僕のお気に入り 

2007年04月15日(日) 15時34分
僕のお気に入りは、お母さんのスリッパなんだぁ
お母さんから奪いとるんだぁ((ぇ。
こんな風にとっちゃう

横向きに見てね
 
僕ね、このスリッパちょっと遠くまで運べるんだよ!!
ちょっと重いけどね((汗。

時々、ほめられたり笑われちゃうけど((照。

初めまして!! 

2007年04月14日(土) 18時12分
初めまして、僕は「モカ」と言います
このブログの主人公です((照。

僕のかわりにみさちゃんがこのブログを更新してくれます

こんな僕だよ。


かっこいい??ねぇ、かっこいい?
感想、聞かせてください

みさ 「今日は初めてモカが我が家に来ました!
      最初はすごくおとなしくて、大丈夫かなぁってみんな不安だった
      けれど、この目にやられました。
      家に帰って、名前を決めました!
      最初にアンケートとったら『ぺけぽん』とか『セバスチャン』
      とか候補があって((ぇ。
      で、姉と母が考えた名前『モカ』に決まりました!!」

僕は家についてから、
みさちゃんがケージから出してくれたから
思いっきり走ったんだ!!気持ちよかった

((できるだけ早くみんなと仲良くなれるように頑張りたいなぁ・・・。))
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お手入れwww
    ・スポーツ-走り回ること♪
    ・ペット-僕!!
読者になる
ヨロシクね
Yapme!一覧
読者になる