楽しかったw 

April 30 [Wed], 2008, 23:22
今日も行ってきた
最近は、めっちゃ楽しい嫌いな授業ないし体育とかバドやからテンション上がるし
てか、あの人とまぢでしたいわ
今頃、どこで何してるんかな〜
元気かな?ワラ
まぢ、したい
つか暇〜メル友欲しいかも

久しぶりに・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 3:46
PCの見てたらめっちゃ懐かしい内容ばっかりやった(笑)
去年…一昨年やっけな?楽しかったわぁ…いい思い出になったわ
で、まあ届くか分からんけどある人にしてみたくなった
でもエラーで返ってくる確立99.9%ねんよねあれからかなり経ったし…
残りの0.1%はが届いて返信が来るって信じてるカラ
この0.1%に掛けてみるッ
なんか…気になってリアルに彼氏出来ても忘れられへんかった…
それだけ、大きな存在やったんやな…
リアルで話てても優しくて、めっちゃ癒されたし…
が来る度嬉しかった…
あるけん、チャットは出来んなってしもうたけどはいつでもできる…
もう一度がしたいゎ…

帰宅 

October 04 [Wed], 2006, 22:13
帰って来た〜【笑】今日は、美術あって油絵した重ね塗りって大変やッ今、明るい系を中心的にやっとるけど、肝心な絵が浮かばへん…何書こかなァ…考えないとヤバイ…
ちゅうか、学校マジ楽しいたまにしんどいけど、先輩とも話しとるし最高やッ最近は、帰りにチュッパ食べたりしとるマジ、美味しいストロベリー・チョコとか最高やッハマル

ってか、ウチの好きな人ってやっぱあの人しか居らんわッ【笑】先輩やないでッ学校関係ちゃうから【笑】
また、メールしたいなッ

10時過ぎに帰宅・・・ 

September 04 [Mon], 2006, 13:16
まあ、題名の通り帰宅しました
今日は汽車に乗って涼しく帰りました。
気分か乗らず凹んでました
それから、先輩と話してたら笑顔に(笑)
帰りも先輩が「また、明日な」って声掛けてくれました
H/K この日の4限目になってLH文化祭についてのアンケートをやった
けど、うちなんも浮かばん・・・白紙状態・・・(笑)
家で考えてくることに・・・
未だに浮かばへんけど・・・

5月13日(土) 

May 18 [Thu], 2006, 11:47
今日は先輩二人とクラスの人一人とうちとでカラオケに行きましたそれで行く途中に一人の先輩を家まで呼びに行って、先輩の家におじゃまして、先輩達はゲームをやり初めて、うちはそれを見ていて、そしたら先輩が「お前、何か喋れや」って言われて、「え―…」って答えてしばらくして、4時ぐらいになって、外に出て、最初「自転車で行く」って先輩が言って、もう一人の先輩が「チャリは」って言って、先輩が「お前ん家にあるやん。」って言って、もう一人の先輩が「これ、俺ん家のやないし。」って言って、結局歩いて行くことになって、ボックスに着いて、部屋に入って最初、先輩達の歌を聞いていて、「お前もなんか歌えや(笑)」って言われて、それで、さくらんぼを歌って、うちが次の曲を決めていたら、先輩がいきなりソファーに横になって、でちょっとムカついたから先輩が被ってた帽子を取り上げて、それをもう一人の先輩が見て笑っていて、うちがしばらく帽子を持っていて、うちが歌っているときに帽子を持っていって、それで、その先輩とw-inds.のデビュー曲を一緒に歌いましたあと、途中で先輩がめっちゃ煩かったうち、耳塞いでたらもう一人の先輩がめっちゃ笑ってたそれから、時間になって、先輩に家の近くまで送ってもらった

最近のこと 

May 07 [Sun], 2006, 18:47
最近、虐めがなくなってすっごい気分が楽です
しかも、先輩とめっちゃ仲良くなりました先輩はめっちゃ優しくて給食の時も
一緒に食べる約束をしました明日からの学校生活がすごく楽しみです
てか、一つ上の先輩に一目惚れしちゃいました―明日、アド聞けたら聞きたいです何としても

宿泊研修。 

April 16 [Sun], 2006, 20:33
                 「宿泊研修
13、14日と宿泊研修がありました。それで、この日は行く気がしなくて「休もうかなぁ~・・・」と思っていました。でも、「負けたくない!」と思い行くことにしました。それからバスに乗って研修場所に着きました。バスから降りて昼間部と夜間部に別れそれぞれの部屋に入りました。それから、科目のことなど話して研修のことになって、一旦休憩が入りました。5分くらい休憩があって休憩時間の少し前くらいに皆が戻って来て、しばらくして格部屋がある場所に行って荷物を置きご飯を食べました。それから、部屋に戻り各自好きなことをしました。私は眠たくなって一回寝ました。そして、目が覚めて時間を聞くと夜の0時過ぎでした。私は、「もう一人の子は?」と聞くと「遊びにいっちゅう。」と別の子が答えて「まだ、遊びにいっちゅうが?」とその子に聞き返しました。しばらくして、その子が戻って来て、寝るってことになって寝ました。朝が苦手なうちはまだ寝ていました。すると、いきなりその子の彼氏が起こしてきて、最初は優しい口調だったけど後からめっちゃ偉そうに言って来て仕方なく起きてやりました。起きてから枕元に置いてあった上履きを見てみるとなくて、辺りを見回してみたら足元に土が付いて、おまけに虫の死骸を付けて足元に投げてありました。私は一瞬ショックを受けて固まってました。それから、朝食を食べてたら「あれ取ってきて。」と言われて仕方なく取りに行きました。内心「そんなん自分で取りに行ったらええやん。」と思いました。また、上履きの件では「やることが幼稚やなぁ~。」と思いました。相手の子たちはなにがしたいのかさっぱり分かりません。それぐらい馬鹿やなと思います。まあ、やったことはあとで自分に返ってくるし、もう少しやらして様子みようかなぁ~と思います。


久し振りの更新★ 

April 16 [Sun], 2006, 19:42
          「入学式」のこと。
入学式の日は少し緊張気味で行きました。それで、体育館に行く通路がありそこを通っていると後ろから「あの子暗いね。」と言われました。私自身はあんまり気にしていませんでした。それで、終わって帰るとき暗いねって言ってた子たちが「バイバイ」と声を掛けてきました。私も「じゃあね」と言って手を振りました。私は「さっきと態度ちゃうし・・・。」と心の中で思いました。
         「入学して2、3日目」のこと。
入学して2、3日経ったときの帰りに靴箱の中に靴を入れていたんだけど、いつの間にか靴が無くなっていました。私はありそうな場所を見て探していました。それで、「まさか…ね。」と思いゴミ箱を見てみました。すると、靴が綺麗に捨ててありました。それを見てショックを受けました。それから、この日は靴を履いて帰りました。
         


今日のこと。 

March 23 [Thu], 2006, 19:16
今日は、友達とカラオケに行きましたそれで、うちはButterfly等を歌いましたそれから、プリクラ撮ったり、ゲーセンに行ったりしました。めちゃ楽しかったですまた、機会があれば行きたいです

今日・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 13:00
今日、入試の結果が出ましたそれで、なんと受かってました落ちると思ってたんで受かって凄く嬉しいですこれからも頑張っていきたいと思います
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楽しかったw (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 楽しかったw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しかったw (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 楽しかったw (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しかったw (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 楽しかったw (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 楽しかったw (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しかったw (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 楽しかったw (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 久しぶりに・・・ (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる