ドバっとね

December 23 [Mon], 2013, 23:12
また明日からお仕事始まるよ〜
ぃやだわぁ〜〜

節約のためになんとか自炊生活もちょっとずつ再開できてる。
今回もひじきの煮物を大量に作り置き!!
ひじきの煮物大好きなのです!!
ってかババくさい料理しか作れねぇ・・・
コジャレた料理作れる女子が羨ましい。。。

余ったお揚げで稲荷寿司作らねば。
稲荷寿司も好きぃ〜

ご無沙汰〜

December 23 [Mon], 2013, 17:00
もう年の瀬ですね〜
早いもんです。

ブログのデザインも替えてみました。
冬っぽくて可愛い


あぁ、、、
部屋の大掃除しなきゃな〜
めんどくせ〜;
今年も悪友二人と年越しパティーですなぁ〜
楽しみ

今回のシリーズも面白かった〜^^

December 19 [Thu], 2013, 23:06
今回のドクターXも面白かったなぁ〜
視聴率もいいのとれったっぽいじゃないですか〜(笑)
いいよね。あんな風にハッキリ、キッパリ言い切れるって。
大門未知子羨ましぃ。。。
そして、また続きそうな感じで終わったし。
また続きやるのかな〜?
楽しみ〜

便利!

December 12 [Thu], 2013, 22:30

今の職場にはレンジがない。
でかい会社のくせに〜!
無駄なもんはポンポン買うくせに!!
なので。
これを買ってみた!!
アウトレットだからめっちゃお得に買えたし
これ。上下に温熱シート入ってるから保温性もバッチリよ〜
これで冷たいお弁当食べずにすむ

大人可愛い

November 13 [Wed], 2013, 21:44
最近、また情緒不安定。
原因は言わずもがな。。。あいつですね。
なので、ココ最近部屋の模様替えに専念しております。
今まで親に、「よけーなもん買うな!!」と万が一実家に出戻りした時の事を考え止められていたのですが。
もう限界です。
このままじゃ私の精神衛生上よろしくない!!
こんな入居当時のままの辛気臭い添えつけ、持ち込みインテリアはもういやじゃ〜〜〜!!!
と。沙兎華さんの中で何かが種割れ。

私のマインドカラー?スピリチュアルカラー??
まぁ、そんなやつ。
知人にそーゆうものを生業にしているスゴイ人がいるのですが。
その人によると私の色は『白』らしい。
とっても珍しいんだとか。
まぁ、言われてみれば白いものに囲まれてると、なぜかものっすごい落ち着く。。。
実家の部屋も壁も天井も真っ白だし。(本当は床も白に塗り替えたかったんだけどねw)
なので、今の私の好きなインテリアテイストは『ナチュラル』や『シャビーシック』や『ガーリー』。
これを程よくミックスしていきたいと思います!!






今回、買ったのは布団カバーセット。
部屋の中でも大きな面積をとるものだけに悩みに悩みましたよ。。。
ガーゼ生地なので1年を通して使えそうです。(ただ、ガーゼ生地なので中のお布団が多少透けます)
この前買ったお布団もアイボリー色なので透けても全然ヘーキ!
シャビーシックな雰囲気でとっても素敵です
でもこれだけじゃまだ完成じゃないのです。
折を見て、柄物のマルチカバーでアクセントを付けて完成なのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京乃 紗兎華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE