CD探してます・・・。 

2007年05月20日(日) 14時08分
     お店にCDがナ〜〜〜イ!!!
         先日言っていた桜蘭高校のTVサントラキャラソングCD前編後編が店においてないんです!!

          すごくショックです・・。ツ●ヤとかゲ●とかワ●グーも探したんですけどね・・・。

     あぁ〜どっかに無いかなぁ〜。

ハマッてます!! 

2007年05月03日(木) 14時00分
            めっちゃハマッてぃる漫画がぁります!!
         まず1個目は、桜蘭高校ホスト部!
      キャラクターが、とってもカッコィィんです!!もぅ、サィコ〜
     
       2個目は、幸福喫茶3丁目。
      こっちも、キャラクターがマジでカッコィィ!!
   
        3個目は、学園アリス。
       こっちは、面白ぃしキャラもカッコィィしで、サィコ〜!!

       でも、ほとんど『花ゆめ』で連載中。
         買ってなぃけど・・。ァニメと単行本で知っただけ・・。

    でも、めっちゃオモシロィんだ〜
        まぁ、1回見たほうがわかるけどね・・。
         

最近・・・。 

2007年04月30日(月) 0時10分
    お久しぶりです!!
   最近、時間なくて投稿できませんでした・・。
   でも、また少しずつ投稿していくつもりです。
  あ〜、そういえばネトマのほうもあまり行ってません・・。
  カズヤ・・。ごめんね〜!
  でも、近いうちに行きます。(たぶん・・。)
  その時は、いっぱいお話しようね!

春休み 

2007年03月28日(水) 19時22分
皆さん!春休みも、もぅ少しで終わりですね!!
         なんか少し寂しぃですねぇ〜・・・
          でも、新学期には、クラス替ぇがぁるんですょ!
        それが、楽しみで楽しみで!!
       春休みは終わってほしくなぃけど、クラス替ぇは、早くゃってほしぃです!!!
         ちょっと矛盾してますかねぇ〜?
     では、また後日投稿します!!                  この画像かわぃぃでしょ?

初めましてぇ〜!! 

2007年03月21日(水) 23時27分
お初です!!!!
      わたし、はじめてブログ書くので、下手かもしれませんがよろしくです☆
         今度小説とか書いてみたいと思ってまぁ〜す!
         皆さんどんどん読んでくださいね!
  ぁと、コメとか書いてください!!ょろしくです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly106jp
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えな
» CD探してます・・・。 (2007年05月20日)
アイコン画像えな
» ハマッてます!! (2007年05月06日)
アイコン画像アゲハ蝶
» 最近・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像
» 最近・・・。 (2007年05月02日)
アイコン画像えな
» 最近・・・。 (2007年05月01日)
アイコン画像えな
» 春休み (2007年04月02日)
アイコン画像ヒロキ
» 春休み (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる