うきゃああああああ(・∀・) 

May 22 [Tue], 2007, 8:47
どうしようかなぁ。

なんかここに色々書き始めようかと改めて思ってきたきた(・∀・)

自己満足には素敵な場所だと思ってきたそぇさんwwww

後で色々書く気になったら書き始めていこう(・∀・)

む〜… 

February 03 [Sat], 2007, 20:58
自慢したがって友達に色々言ってるんじゃないんだよ。

ただたんに嬉しくて友達に言ってるだけ。
何かサプライズをしたいから相談してるだけ。

ノロケでも自慢でもなくて。
嬉しいから、喜ばせたいから友達に言ってるんだよ。

…2人が良ければ良いって思うけどさ。

この気持ちもちょっと分かって欲しいなぁ。

ありがとう 

January 26 [Fri], 2007, 10:54
今日ひとつ年を取りました。

去年の秋は落ちすぎてブログ書く気にもなれなかったけど
誕生日を機にまた書き始めようかと。

もぅ大丈夫。
当時の男とは別れて新しい彼氏と幸せに過ごしています。

お陰で幸せブログを書けそうな予感。

ただまだ病気は完治しないけど。。
一緒に居る時はそんなこと全て忘れる事が出来るよ。


だから今はすごい幸せ者なんです。

改めて22歳のそぇをよろしく。
ってか誰もリアルにウチのこと知ってる人はコレ読んでないだろうけどwww

自分を考える 

October 13 [Fri], 2006, 12:42
何がしたいか分からない。

バイトの合間にお金をかけて無駄なことをする毎日。

目標もなにもない。

皆無。


世の中に『無駄に毎日送ってる人間死刑制度』があれば

自殺者なんて減るだろうね。

自分は速攻で対象人物になるだろうね。

分からないなぁ。 

September 18 [Mon], 2006, 9:53
どうして生まれちゃったんだろう。

こんな人間が。

人生リセットしたい。

お腹痛い。 

September 16 [Sat], 2006, 1:23
まぁ毎日懲りずに下剤飲んでたら仕方ないか。。

ろくにご飯も食べないから下剤いっぱい飲んでも出る物が無いんだけど。

バカみたい。

模様替え 

September 13 [Wed], 2006, 12:27
御爪様をね。

紫地に金の蝶と薔薇を散りばめてみました。

月に何本も買うマニキュア

何種類も買うネイルシール

月に何万も買う服

21歳の一人暮らしにしては十分過ぎる家

見栄だけで生きてる人間です。

見栄を張る環境を持続させるためだけに働いています。

夢とか目標なんてないのに見栄のために必死に働きます。

馬鹿です。

天気悪いなぁ。 

September 12 [Tue], 2006, 11:27
昨日の夜中

目が覚めたら雨と雷が凄かった。

このまま外に出たら雷落ちて死ぬかなぁとか思った。

天気に左右されるなんて嫌だ。

天気も何もかも関係ない鳥かごみたいなとこに閉じこめられて

何の感情もなく暮らしたい。

喜怒哀楽

全部疲れる。

無意識に周りに合わせて笑う自分が嫌だ。

感情ってなんだろう。

なんで自分を良く見せたがるんだろう。

よく分からない。

自分がよく分からない。

独りで居ると消滅願望が強くなる。

消えてしまえ。

目覚めたら暗闇だったら良いのに。

目覚めたら…

むしろ目覚めたくない。

ウチの存在を全て消してしまいたい。

もう要らない。

最近鬱だ。

ビビりになった。 

September 11 [Mon], 2006, 18:39
ちょっと強い言い方されただけでビビるようになった。

『怒らせてごめんなさい』

謝ったら謝ったで

『怒ってなんかないし…』

って言い放される。


それならもっと優しい言い方してよ。。

やる気なす(´・ω:;.:... 

September 09 [Sat], 2006, 10:15
だって。

お腹痛いし。
頭痛もするし。
タバコ吸うと気持ち悪いし。
てかクラクラしてヤバいし。
肩も痛い。。

21時半。
全てのやる気が失せました。
もともと服装も化粧も今日は全てダルダルだったんだけど。
なんか一気に力抜けて体が沈んでいきました。

原因不明。

ただ何かに襲われて
その瞬間にどーでもよくなりました。

いつも通りに作業してるはずが
ウチだけ飛び抜けて成績ワルスww

失笑ですよ。

そら注意されるわ。

今日はせいぜい注意されない程度に乗り切ろう。


ゴキブリとか蛇とか鯨の内蔵とかのキモい画像見て軽く感動してました。

流れる車や電車を見てドーン!!ってなってみたくなります。

作り笑いが下手クソになりました。

最近こんな感じです。
支えてくれているのは周りにいる好きな人達だけです。
自分で自分を支えられません。
今、独りになったらと考えると泣きたくなります。

でも今は好きな人達や音楽が支えてくれてるから
とりあえず生きていこうと思います。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
歓びの種
舞い上がれ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly4913
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる