ぅゎぁooo 

February 10 [Sat], 2007, 21:33
なんでこんなに更新するのゎすれてたんだろooo

まぁ、受験が終わるまでゎしばらく更新できなぃ

だヵら、しばらくゎoooね(意味不)



↑藁

今日ヮ! 

January 18 [Thu], 2007, 22:18
今日ヮ何がぁったっヶな

ょくぉぼぇてなぃしooo

まぁ、ぉぼぇてなぃホド特に何もなヵったんだろぅなぁooo

明日行けばぉゃすみだ

ゅっくり寝てられるー

つヵれたooo; 

January 15 [Mon], 2007, 22:07
今日ゎ、ヶっこぉハードだった

まず、保育所に行って、(A、B時間目)

そのぁと、昼休みバレーして、放課後ヮ、

久しぶりにB年生全員で、バレ−部に行った

さらに、そのぁとヮ、塾だった

バレーヮ、ゃっぱ、楽しヵった

でも、今日ヮぁんましィィ事なヵったなぁooo

ハァ

めっちゃヘコむゎぁooo

明日ヮooo 

January 14 [Sun], 2007, 22:12
明日ヮ、保育所見学の日ダァ

楽しみだなぁ

ちっちゃぃ仔って、めごAだしッッ

今日ヮ、純愛ってュー本買った

ヶーたぃ小説のなんだぁ

まだぜんAょんでなぃ`、読み始めなきゃッッ

泣ける的な事が書いてあったヵら、

きっとまたボロ泣きだろぉなぁooo

悲しい本読むとすぐに泣ぃちゃぅし

今日ゎooo 

January 13 [Sat], 2007, 22:04
今日、なんとooo

A時まで寝てた

どんだヶ寝てたんだょー

だヵら、今日ゎなんもぉもしろぃ事ゎなヵった

だヵら、ネタがナーィ

最近ヮooo 

January 11 [Thu], 2007, 22:10
最近サボり気味だった

パソコンとヵも、最近できなヵったりで・・・

今日ヮ確認テストだった

もぉ、めっちゃ無理だし

明日もなんてooo

受験勉強しなきゃooo

だヵら、なヵA更新できなぃヵもですょooo

ぜんぜん更新してなヵった; 

January 09 [Tue], 2007, 22:11
めっちゃ()久しぶりな気がするooo

今日ヵらぃょぃょ、B学期だぁー

ぁんまぃぃ事なヵっ`ooo

ガッコって、楽しい`めんどぃしooo[[藁

ちょっと、ぃろAとしなきゃィヶナィ事がぁるヵら、みぢヵぃ`

今日ゎ、ここらで

昨日のつづき★ 

January 04 [Thu], 2007, 22:12
また今日も群馬でのデキゴトでも話しちゃったりします



これゎ、いとことヵと買い物行ったときに洋服やさんで

周りの目もきにせずに鏡で遊んでた[[藁



これゎ、買い物行ったときに買った飲み物

抹茶大スキだしッッ

そのほヵにも、ぼうしとヵ手袋とヵなんヵぃっぱぃ買った

もっと、ぃっぱぃ撮った`、ぁりすぎだヵら、ここらへんで

ヵらぉヶに、C回も行ったし、ィィ事がぃっぱぃぁしましたぁ

ちなみに今日ゎ、ぃろA見てた

ぉそぃ`oo 

January 03 [Wed], 2007, 22:17
ぁヶまして、ぉめでとぅござぃます

今日、群馬ヵらヵぇってきましたぁ

ぃっぱぃ、ぱぱらっちしたヵら、ぃっぱぃ貼っちゃいマス



ぇーっと、まずこの意味不なのゎなにヵと言うと、

お風呂になんヵ入浴剤()みたぃな、なんヵまぁそんなヵんじ

のを入れた時に撮った写メ







これヮ、買ったCDたち

なんヵ、ぃっぱぃヵっちゃった



これゎ、映画館にぁって、めごヵったヵラ撮った

○●つづく●○

明日ゎooo 

December 27 [Wed], 2006, 22:14
明日ヵらぃょA、群馬に行くー

だヵら、もしヵしたら、更新できなぃヵもoo

今日ゎ、学習会に行って来た

みんな元気そぉでょヵった[[藁

でも、それ以外特になしoo

ぁ、冬休み入ってヵラまだ@日しヵ

ちゃんと朝ご飯食べれた日がなぃooo

朝ゎ、まぢでニガテだょooo

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
貴重なコメぁーdPq'v`◎)+゜
アイコン画像ぇりな
» 明日ヮooo (2007年01月24日)
アイコン画像ミズキ
» 明日ヮooo (2007年01月23日)
アイコン画像ぇりな
» 明日ゎooo (2007年01月03日)
アイコン画像ゆーへー
» 明日ゎooo (2007年01月03日)
アイコン画像ぇりな
» 大変ooo;; (2006年12月23日)
アイコン画像ひろP
» 大変ooo;; (2006年12月22日)
アイコン画像ぇりな
» 大変ooo;; (2006年12月21日)
アイコン画像ゆーへー
» 大変ooo;; (2006年12月21日)
アイコン画像ぇりな
» ゎぉ! (2006年12月17日)
アイコン画像みか
» ゎぉ! (2006年12月16日)
ぷろふぃーるッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛罹凪(ぇりな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんな変なHPですみません 一人でも多くこのHPを見てくれることを 祈って毎日更新します
メゥπ★((*U∀U*艸

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる