むきー!! 

2005年11月08日(火) 0時45分
日曜休みだったはずなのに特売入った所為でイベントにいけませんでした!
久しぶりにコスする気満々だったのに!!!
ツカサ嬢にも申し訳ないことしました。

ちっくしょーう!!

何だか凄く悔しいぞい!!
いいんだいいんだ、昨日の夜ダテサナサイトさんいっぱい回ったから!
(そっちかYO!)
ていうかていうか、何?!まだジャンプ読めてないんだけど巷で噂になってるからもういっか!
何?!Dグレ連載休止?!
マジかよー!!星野先生大丈夫かなぁ?!
連載もアレですが、星野先生のお体のが気になります!
兎に角今はゆっくり休んで頑張っていただきたいものです!
体壊してたら元も子もないですからね!
どうかゆっくり休んでください!

さて、西川のセルフカバーアルバムが出るんですが(1/1付なので其の前に出るかと)
ものっそ楽しみです!
オフィで試聴できるようになってたんですが、かなりいい味出してました!
超楽しみ!西川ラブですよ!
12月はピ様もやっとPV集出るみたいだし、ホント楽しみ!
そしてライブも近い!!ひゃっほい!!
冬コミも近づいてるのでサークルさんチェックしとかんと!!
BASARAとDグレ両方回れるかしら!!
がんばるぞい!コスも頑張るぞい!
ってか、パウスノやらなあかんわ…ハトメ地獄再び…
でも相方とあわせるので今度こそ…(去年から言ってる)
色々やることあって時間がたりないYO!でもがんばるぞー!!

私信
ツカサ嬢>>
具合大丈夫ですかー?!もーあんまり躰強い方じゃないんだから気をつけてね!
ちゃんと寝るんだよ!(人のこと言えない)土産は気にせんといて。
ホント日曜ゴメンネ!10日は大丈夫だから!12月のイベントも大丈夫だから。
もう絶対に仕事いれさせねぇぞ!
つか、昨日誰来てたん?和輝?フレのM?

お館様に合わせる顔が… 

2005年11月03日(木) 21時52分
ないでござる!!

と思わず叫びたくなってしまうくらいブルーで凹みまくってる彩峨です。
ホント今日はもう凹みに凹んだYO!!
ちくしょう!アタシ悪くないんだぞ!!
アタシはやることやって経験済みで注意までしてやったのによ!!!
なのにヤツは堂々とやってクラーッシュ!!
(アンタの頭がクラッシュだい!)
ていうか、また計量器で手をやってしまいますた。
コレで二回目でござる!!
そして例の如く、Aさんに包帯グルグル巻かれました。
コレじゃキーボード叩きにくいよ!!!
って言ったら、そんな怪我してんなモン叩くな、といわれました。ぐすん。
BASARA更新できないよー!!(の前にこっちやれ)
ていうか、凹みすぎてSSとか書いてられませんから。ホント。
原稿もちょっとストップだな…
BASARAはSSSみたいなくらいの長さで暫く…ネタ煮詰めるには丁度いいのかな。

びしゃもんてんのごかご、か…(by 上杉謙信)

たったこれだけ打つのにも激痛と相当たる時間が…!!
という事で更なる凹みワールドへGO!
ていうか、前回みたく

利き手じゃなくてよかった!!

その一言です…。

寒いよ… 

2005年10月31日(月) 21時40分
何で今日はこんなに冷えるんでしょうか彩峨です。
キーボード叩く指も凍えそうです。
早いトコ部屋片付けてストーブでも出そうかと想ってます。
何気に明日から11月ですもんねー…

今日は月曜でしたが特売も終わってなんとか9時には帰ってこれました。
へーもうガタガタですよ、躰が。
ここんとこロクな睡眠とれずに仕事してたんで…
隈が出来てしまって…コンシーラーで必死に隠しましたよ!!うん。
会社でも休憩中は真田太平記読んでます。まだ1巻。
夜中は眠れなくて戯言読んでました。
マンガも好きですが活字も好きです。中毒まではいかないだろうけど。
それ言ったらツカサ嬢の方がよっぽど活字中毒。

さて明日は(こんどこそ)製本です!ツカサ嬢Are you ready?(殿@降臨)
後でメールするよー!!
あ、あさってISOの会議入ってるの忘れてた!資料作らなあかん!

拍手レス>>
更新ないのにいつも推してくださる皆様、本当にありがとう御座います!!
原稿終わったら更新しようかと目論んではいます…

31日15時の方
こちらこそいらっしゃいませです☆
し…仕事ですか?えー…一応ですね、外食産業に通ずる食品加工場に勤めてます。
事務として入ったはずなのですが、何故か現場でも仕切れと無茶苦茶なことを言われています入社二年目です…
二足の草鞋は結構厳しいもんです…(涙)

上等だ…アンタ上等だよ…!! 

2005年10月29日(土) 1時53分
一気に行くぜ!
といいたいところですがそれは無理です、殿!
という事で昨日(もう一昨日だな)ツカサ嬢が我が家にやってきました。
昼ごろに来まして一度郵便局やスーパーなどへ行き用を済ませて私のお仕事用MDをガンガンかけて西川をかけて仲良く原稿してました。
ページ数を少し増やして、何とか納得いく合同誌用の原稿が出来ました。

今度こそ脱稿だぜ!!

という事でラビアレ個人誌を進めながらダテサナ無配本へと原稿は移行しました。
ラビアレはテーマを元に書き綴り、ダテサナもテーマ決定。
ホントね、テーマ決めないと一冊にならないんですよアタシ!
とにかくそこへ向かって書き進めるってのが好きなんです。
因みにラビアレの個人誌テーマは『浸食』
因みにダテサナの無配本テーマは『虜』
…何かアタシがすきそうなアレだな!!
浸食は思いつきですが、虜はT,M,Rの曲より妄想。
後ダテサナ個人誌は大阪夏の陣(幸村が戦死した戦国最期の大合戦)後を捏造。
因みに信幸兄様も登場予定。
後で県図書行って大阪夏の陣をこと細かく調べて資料にしたいですね。
そんな感じでコレからコス服もやらなあかのでまた忙しくなります。
当然仕事もね!(涙)

不眠続いてるのをいいことに原稿します。
ていうかまた不眠続いててちょっと辛いんですよね…
仕事もあるから休みたいんだけど。眠れないと。
仕事中眠くもならないのでホント倒れるまでの勝負です…鬱
がんばるどー!!

しゃきしゃきーん 

2005年10月27日(木) 0時48分
タイトルに意味はありません。彩峨でっす。
今日は冷え込みますね!!部屋が寒いで御座るよお館様!!
あまりの寒さに去年も愛用したPIERROTパーカーを着てます。
めちゃめちゃ暖かいんですが、如何せん足が寒いです。
そんな時はDicYで買ったバスタオルを足にかけます。(用途間違ってる!)
此れでバチーリ!!てか意外とPIERROTグッズに埋もれてますな。

航空券の予約とれました!!
ぶっちゃけ19日発売の時点で余裕があったので、クレジット手続き済むまで待ってたんですが、今日郵便局から通知着てたので予約。
明日休みなので朝イチで郵便局に撮りに行きます!
そして帰りはスカイメイトで帰る。その方が安いしね…

そして明日製本なんですが、いい感じなレイアウトになりません。
どうしよう。徹夜だ徹夜!!
どうせ寝れないんだ。構いやしねぇ!
うっかりプレステつけると朝までHELL DRAGONしてそうなので(ぷ)
朝まで大車輪ですよ。朝まで影潜ですよ!
ライブ行きたい!西川のライブも行きたい!!
うっかり再熱してますよ、西川が!
crosswiseのお陰で再熱ですよ!ははん!!

長野(上田と真田)行きたい仙台行きたい大阪行きたい!!
真田と伊達めぐりしたいのです。
ツカサ嬢、お金ためて行きましょうか(笑)
そうしましょう。(勝手に決めてる)
仙台に伊達キティがいるなら長野に真田キティを作るべきだ。
そしたら無理にでも買って並べてつけるのに!!(痛)

今日は特売入ってて辛かった…段取り上手くいったので特売あっても23時に帰宅。
そろそろ軽量機もメンテしとかんとなぁ。
あんな馬鹿デカイ機械一人でどう相手にせぇ言うんやろ。
金探のレベル調節もせんと…
相変わらずAさんには「ヤツの後を追ってるな」と言われたので。

「(上等だよ…アンタ上等だよ…!!)
 いえ、追うんではなく抜いてやるんです。しかも最短記録で」
「そう言ってる時点で記録更新してるから安心しろ

な ん で す と?

…今度のメンテは後輩Mに任せます。
ていうか、勝手に認定者リストに私の名前載せないでほしい…
だって名刺もないような総務部平社員の私がなんで計量器の認定者リストに?

わけわからん。

PIERROTバトン・フォー!! 

2005年10月26日(水) 0時40分
例の如く相方より!
ていうかコレは本家でやるべき…?だけど…ま、いっか。
きっと身内はこっちを見ているでShow time!(殿@降臨中)
Are you ready guys?!(guysじゃねぇ!!)

■Q1:PIERR0Tで好きなメンバーを特に2人

アイジとキリト。
アイジは馬鹿すぎて好き。
キリトも馬鹿でカリスマ過ぎて好き。
カーリースーマーなーぁんだからぁ☆

■Q2:一番好きなメンバーに一言

いくらそのパーカー気に入ってるからってHILLのPV撮影時にも着て
その更に一年後ディクの奇術的旋律のDVDのレコーディングん時にも着てるのはどうかと思うよ?
よっぽどアイカジのが良いよ。(多分)
ミッキーとか三十路なのに!タミヤTとか三十路なのに!!

■Q3:思い入れのある曲3つ。理由も。

『壊れていくこの世界で』
ピエラー入りした思い出深い衝撃的な1曲。ホント忘れられない。
これがなければ出会えなかった人たち沢山います。

『CHILD』
時々ふと寂しくなったときに聞いてしまう一曲。や、凹んでるときとかね。
いつ聞いてもホント泪が出てきそうな、そのくらい思い入れがあります。
実は生で聞けたのは3年目にしてやっとのことでした。
ホントも崩れ落ちるくらいないたねー、初めて生で聞いたときは。

『HUMAN GATE』
辛くなったらまずコレだったり。ちょっと切ないんだけど、でも此れ聞くと頑張れるような気がしてくる。
そんな一曲。
生きてく辛さを、乗り越えようとするための一曲。
これまた生で聞けば泪します。

■Q4:ちょっと浮気。PIERROT以外で気になってる(よく聴いている)バンドは?

Plastic Tree、La'cryma Christi
Waive。一応T.M.Rは…あれはバンドじゃなくてユニットになるのかな…
あ、Kagrraとか。…うん。そんなモンかなぁ。
幅狭く深く聞くタチなんで。

■Q5:次に回す5人

…当然の如くアンカーで!

いい加減頭もイかれそうです。 

2005年10月24日(月) 22時25分
そんなわけで地獄を見て休みが休みじゃなくなりました、彩峨です。
結局昨日はなんだかんだで会社へ行き、家で少しゆっくりしたものの。
ベッド入るが疲れてるはずなのに眠れずに、真田太平記1巻を読みながら朝を迎えてしまったのです。
がっくり。
太平記はとてもよかったんですがね。
つーか、酒飲んでも眠れないって何…
アレだけ疲れてるのに眠れないってなに…?!
アタシどーしたらいいのよ!!ってカンジです。
今日こそ寝るんだ。酒かっくらって西川かけながら永眠したい(永眠かよ!)
カシスリキュールが1週間で空っぽって何よね…(をーい!!)
最近はカシスオレンジとカシスグレープフルーツがメインです。
我が家には(つっても2人しかいないんですが)グレープフルーツかオレンジジュースが絶対冷蔵庫に入ってるんですよ。
もちろん100%の。
大半は私がカシスリキュールで割って飲んで終わりですけどね。
よくオカンに怒られます。飲みすぎだ!ってな。
飲み屋で飲むより安上がりだしな!(貧乏性)

さて。原稿ですが何とか個人誌も大詰め!
と言いたいところですが、びみょーんなところです。ハイ。
気分は大詰め!何ですけど実際は白い…(あれ?!
27日はツカサ嬢と合同誌の製本です。ハイ。
まぁ合同誌は脱稿してますんでなんとか。
ツカサ嬢、原稿はどうですか?背景に苦しんでませんか?

そんなわけで原稿かダテサナ書きつつ酒を飲み、今日こそ寝ようかと思います。
気がついたら空が白んできた、なんてのは勘弁。
体中ガチガチですよ。現場も大変だしねー…くぅ。
ワタシの躰は一つしかないのにー!!

(゚д゚lll) 

2005年10月23日(日) 14時33分
ただいま帰りました。奥州筆頭彩峨です。(何?!)
えーと…最悪な事態と言うのを迎えて帰ってきました。
昨日PM9時過ぎに帰宅しまして、踊る〜を見ながら軽く晩御飯をいただきました。
踊る〜が終わって母も寝まして、私風呂に入っていそいそとプレステつけました。
バサラをしてました。
AM4時過ぎにやめて、ふら〜っと就寝したはずなのでした。
なのに、AM5時半ごろ…

「電話フォォォーーーーーーー!!!」

と鳴りました。
因みにこの着声は『会社』専用の着声です…
「何て目覚めわりぃんだよ…」
というより、何でそんなモンDLして使ってんだよ、と自分に毒づき。
寝ぼけ声で出てみたら。

「はぁーい☆おっはよーvv」
「何でそんな元気なんですか」
「いやー人がいなくて無駄にハイテンション☆」
「はぁ?何でっスか?昨日シフト表みたら頭数いたじゃないっスか」
「KさんとOが風邪引いて、Sが無断欠勤」
「(゚Д゚;)」
「午前中だけでいいから出れない?」
「っつーか、こんな朝早くから電話しなくても…ウチ寝てないんすよ?」
「完全に寝る前にちょっと労働してみようよ」
「アンタアタシを殺す気ですか?!」
「頼むよー!!後でどこか休みにしてやるってAさん言ってるからさー」
「…当然他にもつきますよね?」
「ダース3種全部プレゼントとリポD進呈」
「ダースは嬉しいけどリポDは嫌がらせですか?」
「ほんの気持ち。ッてことで何時ごろ来てくれる?」
「7時間でには行きますよ。その代わりコールスロー200kgくらいは終らしといてくださいね」
「はいよー。じゃ、気をつけてきてね」

…自滅けてーいです…ホント。
で、帰ってきたの14時。
死ぬかと思った…
いい加減更新したいけどこんな状態なのでご勘弁を…グフ(イグナイテッド)←ヤバ

What is Peace? 

2005年10月20日(木) 23時20分
なんてちょっと久しぶりに聞いてみましたPIERROT。
仕事用MDにもきちんと入れました。(だってピエラー)
もうすぐ(つっても来月の終わり)に待ちに待ったツアーですし☆
楽しみですにゃ。

で、本当凹むよね。ツカサ嬢も凹むよね。

水戸イベ11月、堕ちました。

何だよー!!!折角珍しくちょっと本気で原稿してたのに!!
寧ろ合同本脱稿した次の日にこの仕打ちですか?
いくらアタシがDグレかっぽってBASARAのダテサナとかやってたからって
そりゃーないぜよ!!!
あーあーそうですか。そうですか。じゃあいいですよ、アレンコスしに行きますから。
ちょーしこいてアイコスしないよう見張ってたほうがいいよ!!(何?!)
久しぶりに紫頭やりたくなってきた…ハァハァ
っていうかハァハァするところ違うよね?!
ということで、このまま返金されてきた為替は12月分の申し込みにまわします。
寧ろ今週中に12月分でも送ってやろうか?!
なので、目標は『ラビアレ合同誌』『ラビアレ個人誌』『ダテサナ無配本』『ダテサナ個人誌』に路線変更することにしてみたよ。…あれ?

一個増えてるよ自分…!!!

アンタパウスノキリコスも作らなきゃならないのにそんなんやって大丈夫?
だって1月、幸村コスやるつもりなんでしょ?!
まぁ優先順位はコスって事で。
パウスノキリコス(いい加減やらないと相方に殺され…)>幸村コス>ダテサナ個人誌
という優先順位でやってくことに。
とりあえず11月のイベントまでに今までの予定のものは仕上げて、それから本気出してパウスノやらないと間に合いません。
寧ろパウスノと原稿は同時進行したほうがいいのか…
これ、隅々まで分かるの相方とツカサ嬢くらいしか居ませんよね…はは。
居たら相当凄いです。まるっきり私と同じ趣味って事で(嫌だなぁ、それ)
そんなわけで原稿逝ってきます!!

何か色々お疲れです。 

2005年10月19日(水) 23時34分
ツカサ嬢とドトール行きました。
暫く行ってなかったから行きたくなったの!
今日昼間は原稿やりました。合同本脱稿!
後は個人誌50%、バサラ本100%(つまり手をつけてない)を!!
で、ドトールでまたーりして、Holicの映画の話になりまして今日見に行こうかと話に。
ツカサ嬢、何故か映画館の番号が携帯に入ってたので時間を聞いて、
丁度宜しい時間のがありまして、移動。途中メイトに寄っていきました。
そして映画館ついたんですが。何で一人しかお客さんいないの?!
まぁうるさい子供が居なくていいですけどね。

まずツバサ。
ファイが好きなので動くファイをみて悶々してました。
ていうか、ファイと黒鋼のコンビがすきなのです。
黒ぷーとか可愛すぎ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
そしてお待ちかねHolic!!
ていうか何?!キャスト全然見ていかなかったんだけどさ!!百目鬼の声ってば

中井和哉さん?!
ダテムネ様!伊達の旦那!!殿!!!

思わずツカサ嬢と顔向き合って言ってしまったよ…(もちろん小声で)
四月一日のひまわりちゃ〜んっの崩れ方とかすっごい好きなんですけど!!
絵も思ってた以上に綺麗だったしさー。
内容も結構Holicらしくて良かったです。
二人して噴出すこともしばしば。
うーん。良かった、当たり映画で。


で、最近休み多いから何かあるのかと思ったら…昨日予感的中。
(ラビ→ワタシ、ティキ→工場長)
テ「ラビー、明日休みだよね?」
ラ「ハイ?そうですけどー何さー?」
テ「今日事務の仕事終わったよね?エンドまでいられる?」
ラ「は…?聞くのも馬鹿らしいですがこの状況ってエンド何時ですか?」
テ「うーん…早くて23時だろうねー」
ラ「…ていうか、もうそれ俺が頭数に入ってその時間なんでしょ?」
テ「まぁそうともいうかな
ラ「…(怒)」

と言うことで事務が終わって帰ろう思ったらこんなことに…
工場長が用事あるからって先帰るか、普通?!
アタシだってバサラをやるという大事な用事があったのに!!
結局終わったの23時半…
呆れてたら不憫に思ったのかAさんがリポDとジュースを買ってくれました(涙)
結局帰ってお風呂入ってぐっすり眠っちまいました。
明日(総務)部長に言いつけてやるぞ!!!
P R
■Profile■
■Name■
彩峨水城<Mizuki Saiga>
■Home■
いばらっきー。
■Love■
PIERROT、D.Gray-man
戦国BASARA
■Insistence■
Dグレ、BASARA友達募集中!!
ついでにコスもしてます(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキラ
» は…はれんちであるッ!!! (2005年09月13日)
アイコン画像あきらさん
» 買い物ー。 (2005年09月01日)
アイコン画像まゆり
» 買い物ー。 (2005年09月01日)
アイコン画像繭璃
» ピエロ1万円本はいつくるの。 (2005年03月28日)
アイコン画像アキラ
» とーりーあーえーずー (2005年03月03日)
アイコン画像繭璃
» とーりーあーえーずー (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる