亀裂 

2006年09月25日(月) 0時34分
ついに、あの家が壊れた。
理由は、ただ1つ・・・「非日本人の叔母さん
一緒に住むことになって1週間がたったけど・・・
家事は愚か、子供(いとこ)の世話すらまともにしない。
叔父さん曰く、まだこの生活になれていないからだって
あほか・・それを承知で結婚したくせに・・。
今その叔母さんは、家事などを全てオジサンにまかせて
自分は、ベッドで一日中お姫様をしてます ワロス

ほンとアホな嫁連れてきたよwどンまいだΣ('A`)A`)`))

ンで、なんでタイトルが亀裂かというとね??

時 計  

2006年09月19日(火) 20時21分
時計の針は、何回1秒を刻むンだろう

電池が切れるまで、一体どれだけ刻むんだろう

もうすぐ止まる 電池が切れる・・・

「あともって1ヶ月の命でしょう・・・」
そう宣告された時わたしは、どんな顔をするんだろう。

信じられないと、とても驚くことができるのかな。

無理だよ、そんな事言われたら安心してしまう。
自然に微笑んでしまう・・。

ャツ 

2006年09月17日(日) 14時43分
私ノブログ、人間ノ心ノ中ノ黒イ部分。
マックロデ、何モ生マレナイ心ノ闇。
私ノ体ハ、イマ真ッ黒ニナッテクンダヨ。
心ガドンドンケガレテイクンダ・・。
ナニモカンガエナケレバ、ソノウチシネル。
シネル・・ シネル・・。

ソレヲトメルヒトナンテ、存在シナイ

 

2006年09月17日(日) 14時38分
薬、いっぱい飲んだら死ねるんだって。

風邪薬をとにかくたくさんのんだら。。

手に溢れるだけのカプセルを一気に飲み込めば
簡単に死ぬことができるんだって・・。
なのにできない馬鹿な私

あー、道歩いてるときに後ろからグサッて
包丁を指してくれる人募集。

居候、塚嫁・・。 

2006年09月17日(日) 14時32分
今日、私の家に叔父さんの嫁が引っ越してきた。

嫁データ 「外国人」 「水商売」

なンか・・、気持ち悪い・・抵抗がある・・。
叔父さんの前の奥さんも「外国人」「水商売」
意味が分からないのですが・・。
一体そいつらのどこがいいンですか??
どうせ、金目的に決まってるンです(笑)

最近暇だから、そいつの生態日記でも書こうかな。

良い暇つぶし相手が出来てよかったよ。

ありがとう、叔母さん


ユウキ 

2006年08月09日(水) 21時35分
死ヌ勇気ガホシイ。

ワタシニハ、ソンナ勇気ガナインダ。

死ニタイクセニ、死ネナイ・・。 弱イ・・。 弱イ・・。

あ゛ 

2006年08月09日(水) 21時28分
あ゛−、うざい・・・。

皆、大嫌い・・。 嫌いダ・・。

ツカ、ニタイ・・。

サッサト、ダレカシテクダサイヨ・・・・。

後ロカラ、グサッテ・・・。

痛ミハイラナイ、テヵ痛ミヲカンジナイ・・。

ホボ一日中、ナミダバカリナガシテルシ・・。

シヌンジャネーノ、ソノウチ・・。 脱水症状

イヤ、ナニモタベナケレバシヌンジャナイノカ・・。

カゼグスリ、イッパイノムトシヌッテイッテタヨ。

ソレモイイトオモウ、手ニハイリヤスイ。

ソレヨリモ、タテモノカラトビオリタホウガ一瞬ナノカナ・・。

モウ、ナニモナイ・・。 モウナニモ失ウモノナンテナイデス。

ダッテ全部キエタカラ、モウ何モワタシニハ残ッテナインダ・・。

帰還 

2006年08月07日(月) 14時34分
あぁ、戻ってくるつもりなんてなかったのに・・。

やっぱりここは、私の心のゴミ箱だ。
更新なんて、もうしないと思ってたけれど、
嫌なことがあるとここに来てしまう。
ここを開いてしまう。 弱い人間だし。

最近、祖母のいじめがエスカレート
そのコトをようやく、母に話したけれど・・・。
返された言葉は「ふーん」のみ。

あ、そういう人間達の集まりなのか・・。
この家には、まともな人間なんて存在しない。
早く死んでしまいたい。 最近それしか考えてない。
家のこととか、考えたら今すぐ屋上から飛び降りたいし。

祖母、頭おかしいんじゃないのか・・・?

だって、普通に話しかけても怒られるし・・。なんなんだよ・・。
家での私の存在の薄さは、空気以下。
存在しない自分をしているほうが、楽だ。
少しでも存在してしまうと、またいじめが・・・。

今日、私の部屋のゴミ箱から携帯が出てきた。

「なんで、携帯捨てるの??」

思い切って、聞いてみた。

「ちゃんと片付けておかないから。」

は・・。 まじ意味不ですけど。
携帯捨てる人間なんて、いるんですか???

祖母 「片付けてあげたんだから、ありがたく思いなさい。」

・・・・。 

2006年03月28日(火) 23時09分
苦しくなったここのブログに逃げる私。

もう嫌だ・・。 家の中にいると狂う・・。

物を壁に投げつける・・。 傷つく壁、物、。

どんどん傷つく・・。 体も・・。 腕も・・。
 

死にかけ 

2006年03月28日(火) 22時58分
なんで死ねないんだろう・・。 こんなにも望むのに

自分の体がいうことを聞きません・・。
死ぬのが怖いんだそうです。
だって、1度の痛みで楽になれるんだよ?
これから生き続けたら、痛みなんて増えるよ。
怖い、これ以上痛みを知ることが・・。
私なんて、消えてなくなればいいのに・・。

メッセの友達でこれ見てる人数人へ

これまで応援ありがとう。
でも、なにも私の気持ちは、動かないよ。
だって、もう皆に会ったときから死んでる生き物だもん。
そんな私に、もう1度生きろなんて無理なことです。
それに、もう「生きろ」って言葉、私に言わないで下さい。
どんどん、死んでしまいたくなるから。
どんどん、貴方の情に流されて
本当の気持ちがどこかへ行きそうだから。

忘れたくないです。 貴方達のこと。

「○○さん」と話してたとき、いきなり貴方の名前
出てこなくなりました。普通に画面に書いてあるのに。
ふと気づくと、暗い話になる私といて、
もう疲れたでしょ? だから、もう私は捨ててください。
皆私には、優しすぎる人たちばっかだった。
御礼もできない私は、なんて嫌な奴なんだろう。
これ以上貴方達に迷惑掛けたくありません。
ありがとう。 だから私の名前をメッセから消してください。
私は、ちゃんとどこかでひっそりと死ぬから。
お願いだから、私の決意を流さないで・・。

もっと貴方と一緒にいたくなる・・。

貴方のことを思い続けたくなる。

そんなの嫌だ・・。 もう私は、人間じゃない・・。

私なんて、生きる価値のない醜い生物です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 行方不明で・・・。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる