*o_ _)oバタッ 

November 02 [Fri], 2007, 7:42
お久しぶりです。

mixiに浮気して、こっちを放置してましたw

その間に、いろーんなことがあって。

今、生と死の間を彷徨っている状態です。

報告 

April 29 [Sun], 2007, 11:03
更新が1ヶ月以上も滞ってました(;´Д`A ```

私の精神状態が不安定だったっていうのもあるけど。

今月に入ってから、なかなかゆっくり時間が取れなくて。。。

そして今日、久しぶりにゆっくりする時間ができたので。

近況報告します。

プロフ変更 

April 29 [Sun], 2007, 11:02
久しぶりにプロフの変更をしました。

1コ年取ったことだし(;´▽`A``

ま、いろいろあったので。

久しぶりの更新 

March 09 [Fri], 2007, 19:22
更新がかなり、滞ってます。

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ま、いろいろ事情があるのですよ〜。

そういうことにしといてくださいw

はずしました 

March 09 [Fri], 2007, 19:20
mp3をはずしました。

これで、毎回出てくるメッセージをクリックしなくて済むw

気が向いたら、また設置するかもしれません♪

ごめんなさい 

February 23 [Fri], 2007, 13:54
アラームを15分置きに3つセットして、3回とも止めて。

目が覚めたら、9時でした。

いつもは8時までに起きて、8時過ぎに家を出るんだけど。

今日は1時間の遅刻。

アラーム1つ増やそうかなw

久しぶりに 

February 20 [Tue], 2007, 21:51
テキストをアップしました(;´▽`A``

なかなか、お題が見つからなくて。

最近、ちょっとしたことで考えることがあって。

それで、一つのテキストが完成しました。

あくまでも、自己満足で書いてるテキストなので。

批判・中傷は受け付けません。


それと、mp3を絢香の『三日月』に変更しました。

ここ最近、お気にの曲です♪

今さらって感じもするけど。。。w

習慣 

February 11 [Sun], 2007, 13:03
習慣って、恐ろしいです。

家のトイレに入って、普通に水を流そうとレバーを引っ張りました。

もちろん、水は流れてきません。

未だに、井戸水の管は破裂したままで。

水道水を使用しております。

用を足した後、蛇口をひねって、水が溜まるのを待ちます。

なんか、哀しくなります(TДT)

お父さん、専門なんだから早く直してください!

他人の家なら、夜遅くても、朝早くてもかけつけて修理するのに。

我が家のことは、後回し。

いつになったら、井戸水使えるのかしら。。。

スッキリ 

February 10 [Sat], 2007, 20:49
ここ最近、寝る前の薬を増やしたり・減らしたりしてるの

安定剤は減らせるんだけど、そうしたら眠気が持続しない、とか。

でも長い時間眠ることができるから、少しでも早く起きれる、とか。

なんか、ジレンマみたいな感じ(;´Д`)

破裂 

February 05 [Mon], 2007, 21:05
金曜からの冷え込んでて、ついに破裂しました

我が家の、井戸水の管。

そのせいで、トイレの水が出なくなった(´・ω・`)

家ね、水道水じゃなくて、井戸水を使ってるから。

管の中の水が凍ったりすると、水が出なくなるの。

普通はさ、水道管が凍ると思うんだけど。

家は逆みたい。

井戸水の方の管が凍るみたい。

よくわかんないです。

あ、トイレには水道管も引いてるから。

こういう時は、水道水を手動で入れて使用します。


金曜日の夕方、姉ちゃんが破裂に気付いたみたいで。

私が知ったのは、今日のお昼。

正午に宮崎を出て帰ってる途中に、ママからメールが着たの。

【件名】
トイレの水

【本文】
井戸水がはれつしたからスイッチきっているから。


ここで疑問。

井戸水は破裂なんてしませんw

管が破裂するんであって、井戸水自体は破裂しませんw

まぁ、いいんだけどね。

それに対して、デコともでゲットした画像で返事したの。

('◇')ゞらじゃ ←こんな感じで、動くやつ。

そしたらさ、意味不明って返ってきた。

「らじゃ」の意味がわかんなかったみたい。

最近、デコメにハマってるけど。

送る相手のことを考えなきゃいけないんだなぁって、思った。

それと、パケ代のこともね。

私は、パケホーダイだから、全く気にしてないんだけど。

相手が定額制とかじゃなかったら、結構パケ代かかるからね。

次世代携帯って便利だけど、その切り替えの時期って。

意外と気を遣ったりして、楽しくなくなる(;´Д`)