだけど、かなりびみょぃorz
んで、ガドセン!あれはマヂ死ねるネン♪(*っ゚∀゚)b
一応、転職はしたんだけど、SS撮り忘れちゃった(゚ーÅ)ホロリ
んー・・スキル的に、結構びみょぃから、暫くは支援で逝ってみようかと(*'ω'*)b

ぁ(゚Д゚*)@ランキング見てみたら、ちょっと嬉しかったヾ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ノ”
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

上が、職毎のランキングで、下が全体ランキングで載ってたのです(つ∀<●)゚+.
でも、Lv30↑の人も居たのが凄いって思ったんだよね・・

。・∀・)ノ゛こんつぁo

November 09 [Wed], 2005, 15:19
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪久々の更新です>w<
最近グラチェ必死の桜華ですΣ('◇'*)エェッ!?
明日から、グラチェも正式になり、全リセされて、Lv0からのスタートですね。゚(つд∩)゚。
まぁ、転職とか色々パッチが入るっぽいんで、かなり期待age!(ぁw
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*そして×A、毎日こんな感じで、ふじ様と一緒に遊んでます(〃▽〃)b

そぅそぅ!話はまた変わって、ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!偶然があったんです!
めいぽで、知り合った人と久々の再会したんです(*'ω'*)b
2年振りくらいにグラチェで逢って、お互いメッセ登録しようって事になって、登録し合ってたら、何故か登録されてる!?って思い、めいぽで知り合った時に、登録してたみたいで、このゲームで久々に逢って、更に親密度がしました(ぉw
こんな偶然って、あるんだネ━『´・ω・』『・ω・`』━♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ε-(*´ω`*)

November 01 [Tue], 2005, 17:22
皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!ブロクを殆ど更新してない桜華ですΣ('◇'*)エェッ!?w
ハロウィンも終わって、11月になりました(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
んで、朝方コレピクで、こんなの作ってみたヽ(。>∀<)ノンキャッ♪
チュン・イーが頭に乗っけてる、オッフェ(=゚ω゚)ノ♪と、Σ(´Д`*)ってやつネン♪(*っ゚∀゚)b
@セージが装備してる、大きな金の鈴も作ってみたんだけど、微妙にズレてる気が・・・orz
ハマると結構楽しいんだけど、集中してると目がショボショボして来て、帰って疲れる(;>毋<)
今日はどんなの作ろうかなぁw ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

コレピクヽ(。&gt;∀&lt;)ノンキャッ♪

October 26 [Wed], 2005, 2:13

だいぶ前から、友達に誘われてたコレピクなんだけど、昨日からちょっと始めてみだ(*'Д')b゙ギュン!
これが、今のうちの部屋ネン♪(*っ゚∀゚)b
ROキャラ↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑
男は黙ってCカップ!!(o'(o'∀(o'∀'o)∀'o)'o)イイイイイイ!!!
誰かが好きそうなネタだけどねΣ('◇'*)エェッ!?
ぶっちゃけ、うちも、こゅネタヾ(・∀・)ノダィ!!好き(o`・ω・)oモヒョ!!w
ドット絵をもっと勉強して、アイテムいっぱい作りたい(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)

Наllσωёёη+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

October 24 [Mon], 2005, 22:15

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
リヴのメンテ後ログイーンヽ(。>∀<)ノンキャッ♪
背景がハロウィンに変わってて、まずは島を買いにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
次に、設置アイテムを買いにo(*・ω・)○ゴー!
島の模様替えをやって、帽子被って遊んでた(*´∇`*)b
一番お気に入りの釘から血が出てる帽子(o'(o'∀(o'∀'o)∀'o)'o)イイイイイイ!!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(*・ω・)ノ&quot;ォヒタシ

October 20 [Thu], 2005, 2:30
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノわぁ〜♪普通に更新してませんでした>w<
今日久し振りに、グラチェって来ましたw
Lv34装備買う予定ないから、弓師の装備でLv25装備(>∀<σ)σゲッツ!!



ホントはLv30になるまで、装備買わない様にしようと思ったんだけど、やっぱこの装備(・∀・)コケティッシュ!!だから衝動買いしちゃいましたァ'`,、((ノ∀`))'`,、 ,、,、.....,、..,、.. . .(;'∀`)=з'`ァw
久し振りに、このゲームすると、腕がかなり鈍ってて動きにくかった(・w・`●)ショボーン

キャ━━(*゚∀゚*)━━!!

October 11 [Tue], 2005, 17:11
  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!相変わらずネトゲーってる桜華でず(*'Д')b゙ギュン!
昨日の夜11時半くらいから今朝方6時くらいまで、TWのアジトで雑談しまくってて、ウサ耳とドラム缶( ゚д゚)ホスィ…って言ってたら、プレゼントして貰ったヾ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ノ”
クラメンの皆●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*ぁ(゚Д゚*)ペットが孵化したんだけど、SS撮り忘れたwwwガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
ペットは次回に回そうネン♪(*っ゚∀゚)b(ぁw

゙(*'Д')b゙ギュン!

October 09 [Sun], 2005, 16:56
●ヽ(>ω<。)ノデフォルト
                
○ヽ(>ω<。)ノ変更後*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*色変えてみだ(*'Д')b゙ギュン !んで、このハートが出る靴を貸してもらって出してるんだけど(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
このキャラもやっとLv19になって、ソロ狩り頑張ってる(σ・∀・)σYO!!w
ナヤのキャラも作ってみたんだけど、二刀流とか、超(・∀・)カコイイ!!w
まだ、Lv2だけどね(´・ω・`)
一番好きなキャラは、イスピンだけど、やった事ないキャラとかで遊ぶのも結構楽しいネン(*っ゚∀゚)b
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*ペットも孵化まで@30時間ちょっと位になって、それでもまだ1日以上もry
早く孵化させたい。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁぁん
孵化したペット早く見たいのに(゚Д゚ )ムハァwwww
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   

配布元・・ 設置方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

*◆*お気に入り追加*◆*

  
http://yaplog.jp/butterfly51/index1_0.rdf