久しぶりに疲れた...。 

December 20 [Wed], 2006, 20:01
今日は部活で久しぶりに真面目にやって
疲れた ぇ
23日に陸上の記録会あるンですけどね・・・。
なンかうまく跳べない走れない( ´Д⊂ヽ
ど-すればいいの・・・

生徒会の活動もめンどくさぁい・・・ ヽ(`д´;)/ 

めちあ久しぶりだあ-(ノε゚●) 

December 19 [Tue], 2006, 15:23
ふっつ-にブログ忘れてたし・・・(;´∀`)

またこれから書くど-◆'ε`人)+♪。
とか決意してみた今日この頃。 笑


今日ね
三者面談あったのよb
通知表のね。やつ教えてもらったンですよ↑↑
前回体育4だったンですけど、今回は5になった(●'3`$+)+.゚
それ以外は全部同じでした-・・・。
地味に嬉しいですよ(b'v`)

ではまた゚+◎´3`d)゚+゚
これからはできるだけ書こうと思います・・・。

かっこいいと思う人がまた増えた(;・∀・) 

October 07 [Sat], 2006, 12:13
スタ-ウォ-ズXを見て思った。
ル-クさン 笑
がかっこい-(○$*UvUq+)
正義感強いしさ-
も-かっこいい・・・!!!(*´ェ`*)

かっこいいって言う人多すぎるな-と思う今日この頃 え


今日から三連休ですよ・・・゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
やっほいbb
のンびりできますよ・・・!
やったb
映画見まくるかな-
ポルノ見まくるかな-
(↑なンか変な意味っぽい ぶh)

新曲のおはなし(●'3`$+)+.゚ 

October 06 [Fri], 2006, 19:33
や-ばいっすね-
ポルノ-
かっこい-っすわ-(∩∀`*)
Winding Road や ば い ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ なに
馬路泣ける!
さすがだね。
新藤さンの声・・・いいじゃないっすか・・・!!
雑誌も 名前忘れたけど
買った・・・◆'ε`人)+♪。
かっこい-っす!馬路・・・
20Pポルノポルノポルノ・・・
最高すぎますよ。馬路でね。
ほンっとに
岡野くンがかっこいい。
新藤くンもかっこいい。
何回見ても飽きないね-
雑誌ってもンは 謎
ほんとポルノ好きだな-と思った。

今じゃ学校の同じクラスの女子はほぼ全員うちがポルノ好きだって知ってますよね。
男子も少し。
ちょっとね-
男子がね-ちょっと嬉しいこと言ってくれたわけですよ。
知りたい人は追記見てみ-
いないと思いますけど(;つД`)

うちやべ-っすね
ちょっとやばいね。 謎

めっちゃ久しぶり・・・。 

September 30 [Sat], 2006, 18:34
なンかものっそい久しぶりにブログ書いてる気がする・・・。
めっちゃサボっててごめンなさいね- 何

いや-ねぇ・・・
なンかいろいろあるンですよ。
陸上の全道大会とか中間テストとか学校祭とか・・・
全部終わったけど ぇ
疲れた!笑

最近ね、映画見るのハマった・・・(●'3`$+)+.゚
スター・ウォーズをエピソードT〜Yまで全部見ようと決意してね。
Wまで見たーbb
あと二つ・・・!!

ロード・オブ・ザ・リングとかX−MENも見た・・・!
世間一般には時代遅れなのかもしれないけど
ロード・オブ・ザ・リングでさ、
アラゴルンとレゴラスっているじゃないですか。
その方々がも-カッコいい゚+◎´3`d)゚+゚
やばいやばいやばい・・・
馬路ハマった゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

久しぶりに書くブログの内容がこんなんでいいのか・・・汗


バトンだーい(*◎'v`pq) 

September 02 [Sat], 2006, 13:05
■強制バトン■

■先に回す人5人
ああ・・・
フリーフリー!
誰でもbb

■名前を教えて下さい
蓮+.'v`*ノ

■おいくつですか?
12ヾ(*・∀・)/

■ご職業は?
学生さンですよーうbb

■趣味は?
音楽鑑賞とかd'З`$$'З`b

■特技は?
バイオリン(b'A`*)弾けます♪ぇ

■資格は持っていますか?
ン、持ってない+.'v`*ノ自慢すンな

■愛する人へ
ポルノグラフィティ様&ジョニー・デップ様 笑
めちゃ好きです(*◎'v`pq)

■回す人5人の紹介
…ははははン 謎

貰いたい人いればどーぞbb

強制バトン-- 

August 21 [Mon], 2006, 17:24
+強制バトン

◎⇒超好き
○⇒好き!!
△⇒まぁまぁ
□⇒あんまり
×⇒好きじゃ....ないかも
?⇒知らない


※見た人強制!!!※

+KAT-TUN→×  Fanの人には悪いけど赤○がちょっと・・・ ぇ ○中なら単独ですき-
+ORANGE RANGE→□  前すきだったけど・・・今微妙;;
+NEWS→×  あー山○は結構好きでっせ(o゚ェ゚o)
+Kinki Kids→◎  超好きと好きの間くらいなンだけど・・超好き・・・で え
+V6→□  う-ン・・・
+タッキー&翼→○  最近すき゚+◎´3`d)゚+゚曲がいい◆'ε`人)+♪。
+中島美嘉→□  まあまあ・・・
+浜崎あゆみ→×  ・・・。
+大塚愛→□  う-。ちょっと・・ねぇ 
+関ジャニ∞→×  よく知らン・・・
+上戸彩→□  芸能人としては好きだけど、歌知らん-
+YUKI→?  ・・・誰だっけ え
+木村カエラ→△  かわいいし(●'3`$+)+.゚
+嵐→×  FAnの人ごめン・・・ど-も歌が下手としか思えン・・・
+BoA→□  まあまあ・・・
+ポルノグラフィティ→◎  三重まるつけたいぐらいっ 大すき(○$*UvUq+)
+川嶋あぃ→×  ごめン曲知らん・・・
+aiko→×  嫌い-
+ケツメイシ→△  好きな曲結構多いンだけどね-・・・
+倖田來未→○  好き好き好き-(・∀・)かわい-でしょう。
+D-51→×  の-もあくらい?しか知らない-
+サスケ→△  青いベンチしか知らないんだけど・・・青いベンチ好きだから(b'v`)
+w−inds→×  うん。
+トンガリキッズ→△  マリオの曲は好きε=ヾ(*・∀・)/おもろいじゃン
+EXILE→◎  好き好き好きヽ(´ー`)ノでもSHUNいたときのほ-がよかった・・・かも
+SMAP→△  あ-・・・・超微妙・・・


↓続き(b'v`)嫌とか言わずに・・・読んで-

最近ね-・・・。 

August 18 [Fri], 2006, 17:06
あれですよ。
ポルノ好きですよ-(○$*UvUq+)

・・・そうなんですけど!
最近ね。
タッキ-&翼とかKinKi Kids
が。好きなンですよ゚+◎´3`d)゚+゚
曲がね・・・
いいじゃないですかっ!(b'v`)

こないだ始めて知ったんですけど
KinKi Kids
って、K全部大文字だったんだね。
Kinki kids
だと思ってた・・・ 糞


は-・・・壁 |дT)o 

August 17 [Thu], 2006, 18:46
眠い・・・眠い・・・
眠いよおお(ρw-).。o○

駒大!
買ったよおっ゚+◎´3`d)゚+゚
やったった゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
馬路嬉しいっす(b'v`)
三連覇してほし-ですわあっ(o゚ェ゚o)

今日ね
部活で。
派手に転ンだっす(ノε゚●)
・・・にしてはたいした怪我じゃなぃンですよ-?
笑っちゃいますね・・・ ぇ

あ-・・・陸上の新人戦まであと9日・・・( ´Д⊂

ポルノバddd(b'v`) 

August 14 [Mon], 2006, 21:42
+アナタのこと。
●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)  
  昭仁さン(●'3`$+)+.゚
  基本どっちも好きなンですけど、昭仁さン派です(b'v`)
●その差は…  (大差/僅差)
  もち僅差ですよ-(o゚ェ゚o)
●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)
  サン付け-っ

+曲ヨリ。
●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)
  バカ騒ぎですよ(ノε゚●)めさ楽しいしw
●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
  「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」 だなあ(b'v`)
  どっちもドキッとするけど
●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
  え、どっちもおけですよ(*`д´)bぇ 
●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)
  丈夫な心・・・?かな-
  羽は・・・ねえ 謎
●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)  
  「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」かなあ・・・
  逆で考えてみても あ- って 誰
●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
  後者ですかね・・・
  真夜中のコ-ヒ-ショップってなンか嫌よ- え

+愛のために何ができる?
●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)
  ならない-
  だって熱いもン 酷 
●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)
  愛のためなら・・・っ
  預かるかもしれないけど安全は保障しませンよ-ってね 笑
●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)
  乗る-◆'ε`人)+♪。
  だってよ-・・・ねぇ  謎
●ライヴにはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
  え、着ない(b'v`)
●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)
  聴くよ-あはは-
  喋らないひとよか絶対いいでしょd(○′∀`)b*。゚o。

+最後に。
●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
  あ-・・・
  フリ-で頼むよ゚+◎´3`d)゚+゚
プロフィール
NaME:)れん
LOVE
 [⇒]ポルノグラフィティ B'z
    清木場俊介
!♡No MUSiC
   No LiFE♡!
最新コメント