サプリメント 

October 10 [Tue], 2006, 0:41
サプリって効くのかな-?
毎日飲んでるからあんま変化が分からないо
DHCのサプリと病院で出して貰ったビタミン剤みたぃなん飲んでんだけどさ(;´・ω・`)
なんかこれゎ効くよ-ってゅぅのなぃんかな-
どぉしてもダイエット系に目がいくоwww
とりぁぇずあと3キロ落ちないかな-о
最近全く動かないからなーо
二日間家から出てないよーоww
ひきこもって掃除したりゲームしたりテレビ見たりо
これで家にPCあったら多分一週間ゎ外出ないゎоwww

たばことか飲み物とかゎ彼氏が帰ってくる時買って来てくれるからさ
余計外出なくなるしо
いかんねー

ジャスミン茶ってうまぃよねー
お茶の中で一番好き(人´∀`)
てか最近寒いな〜о

ねむす 

October 02 [Mon], 2006, 1:56
今シドのPV見てるケロ
やぱりまぉにゃんの声素敵だぁоこゅ透き通る系の可愛い声すごぃ好きだゎ(*人′ω`)*;..oО
でもアキさんがかっこょするだゎо
ま、だからと言ってもぉ昔みたいにライブ行きたいとか遠征したいとかまーったく思わないけどねоw
てか今になってすごく不思議なんだけども
なんかさぁ昔遠征してた金どっから湧いて出てきてぃたのかがとっても不思議なんさоw
親もくれたりしてたけどなんかそれ以外で何であんなに金に余裕があったのか不思議で仕方がない (*;´д`)
なぜなぜどぉすてо
あーねむすねむすо

倖田來未みたぃなスタイルになりたぃなぁо
華奢な感じじゃなくてあーゆー健康的な痩せかたしたいо
オパーィゎ今のままが良いんだけどさо
しかし眠たいо

夢ドルフィン 

September 30 [Sat], 2006, 12:32
彼氏と温泉に行ってきましたー
昼過ぎにつぃて
チェックインして部屋でマターリ
してたら、いきなり彼氏に机の上に乗せられて犯されましたがоww
かなりいきなりでなんなんだよと思いましたがоw
んで疲れて少し寝てご飯の時間ですって旅館の人に起こされたо
んで晩ご飯食べたんだケド
テラウマス(*人′ω`)*;..oО
キノコの雑炊が何よりもおぃしくて
もりもり食べてしまったー★
んで写メゎこれ白ワインなんだけどめちゃめちゃ飲みやすかったー(人´∀`)
安いし飲みやすいしぃぃ酒だゎ(o^艸^o)
しかし飲みやすいからがぶがぶ飲んでたら超よっぱっピー
おかしなテンションになって
ロビーで旅館のおやじに写真を撮ってもらい
はしゃぎまくり
彼氏を引っ張って夜の海へ走り出したоw
なんかそこの海に灯台があってその灯台のフェンスに鍵をつけると願いが叶うとか聞いてて
持参した鍵を柵をよじ登りかなり上の方につけたo(^ω^☆^ω^)o

その後温泉に来てまでパチ屋に彼氏を引っ張っていき、二人酔いながらスロットを打つоw
かかったけど飲まれて
その後ゎまた旅館に帰って
部屋でマッサージ60分頼んだ♪
痛かったーヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
でも爆睡したо
終わってから温泉入りに行ってサウナで汗だらだら流したー(o^艸^o)
温泉きもちよす(*人′ω`)*;..oО
部屋戻っていちゃこぃてたらまたSEX突入(;´Д`)l\ァl\ァ
終わって部屋についてる露天風呂に入って
就寝しますた(∪Д∪*)zzZ

んで朝八時に朝食で起こされて朝からがっつり食わされ気持ち悪くなるо
部屋に戻りまた部屋の露天風呂入っていちやつくо

んで結局またお風呂あがってからSEX突入…乂*・з・)
終わってから少し寝て
昼に起きて帰る用意開始♪
んで昼ご飯の時間だってゅーんでご飯食べた♪
昼ご飯もまたウマスヾ(o´∀`o)ノ
おなかいっぱぃになったトコで帰宅したー★

いやー温泉ってやる事無いよね…о
風呂と飯とSEXだょって感じоw

まぁでも楽しかったからぃぃゃ♪
彼氏にありがとーだょ♪

ミルクティー 

September 27 [Wed], 2006, 5:08
リプトンのミルクティーо
一日一回ゎ飲まないと死にますоそんくらい無くてゎならなぃ飲み物ですо
おぃしぃから飲んでるとかぢゃなぃんですо
むしろあんま好きな味じゃなぃし不味い気がしますо
午後の紅茶のミルクティーとか紅茶花伝の方がよっぽどおぃしぃと思うんですが、なぜかリプトンのミルクティーから離れられなぃんです(;´・ω・`)
不味いけどうまぃо
なぜо
不思議でたまりませんが今もこの文打ちながら飲んでますоww

洗濯物 

September 23 [Sat], 2006, 18:15
彼氏とNの溜まった洗濯物を一気に洗濯したらすごぃ量( ノω-)
写らなかったけどこれ後ろにもあるからねоw
まぢ大量で外に干しても干しきれずお風呂についてる乾燥機使って干したさо
洗濯ゎ2日に一回ゎしてほしいもんだゎ(;゜∀゜;)
それにしてーも掃除と洗濯したらまた暇人о
主婦みたぃоw

何かさー 

September 23 [Sat], 2006, 18:02
暇ださо
やる事なさすぎる
てかなぜにこんなに暇でつまらなぃもんなのかо

シャンパンタワー 

August 20 [Sun], 2006, 5:07
きれいでしょ(*・∀・)
青白く光るの☆何かが化学反応を起こして光るらしぃо

シュワシュワ(*・∀・) 

August 15 [Tue], 2006, 22:06
昨日飲み干したシュワシュワヽ(*゜∀゜)ノ

NDS( ●・ω・艸) 

July 25 [Tue], 2006, 23:18
やっとDS買ったぉヽ(*゜∀゜)ノ
ソフト四つ買ってみた♪
マリォが意外と難しい(・э・)

料理(*・∀・) 

July 25 [Tue], 2006, 23:16
久しぶりに料理した☆
チャーハンだけど。w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 夢ドルフィン (2006年10月03日)
アイコン画像まりぃ
» 夢ドルフィン (2006年10月03日)
アイコン画像もも
» プレゼント (2006年07月29日)
アイコン画像もも
» 料理(*・∀・) (2006年07月29日)
アイコン画像みっきぃ
» 料理(*・∀・) (2006年07月26日)
アイコン画像みっきぃ
» プレゼント (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる