(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 10:52
久しぶりに
日記書く-(σ・∀・)σ


この間候くんのLIVEに行きました(^-^)v



したら、奇跡が起きた!!




候くんのサインボールget!!





びっくりだね




マヂ 奇跡だよ(~▽~@)♪♪♪

髪切った 

March 04 [Tue], 2008, 22:29
久しぶりに 前髪有りなみっちゃんでした( ´艸`)

Michi 

February 25 [Mon], 2008, 7:24
なんだか寂しい景色です…


寂しいのに更に寒い!


フザケた話だ…




どうやら、今日の横浜は昨日と同じくらいの8℃くらいになるそうで…


8℃って アンタ…
十分寒いよ これ

この記事書いてる今でさえ 手が悴んで辛いのに°・(ノД`)・°・

最近 

February 25 [Mon], 2008, 2:24
この子にお世話になってます〓



なかなかいい子ですよ〓
とても、役にたってますね-
やっぱ パソは必要です〓
働いてお金貯めてちゃんと自分のほしいです
あたしだけのやつ…

いちご(´艸`) 

February 23 [Sat], 2008, 7:33
今夜の我が家の食卓に並んだいちごちゃんたち(*'-')


大量だあ(゜Д゜)


食卓にいちごちゃんが並んじゃうのがなんかウケるなあ(笑)


練乳なんかかけません!



いちごちゃんは素で食べます(*´д`*)


いちごちゃんは素晴らしいと思いますよ-



あたしはね( ´艸`)

カラコンが… 

February 22 [Fri], 2008, 16:21
久々に放置していたカラコンを開けると…

大変なことに〓〓

びっくりですね-



カラカラになりかけじゃないですか-〓〓


焦りだよ〓

友達のコンタクトの液を






今 借りた〓



助かったあ〓



かなり
助かったあ〓


これで、安心だあ



ありがとう〓みさき〓

もう2008年です。 

February 21 [Thu], 2008, 2:24
この、ブログの存在を忘れていました汗

あのね、このPCがちょーっと不機嫌でそっとしばらくしてたんですよ。

したら 存在をすっかり忘れてしまって

ごめんね・・・

そして、きが着けば2008ねんじゃないですか!?

前回の記事の日付を見ると、2007年・・・


笑えるーーーwwwwwwwwww



なんだこの 凄まじい放置の仕方w
さすがあたしだわ笑

まったくなにやってんだかw

そうだ、今日の出来事の話をしましょう。



今日は、バイトの面接に行ってきたんです。
手応えはありましたよ。
受かりそうかは分かりません、そんな先のこと・・・w
でも自信は持っていようと思います♪
きっと、大丈夫ですよw

そう、信じたいですねw

∞大 

April 09 [Mon], 2007, 13:45
やあやあ
前回の記事ね・・・
実は、あれの前に1つ記事書いてたんだけどさ
何でだか公開クリックしたら公開できてなくて;;
前のページに戻ったらせっかく書いた記事全部消えてるし;;;
そのときの記事めっちゃいっぱい書いてたから
一瞬にして綺麗に消えちゃって・・・ショックだったなあ

本当にいっぱい書いたんだよ!!
だって本文がいっぱいいっぱいになっちゃったから追記にも書いてて
追記の方もいっぱいになる寸前でさ笑
あの超大作が一瞬にしてなくなっちゃったからね。
これは、涙もんだよ。

是非あの記事のっけたかったのになあ・・・
残念;;
のっけたかったけど
あの大作をもう1度書く気にはなれなくてやめちゃったけど・・・。

幸せは、足元に落ちてるって言う話w
幸せは、案外近くにあるもんなんだよね。
些細な喜びは、やがて幸せに変わる。
そして、それは何かの支えとなっている。

あと、昨日いろんなこと考えてたんだけど・・・
夢は信じることに意味があって、でも信じてるだけじゃ本当の意味にはなんなくて
信じて頑張るから本当の意味になる。と同時に、夢も叶う・・・ということなのかなあって

あらま;; 

April 08 [Sun], 2007, 5:21
なんか、気が付いたら

お日様昇ってて・・・笑

こんなことあんだね・・・笑

少しは睡眠とらなきゃだから寝るかな・・・

どうやったら細くなれるかな??

寝る気になんないけど・・・

寝るか・・・あの人のことを思いながらw笑

バトン9 

April 05 [Thu], 2007, 2:27
□Q@□

 もしも甘えられるんなら??

@「なぁA、お前俺のコト好き??俺メッチャ好きゃで☆」メチャA甘えてくる亮チャン

A「なぁ、なんで俺に構ってくれへんの??寂しいゃんか・・。」メッチャ上目使いで言うヤス

亮ちゃんw


□QA□

 もしも叱られるんなら??

@「お前何ゃってんねん!!!!お前はァホかぁ!!」メッチャ怒鳴り散らすスバチャン

A「はぁ・・。お前はァホゃなぁ。。」メッチャ困った顔で怒ってくるヒナチャン

すばるクン!
雛ちゃんは、飽きられちゃったみたいで怖い・・・;


□QB□

 もしもAで買い物に出かけるんだったら??

@「・・・お腹へった。。まずはメシからな!!」ニコやかに笑いながらまずメシから誘うタッチョン

A「この服、俺に合ってる??」いつもとは雰囲気が違い服選びに集中する丸チャン

2ww 
□QC□

 もしもkissされるなら??

@「俺・・kissしたいんやけど??目、瞑ってくれへん??」と甘えながら迫る内君

A「目、瞑れゃ・・。」メッチャ照れながらkissをしようとするヨコ

横!!内くん言われたあたしが恥ずかしいわ///
□QD□

 もしもコンサートに行ってメチャサービスしてくれるとしたら??

@「今日は来てくれてぁりがとぉな」メッチャスマイルで自分だけに言ってくるやっさん

A「みんなスキゃで☆」と言いながら自分に向かってゥインクしてくれる大倉サン

くららww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬と遊ぶ
    ・クッキング-とくにお菓子づくりが好き
    ・ダンス-いろんなジャンル踊ります寫。はブレイクダンスに興味津々
読者になる
はじめまして
まゆらともうしますF
あたしのブログに来ていただいてありがとうございます

よかったらコメしてってくださ-い

荒らしは即退却ュ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» あらま;; (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる