追加 

April 16 [Wed], 2008, 0:17
リンクにお絵かき掲示板を追加しました。

私もたまにお絵かきするので
よかったら見てやってください。

お絵かきしてくれてもOKなので、
楽しみに待ってます(´∀`*)

コメントも泣いて喜びますので
ぜ、ぜひ・・・(;´Д`)ハァハァ←不審者

モウダメポorz 

March 28 [Fri], 2008, 23:34
こんにちは!
誕生日が過ぎてやっと17になった奈津瑠です!
誕生日の日はちょうど祝日で
彼氏が休みだったので、私もバイトは忙しくて人が足りない中
休みました(´∀`)←

名古屋にお出かけしにいきましたよ!
ロリ靴目当てでいったんですが、
なんと彼が買ってくれて・・・!
高いのに・・・!
あああありがとうぅーーー(´Д⊂ヽ
社会人はすごいな。。(´ω`*)
で、私は持ってきた靴買うためのお金が余ったので
調子乗ってジャンパースカート一着かいました(アホがいる


それで、今日の話なんですが!
バイトで、前もはなしたんですが
Mさん。
今日はMさんの日でした。
相変わらずアニソンがながれてましたorz
さよなら絶望先生の、絶世美人とか
真っ赤な誓いとか
そこまではよかったんですが、、
リボーンのアニメのED、むっくと雲雀さんが歌ってるアレ

が。ながれ、た…orz

「いらっしゃいませ!ありがとうございまs「さくらーさぁーく〜♪」

 

Σ(´∀`;)



「以上で○○円になります(ニヤニヤ」

相当怪しい人でしたorz
我慢してたんですけどね…ちょっと無理でしたorz


それでですね、 
私がレジ上げして事務所でお金数えてるときに、
Mさんと話してたとき、MさんがC‐25(アニソンばっかり流れる有線?
ってわけわかんない曲ばっかりだよねーっていってきたんです。
そして、チャンネルみたいなのを癒し系的なものが流れるのに変えて
こういう曲は年代関係なくうんぬんとしゃべって、
アニメはわかんねぇよとアピールしてきたのですよ。
してたどうかは、本当かどうかわかんないんですけど、
私にはそれにしか聞こえなかった(;´Д`)
あれですよ、私が店にでてるとき散々アニソン流しといて、
私が事務所にきて二人になったときいきなり変えたんですよ!
もうなんていうか。。。
  

おたくでも全然引かないし、ばらさないから
ぶっちゃけてくれてもいいのに…(・∀・;)
と、勝手に思ってました←

奥さんが絵がうまいっていってたのもなんか、ね!

彼に言ったら

「なんかもう、おたっぷるじゃね?」
と、、

そんな気がします!(;´∀`)

ふふふ←

それでは失礼しました!(・∀・)ノ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

March 17 [Mon], 2008, 20:18
こんばんわ、
毎日バイトにおわれる奈津瑠です
バイトは酒屋さんなんですが、
店長とMさんが交代でいつもはいってて
店内で流れる音楽が2人は違う感じの
音楽を流すんですよ
それで、Mさんのときは最近の曲が
流れたりします。
で、前にハレ晴れユカイがながれて
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?と
なったことがありまして(;´Д`)
それにたて続けにもってけ!セーラーふくが流れたりして、
チキンな私が勇気を出して
「Mさんってアニメ好きなんですか?」ときいてみたところ
「なんで?」と返されて、
あせったわたしは、前音楽番組で〜…と切り替えしましたが
特にすきじゃないよ、という感じで終わりました。
で、今日バイトに行ったらMさんの日でした。
私はレジねといわれ、レジのお金を確かめて
レジ交代しにいったら
「豹のように美しく私〜…」
(゚д゚)!

薔薇獄乙女ーーーーー!!!!


テンションがあがる
かなりあせる私
そのあとも、
○×最強計画やらなんやら流れて
Mさんはあのとき嘘をついたんじゃないかと
疑い始める私でした(´ω`)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ 

March 13 [Thu], 2008, 0:03
日付が変わった頃にこんばんわー(゚∀゚)

彼氏とスカイプ中ですが、
彼氏に電話がきたので、終わるのまってます(´ω`)
長くなりそうなので
アリプロ聞きながらブログを更新ー

会話がところどころ聞こえますが
愚痴ってる様子。
私の前だと愚痴らないので
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
私たよりないかなぁとか
考えてしまう(´Д`)
ばかですね!ほんともう!

ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )<エイヤー!

彼の話しかしてないですが、
彼が東京のほうに
転職を考えてて
すぐにするわけじゃないので
そこまで急がなくてもいいんだけど
 
そうしたら私はさすがに高校を卒業しなきゃいけないので
いくら通信でも
ついていけるわけもなく
遠距離恋愛になってしまうんですよ。

だからといって彼はもうすぐ26歳
私が卒業するまで待てない

(´;ω;`)ウッ…


どうしたらいいんでしょう
私は親に反対されてもついていきたいと
思っていますが、
親とケンカ別れしたくない
そんな私は甘いんでしょうか?
彼は大好きです
でも、親か彼かと聞かれると
答えられません

遠距離になったら、会いたい!と思っても
愛知県と東京、そうそう簡単に会えるものではない
スカイプで声は聞けてもあえない触れない
余計に会いたくなるだけ
だけど声だけでも聞きたい。
悪循環にはまりますorz

私の悩みは深まるばかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、ほんとに行くことになったら
まじめに彼と親と話合います。
愚痴をこぼして申し訳ないですが(;´Д`)

それではノシ

お久しぶりです 

March 11 [Tue], 2008, 21:41
こんにちはー
とっても久しぶりです。
年越しちゃいましたねー
あけましておめでとうございます!←

最近はパソコン起動しても
ロリータブランドのサイトをみるか
ニコニコ動画みるか
音楽聴くか(アリプロ&アニソンばっかり
くらいしかしないです。
でもおたくで腐女子なのは変わらないです。orz
コードギアス楽しみですorz

それと、学校のほうなんですが、
進学できそうです(´Д⊂ヽ
よかったよかった(;^ω^)

バイトも順調です。
レジも随分となれました。
お給料はロリにつぎ込んでる気がしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すぐなくなるよ!(ニッコリ!

あと、ついに先月の21日で彼氏と付き合って
半年がたちました!
ここまで続くのは初めてです。
といっても、恋愛経験は少ないので
すごいのか微妙ですが(;・∀・)
彼氏はいい人です(´ω`)
声がルルーシュみたいです(ぇ
決してそれが理由で告白したわけじゃないですが!
私がまだ情調不安定で迷惑かけるんですが
それも包み込んでくれるやさしさがあってですn(強制終了

だいすきだーー!(黙れ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» モウダメポorz (2008年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津瑠
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる