マズィoo 

2009年01月29日(木) 22時18分
今月本気で使いすぎた
今日ゎ袴用のブーツにと1万5000弱のo
来年社会人だからこれっきりかも知れないボード用のウェア5万弱のo

さらにその前にゎデジカメ3万弱、お洋服ややらピアスやらを購入しまくって何万トンだのかゎさぁ分からず・・

マズイっしょ、確実マズイっしょギャー

来月からゎなんも買いまてん(ノへ<。)びぇぇ

あけおめ* 

2009年01月13日(火) 0時41分
遅ばせながら(´∀`。)
てヵ眠ぃ

今日やっと初詣行ったしね(遅
今年ゎ家族揃って(って言っても弟一人暮らししてるに戻っちゃったし、ばぁばゎ叔母さんと散歩行っちゃったからいなかったんだけど・・てことで実質親娘で)参拝しました(*●U∀U*)A@(AA)歳、珍しぃ
ちなみに高校(下手すれば中学)の時から部屋の掃除なんてしてなかったから本当に珍しく部屋の掃除にもハマッてるんだけど、牛の干支柄がついた破魔矢なんて見つけちゃってたしね
・・ちなみに今年、牛年だからねてことゎ@A年も前の・・
あはは、どんだけ放置してたかってこと・・スィマセンでした
立派な破魔矢だったし(お寺名が権現寺)、本当に今までありがとぅござぃました
今年ゎ柏神社でめんこぃの買ってもらぃました(●>v<●)よろしくお願ぃします
そしておみくじひぃたらなんと「大吉」出ました
良ぃ@年になりますょぅに

ぅん、もとりぁぇず始まったし、バィト連勤で疲れました
今日の成人式のせぃもあって、ゥチのバィト場の半分が大学A年生(今年で成人)で構成されてるから・・
人が足らんのですょ(ノ■<。)
増してや中にゎあんま入ってくんなぃコとか居るんだけどo
てかゥチもサークルの方が優先してた時期もあったから大きな声で言ぇなぃんだけど
入ってくれたってぃぃぢゃなぃねぇ・・(p_q。)グスン
ぃゃ、サークルのせぃもあったって欲しさに確実に週A・Bゎ入ってたぜょ
(そしてサークルで消費されてぃったとぃぅ)
もっと頑張らんか→ぃo(>■<)o

・・ちょっと愚痴になりました
土曜から水曜までとりぁぇず冬休みと同じょぅにに連勤だ→ぃぅふふふ

バィトF連勤目o 

2008年12月31日(水) 0時47分
ねむ・・

今日ゎとりぁぇず「昨日でkさん終わりだょ」の意味が「今年ゎ」って捉えてたのに「バィト自体が」って意味だったことにショック
しかも気づぃたのぉ菓子の「おっとっと」が置ぃてぁったことに疑問もって他のコに聞ぃてみたら、だからね
これでC年生@人になっちゃったょ寂しぃょ
くょAしてもしょぅがなぃんだけどさ
あ〜ぁ・・

とりぁぇず今年ゎもぅ今日いっぱいまでになっちゃったし
今日(昨日)ゎ自分なりに大掃除(部屋の一隅だけど何年も手ぇつけてなくて埃まみれのとこの掃除を)頑張ったから
まぁ上出来かなでもやっぱり一回手ぇつけると他のとこの箇所も気になっちゃぅタチらしくて・・明日も頑張るかな

バィトE連勤目o 

2008年12月29日(月) 23時17分
バィト・・C時間だけだったんだけどね・・
いやでもH時ゎ久々に早ぃシフトだった

てかAE日にゎお向かぃさんの屋で男の人(リーマン)が尻もちつぃて付近の散乱させたと思ったら、別の箇所にて別の男の人(これまたリーマン)の胸倉掴んで取っ組み合ぃになってたのゎビックリしたねなにoなに大の大人が喧嘩してんのみたぃな
もぅ辺り騒然としちゃってるし
緊迫した空気で怖かったょ(*>∀0*)

そしてゥチゎゥチで気づけばまだそんな大事にならずに済んだレジミスしちゃったし・・(店長スィマセンでした

AF日にゎ急になんともなかったコがダゥンしちゃってね、ビックリしたし

AG日にゎ電車とホームの隙間に本当に足突っ込んじゃったのか、それでもし抜け出せなかったら大変になってたことだろぅけど、スグ抜け出せたから良かっただろぅの現場見ちゃってさぁ・・

うん、なんかイロイロぁったょ

バィトD連勤目o 

2008年12月28日(日) 22時59分
やっぱり@日フリーなのに5000ぃかなぃのゎ厳しぃかな、なんて・・
今日ゎ暇なポジションだったから計算してたんだけど、やっぱり掛け持ちかな
連勤だから短時間労働な日もあって身がもつっちゃもつんだと思ぅけど・・
○○○で見返したぃ(大袈裟)ためにもふぁぃとっ

てか今日ゎスクールやって速攻バィトだったからスケジュール的にも頑張ったょ
(の後、お昼ご飯とか余裕持ってシフト希望したんだけど、毎日フリーで出したコだから今日もフリーだと思ゎれたことから希望無視されちゃってね店長)

そんなこんなだったけど、ちょびっとゎ掃除(大掃除のつもり)したし、明日ゎH時からだから(起きれるかな)、今日ゎもぅ寝ます

ふぇ・・ 

2008年12月27日(土) 21時19分
バィト、G連勤
クリスマスイブから入ってやったゼ、大晦日まで〜・・ひゃっほぃ(●>v<●)
・・
ハァ、お金稼ぐことしかとりぁぇずなぃなんて

部屋の掃除もしなきゃ(年末大掃除のつもり)・・でもやる気しなぃo

このだらAな気分、どぅしたら治るかorz

あ、バィトも掛けもちしようかなとも思ってる
今のバィト場、店長のためにも入ろぅとゎ思ってるけど、人が足りてる時ゎC時間しか入れなぃからね
派遣か・・なんだろ

色々・・どぅしたもんか、ぅ→ん、だらA

こっちに書こうo 

2008年11月07日(金) 23時39分
はい、久々に書きました
mixiに書くのゎ・・なんとなくやめちゃって

今日ゎバィト、あんまり専門じゃないとこのラストまでやらされてました
でもそしたらある母娘(幼稚園生くらい)が買っててくれたんだけど、お釣りも渡して母親ゎ去っちゃったのに、娘さんがなにかゥチに言いたそうに居残っちゃって
「おねえさんお仕事がんばってね
な〜んて(*´▽`*)
よくお姉さんってわかったね(そこ
(食品部門なんで髪型わかんないし顔だけしか出てないもんなんで)
今まででここまで自主的な子はじめてだったよ
そう言い終わって周り見渡したらお母さんいないのに困ってたけどかーわいいっ
将来が楽しみな子です(●>v<●)
ゥチなんて幼少期からムスッとした子だったからね

そしてその後ゎラストの商品落としちゃったりヘマしたことゎいうまでもなく・・
(商品多く詰める時ゎ改めて狭すぎって感じたよ)



あーあ、疲れたなぁ・・
バィトが終わったからじゃなくて、これからのことも考えるとo


あ、また壊れてバィト上がりだったのに入れなくてイラッとしたのゎあるな

いろいろo 

2008年08月16日(土) 12時47分
夏合宿の荷造りに追われてたよー

ここんとこバィト連勤だったのB連勤だけど

その合間にできたことって・・たったそれだけで・・レポート卒論もなにも進まず

つくづく、要領が悪いっていうか、ヤル気なさすぎっていうか

ダメダメだね

ひとやすみo 

2008年08月13日(水) 17時29分
7月30・31日
博物館学芸員資格取得の講座の関係で仙台に一泊二日の旅o
団体行動ゎ・・サークルでもそうだけど、ホント、大変だねo
まぁサークルでも普通に大学生活でも得られなかった修学旅行みたいな感じが味わえて面白かったっちゃ面白かったです(●>v<●)

そして今後どこの博物館もトラウマになること間違いなし
ここの博物館ゎバリアフリーがある・・音声貸出機ある・・館員の数ゎ?ボランティアの数ゎ?展示の仕方ゎ・・o
あぁぁぁぁ
本当に・・過酷なスケジュールでした・・orzいっぱいA詰め込みすぎ


8月3・4・5・6日
田舎に帰省、岩手に行って参りました
ガソリン価格の高騰化っていっても、やっぱり家族C人分のこと考えてもこっちの方が良いかんじ・・?
向こうでも市内走り回ったりしたからねo

にしても暇で暇でしょうがなかった
漫画ももなんもないし、なによりもシャワーがなくてどんなにが恋しかったことやら

楽しみも「今夜の夕飯なにかなー」「ご飯まだかなー」「明日ゎ冷麺食べれるぞ」みたいな食べ物目当て思考しかなくて
まぁまぁのんびり過ごしてました(*●U∀U*)おじいちゃん、おばあちゃんから頂いたお小遣い額にゎ驚愕


8月8日
サークル、A年生仕切りのイベントに参加
ゥチらがやったイベントの時も思い出したり、去年も厚い歩き回ったの思い出したりで・・今年なんか凄い暑いけど歩き回れんのかなぁって参加する前からげんなりしてた
それでも、なんと今年の形態ゎ全然違くて、暑い中歩きまわることなく、ホントに近場のポイント回ってゲームに参加するだけでラッキーだった
ゲーム内容も面白いのゎ面白かったし、本当に良かったです
(C位で入賞できなくて残念だったけど)


8月10・11日
A年生とC年生の激遊び
C年生ゎ朝7時に船橋・・が、連絡ミスで本当ゎ7時45分集合だったんだってミス漏れした子同士で仲良く朝マックしたよ

水着もね・・買ったのに・・前日にレディースデイになっちゃって、それでもなんとかなるなるって思って、わよくばプールに入ろうと思ってたのに・・やっぱり無理で
ずっと見学してました

宿ゎ・・民宿で・・ハチとかカナブンの死骸とかクモとか、本当に虫が多くて最悪だったなぁ・・o
部屋じゃムカデと戦ってたしね・・orz
お風呂もA年生の数が多くて、まさか入れんのが⓪時過ぎるとか思ってもみなかったし
普通に人数減って欲しいです今更だけど

海ゎ元から入る気がしなくて
ここでもパラソルの下でずっと見学
ゎ本気で死んだ
飲料水が手放せなくてガブA飲んでたし
夏合宿が思いやられました・・

最後の晩餐ゎ千葉のスシローで食べて、解散しましたとさ
そして私事で・・もう心身ともにボロAだったけど、翌日のための履歴書(志望動機とか少しだけだったけど)本当に眠いながらも頑張って仕上げてo
翌日も本当に身体が起きてくんなくて、眼鏡で、新宿で朝10時の選考会に向かいましたとさ


仙台に行った時のレポート、前期の講座のレポート、卒論o
まったく進んでませんが

就活も、このままじゃマズイ
お盆期間中にも説明会やってくれたって良いじゃない

うぅo 

2008年07月28日(月) 21時15分
前期テスト、なんとか終わった(ノへ<;)
とりあえずひと安心
(出来具合ゎ気にしな→い)

あと一つ・・レポート明日までに終わらせないと自主的強制〆切で

てか明日ゎ急きょ入れた説明会も行かないと・・

バィトも・・元から入ってたのに・・遅れたらスィマセンって店長に謝ったし・・

それでもってラストまでバィトだし・・

明後日の準備・・まぁそんなできないかもね

・・なんかo
色々忙しー・・
ヤプログ!広告
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪羅
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる