今日まで。 

January 29 [Tue], 2008, 21:35
先週1週間、今日までバイトがなかったからめちゃくちゃのんびりできたよ

早く寝ようとは思ってても、寝るのは結局いつもと同じ1時なんだけどホ

違うのは…
お風呂にノンビリ入れたり、寝る前に音楽聞けるこど

これだけで随分癒される

今日はミルキー風呂に入浴
お風呂パックもしてきましたメ

幸せ〜~

明日から末締めとバイト連チャンになるんだけど、溜めたパワーで頑張れそうだツ

気付かなかった。 

January 27 [Sun], 2008, 13:03
おはようございます`

昨日、軽くハッチャけた私ヘ。
足と腕の筋肉痛と軽く喉が痛いです
風邪ひかないようにしなくちゃ


朝方、みんなのブログ見て
たっちょんの日記が更新されてる事知りました。。

心配だったけど、無事成功して安心でした。

私は何のため、誰のため生きてるのでしょう?
生きるために生きてるのでしょうか。
これといった事が思い浮ばない私。
なんか寂しいね。
誰かのために生きてみたい。

考えさせられたよ。

たっちょんは凄くシッカリしてるんだなぁ

今日もSHOCK頑張って下さいx

コイ。 

January 22 [Tue], 2008, 21:51
ここんとこなんだか寂しい。

そんな時、今季の初めてのドラマ見た〜!!!

ハチミツとクローバー

見て切なくなったよ(;_;)
花火のシーン。

恋って切なくないね。。
でも素敵だね。

私もしたいなぁ〜\(≧▽≦)丿

まずは自分を好きになろう。
そして自分磨き♪

ストップ 

January 21 [Mon], 2008, 23:02
体重書くの止まっちゃった(>_<)
気にしてからは毎日、体重計乗ってたけど。

あんま変化ないから週1位にすることにしたわ〜!!!

これで乗せなかったらもっと気が緩むと思うから頑張る↑



てか、昨日軽く事件が起きた!
SHOCKのチケットの取引してる人からメールきて〜

千秋楽のチケットが余ってるって\(≧▽≦)丿

●万しますが…
行きたい!!!

どうしよ。。
てな感じで、眠れず4事まで起きてたから今日は早くねよ〜☆


まとまりのない日記だ(汗)

仕方ないこと。 

January 19 [Sat], 2008, 23:21
だけどショックだな(;_;)

私が応援してるFC東京の鈴木規郎選手が神戸に移籍してしまいました。

これは金曜のできごと。
妹の好きな馬場選手と伊野波選手は木曜に移籍が発表されて姉妹揃って悲しみに明け暮れてます↓↓

最近は、サッカーよりエイトだからそんなに〜って思ってたけど、なんだか元気が出ません。。

ファンは選手が移籍する事で悲しむけど、選手だったら試合に出れない所より、試合に出れるチームに行ったほうがいいもんね。

コメントが載ってて…
選手として移籍を決めた。6年間いたチームを離れるのは寂しいけど、一選手として応援してほしい。
みたいなコメントしてたから、神戸に言っても応援してやろう!
(上目線だ・爆)

次はたくさん試合に出て活躍できますように!

送別会 

January 19 [Sat], 2008, 0:58
今日は工務の方の送別会でした。
その方は22年も勤務してたんだって!

私は事務だから、校正を渡したりするくらいであんま関わりなかったんだけど。
土曜のランチは何回か一緒になったから寂しい(;_;)

今日は全部の階に声かけたみたいで20人以上集まりました!
長いテーブルが2つあって、ザッ・宴会ってカンジ(笑)

みんなワイワイ楽しそうだった♪
私は営業部長とか、営業の時の上司と席が近くてあんまハッチャけませんでした〜

でも部長から採用の時の裏話とか聞けて楽しかった!

他の階の人もいるからって思ったけど、結局ずっと営業が固まってる席にいて交流できなかった。。

それがちょっと心残りだわ〜!!!

ふえぇぇ〜 

January 17 [Thu], 2008, 23:59
今週は結構ハードな事に気付きました。。
平日にバイト2回!
今日もバイトだったんだけど、ラストはいつも4人なのが3人で疲れた(>_<)

まだ家にもつけてません。

でもね↑
バイトの友達がつけてたピアス可愛いって言ったら、バーゲンで私の買ってきてくれてて。
タイムカードに張ってあったの\(≧▽≦)丿
軟骨用なんだけど、ピンクゴールドのハート形でめっちゃ可愛くて\(≧▽≦)丿
一瞬で元気になりました!

画像乗せたいのにやり方が分からん!


明日は他の部所の人の送別会!
営業じゃない人達とのむから楽しみだな!
次の日休みだから存分に嗜んでこよ(笑)

お腹いっぱい☆ 

January 16 [Wed], 2008, 22:37
昨日、mixiと音楽聞いてたらなかなか寝付けなくて〜
今日の午前中はかなりテンションが低かった(汗)

でもでも、仕事終われば今日は咲璃ちゃんとさやかちゃんとご飯の日だったので、午後は気合い入れて頑張ったよ\(≧▽≦)丿

お食事、めっちゃ楽しかった〜♪
今日はアジアンなお店で、おこげ食べて!

ちょっと女の子な話もして、恋したいな〜って思ってみたり。。


でも結局、忠義に収まるという結果!
だって、カッコイイんだもん(>_<)

お酒も飲んで今日はぐっすり眠れそう☆

今週はあと2日頑張るぞっ↑↑

ビジネス 

January 15 [Tue], 2008, 23:18
今日はサッカーの話。

知り合いから噂で聞いてたFC東京の伊野波選手が鹿島へ完全移籍(;_;)

チームまで噂通りでさっき友達からメール来たときはビックリした!

噂があったから心の準備できてたけど。
やっぱり悲しい。。


今ちゃんは残留したけど。
ルーカスも移籍。
福西と土肥ちゃんも移籍。

残留させるのに年俸をあげるとかで、選手を移籍させたり…
そう考えるとサッカーもビジネスなんだなぁ。

主力選手が続々と居なくなって、監督も代わるし今季のチームはどうなるのかな?

迷ったけど、ソシオは続ける事にした!

今は期待より不安が大きいけど、シーズンが始まったら不安を吹っ切るような試合見せて欲しいな〜(^_^)v

お買い物 

January 14 [Mon], 2008, 21:34
今日は久し振りに咲璃ちゃんとお買い物してきました〜(^_^)v

本当は映画行く予定だったんだけど色々あってね(笑)

可愛いニットワンピGETでめっちゃテンション上がった〜!
ロクシタンではキャンドル買ったから今日寝る前に着けて癒されてみます♪

なんかめちゃくちゃHAPPYな気分!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ大好き♪

    キンキ・関ジャニ∞!!
    一度は卒業したのになぁ〜
    出戻っちゃった(^_^;
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日まで。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日まで。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日まで。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日まで。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日まで。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日まで。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 今日まで。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 今日まで。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日まで。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日まで。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる