えー 

2005年09月28日(水) 1時17分
冬コンが大阪と東京だけですか!
吃驚だよ。
年に5回しかコンサートやらないのか……
すごい怠慢アイドルだよ!
最近小汚い格好のヒゲはやした人が「5回だけでいいんちゃう?」とか言ってそうですよね。
むむ。

衝撃で挨拶を忘れておりました。
お久しぶりです。
執筆…してません。
堕落生活中です。

コンサート東京制覇したいよう!

バトン。 

2005年09月02日(金) 17時52分
回ってきました。萌えバトン。
私の中のBLってTKオンリーに近いのでTK寄り思考で。

1:萌え属性を正直に告白せよ
年下で世間では偉いけど受けの前ではヘタレな攻め(Tさんのこと・笑)&弱っちゃってる受け好き。
誘い受けは恥じらいがないとダメです!ノリノリはひく……

2:萌え衣装を答えよ
スーツ!黒いのん。
開襟&ネクタイ緩めで!

3:萌え小道具を答えよ
メガネ。
アームウォーマー(アニバ婚の剛さんとか月夜の衣装のこーちゃんとか)

4:萌え仕草を答えよ
指の動き…指フェチ(笑)
DVDとかで手が映ると最高!
なのでアームウォーマーがあれば益々よし☆

5:萌え場所を答えよ
つよしさん→腰。指。アヒル口。
こーちゃん→腰。指。二の腕。耳。

6:次の5人
特にいません。

さ、普通に戻りまして。
最近また本を読んだので。
『手のひらの蝶』(小笠原 彗)
『@ベイビーメール』(山田 悠介)
『マレー鉄道の謎』(有栖川 有栖)まだ読みかけ。
こんな感じです。
手のひらの蝶はサイコ・ミステリーで、更にタイトルに蝶がついてて好みなんですが、内容がストーリーより設定などに懲りすぎててあまり面白くなかったです。
@ベイビーメールは山田ワールドで予想通りで予想以上でもなく。
有栖川さんのは以前から色々読んでいて好きなので先が楽しみです。

今日やっとファンタスティポ見ました。
あの腰回しが!!それだけでもおいしかったです。
見ないつもりだったんですが、見てよかった(笑)
本編は途中掃除機かけながら、最後飛ばしながらでした。
一回見てるしね。
それにしてもファンタスティポのCDの時の(映画じゃない時の)剛さん、めっさ好み!
特に太一くんとの対談の時とかとか。

読書メモ。 

2005年08月27日(土) 17時44分
夏休みに入ってから読んだ本、人形サイトでちょろちょろ挙げていたんですが、まとまりつかなくなってきたので、こっちで一回まとめておこうかと。
『空中ブランコ』(奥田 英朗)
『インザプール』(奥田 英朗)
『倒錯の帰結』(折原 一)
『サウス・バウンド』(奥田 英朗)
『土の中の子供』(中村 文則)芥川賞とった作品。
『天使がいた三十日』(新堂 冬樹)
『天使のナイフ』(薬丸 岳)江戸川乱歩賞とった作品。
『夜のピクニック』(恩田 陸)
『五つの棺』(折原 一)
『悪童日記』(アゴタ・クリストフ/堀茂 樹訳)
『ユージニア』(恩田 陸)
まだ何かあるような気もしますが、こんな感じ。
BLのほうも色々ありますが、こっちはリストにはしません(笑)

さて、食わ○嫌いの話。
Tさんが選んだお土産、神戸のですか!?
二人じゃないとダメなんですね!
ターンした時に確認してるんですね!見ている限りではすっごいそっけないのに!
らぶらぶ。

あらら 

2005年08月21日(日) 13時52分
今小説書いていたのですが、なんだか複雑になってきた〜
気づいたら新しい設定が(笑)
ティポが入ってきたのですよ!
ティポだと間抜けチックだけど……まぁどうにかなるか??
ヤクザさん関係のお話にしたいんだけどなぁ。(ヤクザですがウバタマとはまったく別物の話)

お疲れ様 

2005年08月13日(土) 17時52分
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
新刊出してなくてすみません。
真昼から逐次報告をメールでうけてました。
法事は一時間で終わってしまい、えっという感じでした。
行きたかったよぅ。
真昼と真琴の新刊早く見たいです。
あっウバタマ売り切れたようでありがとうございます。
いつか再版&続きを書けたらいいなと思います。

コミケ 

2005年08月11日(木) 20時27分
こんにちは。只今人生模索中な未來です。

もうすぐコミですね。
でも私は参加できないので、真昼&真琴にお任せしております。
せめても、と値札を張り切って作りました。

次の直接参加イベントは冬になります。
本もその間に二冊くらい作りたいものです。
言うのは簡単なので、あえて二冊と言って置きます。
二冊と言っておけば一冊は作れるかな、なんて(笑)

明日から田舎に行ってきます。
DVDを持っていこうかなと思っているので、アニバ婚DVDの感想でもそれで用意できたらいいなと。
でも田舎行くとだいたい出かけてますし、13回忌あるし、できるかなぁ。
うむ。
田舎でつよこー&人形好きさんと会うので、それも楽しみです。

フィルフェス 

2005年08月08日(月) 21時17分
行ってきました。
キンキは短めでした。
うーん。ま、いっか。
可愛いとこあったし、ビロードのPVまだ見てなかったし。
でも私的NGな光ちゃんの顔があるアニバ婚DVDのアニバーサリーを流してしまうのはいかがなもんか。
ファンでしかも光ちゃんに関してはステキなフィルターかけられちゃう腐れファンでもNGだと思ったのに。
お世辞にも可愛いとはいえないサビ前の顔。
既にしてしまったことはしかたないよね。うん。
ビロードの剛さんのエロさはステキでした。
その腰づかいで色々試されちゃってる子を想像して萌え。

兄弟。さすがキ○チ。
どこのHP行っても叩かれてる彼。
改善してください(土下座)
土下座でダメなら……何を捧げよう(悩)
おいしかったのは、最後のシノハラだけでしたね。
シノハラ懐かしかったなぁ。
レギュラー帰ってこないかな。
Aさんとメールしていたんですが、「剛さん、光ちゃんなら手をひいてちゃんと起こしてあげるのにな」→「起こしてくれると疑っていない光ちゃんの剛さんへの盲目具合が…」という内容で。
過去、コンサートで起こしてあげてたよな、とふと思い出したので。
愛って盲目にさせるもんなんだな、とイタく実感。

あー… 

2005年08月06日(土) 13時04分
まだサイトをアップしていない…しなきゃ。
コミケに在庫を送りました。
当日私は13回忌のために欠席……
なので、真昼と真琴にお任せになります。
新刊もありません><
行きたかったよう!

今日はサークルの会議なのにサボり。
でもバイトで家をでなきゃいけない…暑いよ〜

今日からちょろちょろアニバ婚の感想でもあげていこうかな。うん。

こっそり 

2005年07月28日(木) 21時29分
HPまたこっそり開始しました。
日記中心になると思いますが。
ちまちまとやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly24451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる