NO TITLE 

August 10 [Wed], 2005, 0:30
私の足りない頭を フル回転させたところで
貴方を繋ぎ留める言葉なんて 見つかるはずも無かったの

遠ざかる貴方の背中をいつまでも見つめて
一人立ち尽くしていた
今でも色鮮やかな あの暑い夏の日

どうか教えてください
貴方が居なくなって
どうか教えてください
空っぽになった私はどうしたらいいの?





オレンジの夢 

August 08 [Mon], 2005, 21:49
今日は朝から夕方まで外で作業してました。
まんまと焼けました。
日焼け止め塗ったのにさ。

半袖焼け最悪・・・・・・・・・・。



清春氏の音楽はやっぱり良いです。

聴きながら自転車で近くて遠い場所へ行きたい気分です。
そして何故か作詞意欲が掻き立てられる。。。。。
書けもしないくせにさ。
よくわからないけれど、私にとって今日は夏らしい一日だったので
とにかく妙にワクワクしているのです。
ちょっと童心に返るのです。
巧く云えないけれど。
ブルーとオレンジが混ざる、まさに夕焼けのようなノスタルジィ。






明日からレギュラーバイト3連勤です。
夏休みだけやるバイトも掛け持ちです。
しかもそっちは5連勤です。


♪空/清春

画像アップしてみました☆ 

August 08 [Mon], 2005, 1:52

・・・・・・・・・・・・・・美化し過ぎです。ええ、それにしても。

今日は学校の助手さんの個展をみに行きつつ、帰りに遊んできました。久々に。
助手さんの絵は本当に可愛くて綺麗で良かったです☆
私も上手くなりたいです。
精進せねば。。。。。


一緒に行った友達の一人が昔西川好きだったみたいで、カラオケ(私が行くって珍しくない??笑)で後半2人でT.M.Rの曲歌いまくってしまいました笑。
もう一人の友達(三人で行ったのですが)ごめんなさい(>人<)
今度CD貸す約束したので、もう一度西川の魅力にはまって欲しいな。。。
っつーか私がそうさせる!!!!笑

ああ・・・・・・明日早いのにこんな時間。。。涙


♪白い闇/T.M.Revolution

turbo 

August 01 [Mon], 2005, 23:10
やっと着ました・・・・・・会報。
そして会員証。
もちろん番号は遥かに遅くなってました笑。

っつーか何?このポスター気取りの開き方は?
金かけてるじゃんturbo。
私は普通に冊子のほうがいいなあ。
コーナー少なくなってたし観辛いから。
・・・・・・・・・・とか思ってたら特別版なのね、コレ。

まあいいか。
とりあえず今年こそイヤカン行くぞ笑。

そういえばバイトの名札(兼タイムカード)が行方不明。ピギャー←わかる人は笑って(笑)
明日もバイトなのにどうしよう。。。。。


♪夢幻の孤光/T.M.Revolution

    

友とロックと青春と♪ 

July 31 [Sun], 2005, 22:24
なんでチューニングも満足に出来ないの、自分?

そんなこんなでとうとうART初ライヴ終わったのですが。
全4曲しかないのに1曲目何故か弦楽器隊のチューニングが合ってなくて
せっかくのギターとベースのユニゾンが不響和音に・・・・・・。

チューニングミスなんて、ギター時代からカウントしても初めてですよ、自分。
あぁ情け無し。

まあでもこれを教訓に成長します。頑張ります。
夏は色々頑張ろうと思っ・・・・・・・・思ってはいるんですけどね。どこまで出来ることやら。

そして遅くなりましたが
暑いのに見に来てくれたお友達に感謝感謝です。
失敗したし、実力だって正直まだまだ初心者なのに
ノッてくれて盛り上げてくれて良かったと言ってくれる素敵な御友達を持てた事を
本当にありがたいと思うのです。
何より、自分たちの為だけに来てくれたのですから。

そして、私たちを支えてくれた大人の方々や、代理で会議に参加してくれたKさん、
それからそれから・・・・・言い切れないけど
         本当に皆ありがとう!!!
こんな私たちは幸せです。遅めでロックな青春まっしぐらです。




あ、そうそう。もちろんライヴ後は皆で飲み会でしたよ。
普段仲はいいけどグループ違うからあまり話す機会が無い子とかもいたし、
ライヴ終わりで興奮冷めやらぬテンションっていう所為も相まったからか
とっても楽しかったなあ♪
そしてそして泊まらせてもらったお友達の部屋は素敵でしたよv
とりあえずいろんな意味で宝の山ですね笑。
私が欲しくても手に入らない物(金銭的にも他の理由でも)ばかりで裏山です。
微かに海の匂いもしつつな部屋で、
7人でTSUTAYAで借りたしんちゃん観て、スターウォーズのレゴverのプレステ(これ面白すぎて私も欲しい!・・・・けどまずPS2が無いから無理。涙)やって、
それから・・・・・・・・・・・うーん、とりあえずまたーり楽しかった♪
やっぱ友達っていいなあww

今日はやっぱり長くなったなぁ笑。
ま、濃い2日間だったんだから仕方無い笑。

♪かすみ/Dir en grey

追伸
   最近シャカラビとcoldplayが気になる。。。。誰かCD貸して(切実)



戦死寸前 

July 25 [Mon], 2005, 23:49
疲れた・・・・・。あ・・・・・足が・・・・・;

やっぱりすごい人だけど、行く価値はあるね。
ラフォーレの爆発タイム。

ヒスのジャージとか\23000が\5000きってて、思わず即決しちゃったよ!
ありえない安さだね。

\5000近い服2着含めて、10着以上買ったのに2万チョイで済んだよ!!素晴らしいw

AngelicPrettyでジャンスカが¥6000くらいになってたからよっぽど買おうかと思ったけど、
サックスとピンクしかなくて、あまりにも私って柄じゃないからやめた涙。
黒×黒だったら即決だったよ。
でもちょっと惜しかった気も・・・・・・・・。
だって可愛かったんだもん。。。。
アリスしたかったんだもん。。。。。。。。

あ、6パーにも行ったよー!!
店員さん可愛すぎーーーーー!!!!!
一人でトキメいてました。
いっぱい買っちゃったよー!!
やっぱり私ロクパー好きだなーwww
気付けば最近デコラ願望強いし笑。
パンク+ロリ+デコラなファッションしたひw
割合は15%+50%+35%くらいで。


♪砂上の唄/Dir en grey

最近・・・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 1:20
課題とかテストとかバイトとかで全然更新してないなあ。
とりあえず見たんだけど、7月ってこれが初??

どれだけ怠けとんねん!!

こんなだらけきったダメ人間っぷりに張りを持たせるためにも
明日はラフォーレとか原宿の色んなお店でで戦ってきます笑。


♪ブレーキはノー/YUKI

               

雨って嫌ね。 

June 16 [Thu], 2005, 0:53
雨の所為で練習中止になったじゃないかー!!

折角今日は「学校で密かにバンド練しようねw」ってメンバーと約束してたのにさ!!
なんだよちきしょう!
防音教室使えばいいんだろうけど、フェス(後々理解ると思うんで、今は理解る人だけ理解って)あるから学校に敵作りたくないしね。。。。

っつーか今日ドラマに学校激しく出てた用に思ったのは気の所為でせうか?
・・・・・・薔薇まだ咲いてなかったけどさ(笑)。
今日はドラマで地下研究室の入り口とされてたところで練習しようと思っていたのさ。
ドラマではツッコミたい箇所多々ありましたけど(笑)。
どーなの?

♪Goin'/T.M.Revolution

切りました。 

June 15 [Wed], 2005, 0:14
今日は伸ばし続けていた髪を少し短く切ってみました。
背中の真ん中くらいまであったんですが、肩に着く程度まで短くしてみました。
長い間伸ばしてたから、なんだか妙に愛着わいてて(何故髪の毛なんかに?)、短くするの勇気いったんですよ、これが。

明日からワックス付けて遊ぶぞーw

あ、でも今までワックス使ったこと無いから巧く使いこなせなさそう・・・・涙。
しかも梅雨だからまとまりにくいし。。。
まぁでも、とりあえず新しいヘアアレンジに挑戦してみようかなw


♪Candy House/Thee Michelle Gun Elephant

ハローグッバイ 

June 14 [Tue], 2005, 0:45
人間ってとっても切ないですね。
出会いがあれば別れもあって・・・・。

最近身近な人たちが離れていくことが多いのですよ。
いや、別に喧嘩別れとかではないんですけどね。
人間関係もとても上手くいっていた人たちなのでとにかく私はとても淋しい訳です。

今日(あ、日付変わったから昨日?)もある一人とお別れしなければならなくて。
もっといっぱい話したかったなあ・・・・・。

でも素敵な思い出でいっぱいです。。。。。


♪メタリック/Thee Michelle Gun Elephant
■管理人■
■名■ グリ子
■生■ 11.11.198x
■生息地■ 東京某区
■出没地■ 新宿(頻繁)・原宿(頻繁)・八王子付近の山奥(敢えて言いません)
■趣味■ 音楽鑑賞&演奏(ベース)・ 落書き・ ショッピング・ ネット
■愛■ T.M.Revolution・ GO!GO!7188・ Thee michelle gun elephant・ 清春・ 浅倉大介・ 椎名林檎・ 東京事変・ 小島麻由美・ LINKINPARK・ Evanescence・ access・ 6%DOKIDOKI・ BABY,the stars shine bright・ DEATHNOTE・ NARUTO・ NANA・ CLAMP
■職■ へたれ四弦奏者 兼 ヲタク 兼 似非ロリパンクチックデコラ 兼 大学生
■戯言■ ヲ友達常時募集中w絡んでww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 画像アップしてみました☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる