昨日の出来事。〜胃もたれ〜 

2006年02月07日(火) 17時08分
おはようござーます。朝食べた焼肉が胃にきてます(´д`)
まぁ久しぶりの肉はうまかったぁ(´▽`)
そしてそのうまか肉は、あたしの肉になるんだけどねぇ…。

久しぶりにカラオケ行ったら、自分が今まで何歌ってたか忘れてしまっててすぐネタ尽きた…orz
んでカラオケ出たはいいけど、キャッチうぜぇぇえぇ。いつも目すら合わさず真顔で素無視なんだけど、たまにツボにはまる人がいるんだよねー。
ちょっとコイツおもしろいじゃん(*´艸`)プッとか思ったり。
でも行く気はしないけど(笑)
そんな奴らをすりぬけ、某レンタルビデオ店へ非難。あたし、洋画とかのコーナーめったに行かないんだよね。
決まって行くのがアニメとお笑い(笑)
いいじゃん!だって好きなんだもん(*ノωノ)
んで友達といろんな物につっこみを入れつつ、撤退。もうね、あたしと友達二人の会話といったら8割しょーもないことにつっこみ入れて、大笑いしてる。
たまに自分でもびっくりするようなネタが出てきたりするんだよね。すぐ忘れるけど(笑)
今なんでこんなに笑ってたんだっけ?みたいな。物忘れはんぱないからなぁ、あたし。
まぁ、重要なこと以外はたぶん覚えとこうっていう気がないから忘れるようにできてるんだろうね。と都合いいように考えてみたり。

あー。なんか自分で何書いてるのかわからなくなってきたぁ(-д-;)
なんか思いついた事ぽんぽん書くから、これ書くぞぉーって思ってても結局違うこと書いちゃってるんだよね…。
まぁ、いいか(笑)

ネムー ( ´ρ`)。o ○ 

2006年02月06日(月) 2時24分
休みの日ってなんでこんなに時間経つの早いんやろ。。。
明日は仕事だわ・・・仕事終わったら久しぶりにカラオケいくから歌いまくるどー♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
てなわけで、早めに寝るとします(。・_・。)

今日も。。。 

2006年02月05日(日) 9時09分
またこんな時間までネトゲしてしまったぁ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
最近デカロンしてるけど、なかなかこれってゆーのがなくてふらふら放浪してみたり。
レベル40までの道のりが長い。。。今からだんだんマゾくなってくんだろけど

もう眠すぎて書くこと思いつかないから寝よぅ。。ぉやすみなさぁぃ

寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2006年02月04日(土) 21時57分
エアコンとストーブつけててもこの寒さって一体・・・(;´Д`)
もうこれはコタツの中で冬眠するしかないのかすぃら・・・

オリエンタルラジオ好きだぁw(ぃきなり


今日からヽ(´▽`)/ 

2006年02月04日(土) 8時42分
ブログ開始ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またーりのんびりやっていきまするので、見かけた方はどぞよろしく(^ー゚)ノ
前もブログはじめるぞぉーなんて意気込んでみたけど、登録したまま放置しちゃったょ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

でぁ、昼夜逆転生活なぉぃらは今から寝まするぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる